ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんばんは。

厨房の奥谷です。

はやいもので今年も残り後1カ月ですね。

さてブランベージュでは、12月から、冬メニューになります。

メイン料理には、煮込みや

魚は、鱈や鰤など旬の素材を使っております。

そして今日は、冬メニューの試食会がありました。

試食会は、新郎新婦さんに料理を食べて頂き、

そこで料理の内容が決まってくるので

毎回とても緊張感を持ってやらせていただいてます。

今回日曜と合わせて30名様ほどですが試食会に参加して頂きました。

今回の試食会から自分もアンケートを書いて頂いてから新郎新婦さんに意見を聞きに行かせてもらったのですが、

どこの新郎新婦さんもとても美味しかった、

とっても満足しています。

と、お声を頂きとても嬉しく思いました。

自分が関わっている料理に対して、

美味しかった、綺麗だった、

とっても満足しています。

そんな言葉を聞けるのは、とても幸せな事だと思います。

なのでこれからも一生懸命に勉強をし、

すこしでも多くの方に美味しいと思って頂けるような料理を作っていきたいと思います。

昨日2009ラストのカップルを見送り

いよいよブランベージュもあと一週間となりました。

ベージュラストイベントは明後日より、「クリスマススペシャルディナー」として

ベージュ先輩カップルが沢山帰って来てくれます。



そして締めくくりは

12月26日土曜日 10:00~20:00 「プレミアム ブライダルフェアー」



終日パーティー会場ご見学・人気ドレス展示・スペシャルデザートなどなど

ブランベージュのすべてをご覧頂ける年内最終のイベントです。〈要予約〉



クリスマスブライダルフェアー

年が明けますと本当に沢山の方々がご見学されます。

年内年末が狙い目です!!



皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブライダルフェアー



来る10月12日(月)体育の日

ブランベージュでは秋のブライダルフェアー

「ドレス試着体験会」を実施致します。



全館を開放して披露宴会場のご見学

気になるプランのご案内

そしてブランベージュシェフ渾身の

スペシャルデザートをご用意しまして

皆さんのご来館をお待ちしております。

(要予約)

シルバーウィークの中日!!

終日館内を開放し一足早く秋の装い!ブライダルフェアーを開催致しました!

朝から本当に沢山のカップルがお越し下さいました。

そんな中、ささやかながらベージュからのプレゼント・・・

ベージュパテシエ特製「杏仁デザート」

秋のデザート



皆さんお味は如何でしたか?



皆さん本当に熱心に私達のお話しを聞いて下さいましてありがとうございました。

是非!!又この場所に来て下さい!!

スタッフ全員でお二人を待ってます!! 

今日は試食会!!

平日の夜にも関わらず沢山の方々がお越しくださいました。

シェフ達がつくる料理を温かいサービスでお手伝いします。

シェフ料理

















自分達がいつも自信を持って話しているのは「料理」

我らが鈴木シェフを筆頭にベージュには本当に心強いシェフ達がいる。

シェフ達?シェフ達













是非ベージュ試食会にご出席頂き、是非オープンキッチンをのぞいてみて下さい!

鷲野でした。

皆さんこんにちは!本日のブログ担当の宮原です。



本日ブランベージュではブライダルフェアが行われました!



朝から多くのお客様が来て下さり賑わっています。



この日のための会場装花の中には桜も!

s-DSC03468















寒風の続く毎日ですが、春はもうすぐです。



s-DSC03470















以前は結婚式場探しは半年前といわれていましたが、

最近では1年以上前に相談に来て下さるお客様が増えています。

ウェルカムボードなど手作りの品を作りたい方が多くなったのも

そのせいでしょうか。

気持ちのこもった手作りの品楽しみにしています!





さて、キッチンスタッフの上清水さんは



何やら真剣な表情、

とても器用な上清水さんはこのチョコを使ってあるものを作ります。

s-DSC03499















一つでは何かわかりませんが

丁寧に重ねて重ねて重ねて……





s-DSC03482













だんだん形になってきました

s-DSC03489













s-DSC03490













そう、リボンです。完成はお楽しみに☆

BRASSのホームページにアップ予定です!

みなさんこんばんは☆今日ブランベージュでは春メニューの試食会を行いました!IMG_5471

春野菜の彩りがよく、とてもおいしそうです♪

そんなベージュにかわいいお客様が!!去年の2月2日にブランベージュで式を挙げてくださった、やすとしさんとさわこさんのお子さんです!!!









IMG_5466
IMG_5464















また来年もぜひ遊びにきてくださいね♪1周年記念おめでとうございます!!!

今日のブログは厨房の河村でした♪

こんばんは☆ふじなみでおなじみ、藤井が今日のブログ担当です☆

今日はブライダルフェァ☆

午前中も午後も、たくさんのお客様が来てくれました♪

そして今日の午前はなんと、おススメ結婚式の演出の1つでもある

’祝い餅つき・めでたや’が行われました!!

結婚式でやれば盛り上がること間違いなし!!のこの演出!!

今日来ていただいたお客様にも、実際に参加していただきました♪

お餅を・・・

餅つき 002ついて、餅つき 003ついて、

















餅つき 004またつきます!!















今日来ていただいたみなさん、ブランベージュでのお時間はいかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?

結婚式当日も、ブランベージュスタッフ全員で

お2人の結婚式を盛り上げていきますよ♪



今日来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

演出のこと、その他のことでも、お気軽にスタッフに相談してくださいね☆

またみなさんにお会いできること、楽しみにしています♪



今日のブログ担当は・・・

京都 005先日同期の子(一部)と京都ぶらり旅をしてきた藤井でした♪

こんにちは☆

冬生まれなのに寒さにとっても弱い濱名です。



s-DSC02268今日、ブランベージュでは

新春ランチ&ディナーが

行われました☆









s-DSC02249結婚式とは違い、シェフが趣向を凝らした

お料理がたくさん☆☆☆☆

いつも作っているメニューと違うということもあって

シェフも作りがいがあったと思います!

19日にもランチがあるので

まだブログに載せることができないのが

残念ですが…



赤ちゃんも一緒にディナー☆

でも、懐かしい方々や

最近挙げられた方が来てくださって

プランナーもシェフも

楽しいひと時を過ごさせていただきました。







本当に充実した1日でした♪

みなさんどうもありがとうございました☆

ディナー最終                               みなさん、こんばんは♪今日はクリスマスデイナーラスト☆今日もたくさんのベージュカップルがここに帰ってきてくれました♪♪大切なクリスマスイヴにも関わらずたくさんのお客様に会えるなんて、本当にうれしいです。そしてみんな本当に幸せそう☆それを見ていると私たちスタッフも幸せな気分になります(´∀`*)















マックスみかん昨日一昨日と、楽しみのためにメニューを載せていませんでしたが、じゃ~~ん♪これがクリスマスメイン料理です☆かも肉にとっても美味しいみかんのソースがかかっています☆このソースに使用されているソースはなんと先日で紹介した東プランナーの実家で採れたみかんを使用しています。

本当においしそうでした。お客様にも大好評♪

その他にも、いつもの婚礼メニューとはまた違ったメニューで、とっても美味しそうでした☆





ブランベージュがオープンから約1年9カ月…

本当に今回もいろんなご夫婦が参加してくれました。



①②新婚ホヤホヤ、今年の秋に挙式をしたばかりのご夫婦や…











③④オープン初期の大先輩ご夫婦…













サンタさんちびっこサンタもブランベージュにやってきました♪

















⑤ラストにお帰りご夫婦。ブランベージュスタッフ全員がお見送りする中、なかよ~~く相々傘でお帰りになりました♪ごちそうさまです(^^)

























集合前半集合後半













この3間のディナーに参加していただいたご夫婦は約80組♪本当に楽しかったです。また、こうやっていつでもブランベージュに戻ってきてくださいね♪

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスになりますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜