ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは 安藤です☆



今日のブログは結婚式での

『誓いの言葉』について書きたいと思います!



ブランベージュの挙式会場では

キリスト教式と人前式の2つの方法の挙式が行われるのですが

この『人前式』の中でゲストのみなさまに

向かって『誓いの言葉』を言っていただく場面があります。



s-P1040182



















新郎様から新婦様に誓う約束

新婦様から新郎様に誓う約束



その内容は様々ですが

列席されている皆さまの前で誓うということもあって

かなり真剣に考えてきてくれます!



私も自分で挙げるなら人前式かなと勝手に考えているので

どんなことを誓ってもらえるのか今から楽しみにしています(笑)



その約束が義務とかではなくて

自然と二人の中で身に付いているような

結婚生活だと素敵ですね(^-^)



幸せそうな新郎新婦様を見ていて

うらやましくなり

こんなブログを書いてみました☆







                   安藤 真理









暑~い日が続いていますね~!

ベージュガーデンもムンムンの暑さ!

そこへ・・・この方が沢山お花を持ってきて下さいました。(素敵なストライプ)

しものさん



秋シーズンに向け下野先生によるガーデニング大会スタート~!!

暑~いガーデンもお花を触ると・・・いゃ~癒され涼みますね~!







しゅうさんあすかまさこ













職人のように手際よく植えるしゅうさんを横に・・・

お花を植えるにはセンスが必要!!わかるかな~ふっき~

見事!!下野先生のおかげで秋バージョンガーデニングの完成です!!

おはな











鷲野でした。

本日!!私どもがいつも大変お世話になっております!ひげマジさん!!

率いる衣装屋さんの皆さんが会場見学にお越しくださいました!

ひげマジ軍団ひげマジ軍団の館内案内











普段はなかなかお会い出来ない皆さんと(ひげマジさん以外・・)

偶然の再会もあり?!!楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ベージュは如何でしたでしょうか?

皆さんで!











皆さんの想いがあるから花嫁は輝くのだと思います。

皆さんの想いを大切にこれからも良きパートナーとして宜しくお願いします。

そしていつもお二人の大切なドレスを運んでくださるひげマジさんに

心から感謝してます。またお昼の12:30頃お越し下さい。

鷲野でした。

今日のブログ担当はまろこと安藤真理がお送りします☆



おいしいまかないをいただいた後、、、

今日はびっちりBGMの練習を行いました!



時には司会者、時には新郎新婦、時にはゲスト、迫真の演技で

新婦の父にまでなりきって一人5,6役をこなし、

会場中を走り回って指導してくれた先輩のりっちP!!

本当にありがとうございます!



先生















そして私も、気持ちにこたえたい!

新郎新婦さんに最高のBGMを届けたい!

そんな思いで頑張りました!



BGM

BGM















頑張りすぎて腰を痛めました・・・



最高の結婚式になくてはならない音楽。

責任重大ですが、会場にいるすべての人と心を一つにして

楽しんで頑張りたいと思います!





BGM







まろでした☆

みなさんこんにちは、本日は厨房の鈴木が担当します。



昨日のことですが、ブランベージュの姉妹店ブルーレマンにランチに行ってきました。

ランチといっても食べる方ではなく、料理する方です。ブラスではランチ営業していないお店もあるので交代で各店の料理長、最近では若手もたまにレマンにランチに行くようになりました、



普段なかなか使わない食材、また変わった調理法など、日頃できないような事をしてお客様以上に楽しませてもらってます。

また来月もランチがあるのでとても楽しみです。みなさんランチに行くなら、ブルーレマン、おすすめです。

今日のブログは上清水が担当します。



皆さんはマカロン知っていますか?

作り方は単純ですが、とても奥が深く難しいです。今日も挑戦しましたが…色が付きすぎたり、しっかりピエ(マカロンの特徴のまわりのふちの事です)が出なかったり、失敗の連続でしたが…ついにマカロンと呼んでもいい物ができました!!



長い道のりで、各店のシェフにアドバイスをもらいながら、何度も挑戦したので嬉しかったです。



s-IMG_9147一番上が失敗で、左が上清水作、右が料理長作です。

比べてみると、料理長のはしっかりピエが出ていますよね。くやしいです。まだまだここで満足はできないです。プロとしてここからが勝負です!!



みなさんこんにちは。

ゴールデンウイークも明け、本日ブラン:ベージュでは、ブライダルフェアが開催されました。



結婚を決意しこれから会場をさがす方、結婚式にむけて打ち合わせにみえた方、本日はとても多くのお客様におこしいただきました。



私達キッチンスタッフは、ふだんあまりお客様と接する機会は少ないんですが、本日はブライダルフェアという事もあって、普段とても忙しいなかお越しくださる方、又遠方よりお越しいただいてるみなさんへ感謝の気持ちをこめてデザートを直接はこんで召し上がっていただきました。



とても多くのお客様お顔を見れて、あいさつができて、いつもとは全く違った意味でとても良い一日をおくることができました。ありがとうございました。



また機会がありましたら、いろんなサービスをしたいと思っています。キッチンの鈴木より。

daiこんにちは。4月からブランベージュで新入社員として頑張っている宮原大といいます。

入社してから一ヶ月、いろいろな事を経験してきましたが、このGWもおかげさまで大忙し



6組の新夫婦が誕生しました!!ハードな三日間で、一日を終えてみれば足がパンパン…。ですが幸せなお2人が帰られる時は疲れを忘れて走ります。見なければいけないんです!お会いしなきゃいけないんです!



お2人がお帰りになる時見せる笑顔は大切な一日を終えてやっと一息ついたものすごいイイ顔なんです!そしてまた明日頑張ろうって思います!!なんて素晴らしい仕事なんでしょう。これからも日進月歩楽しい毎日を過ごしていきます!!

これからよろしくお願いします!!!!

みなさんこんにちは。4月といえば、新たな生活が始まる時期ですね。僕が勤めている会社にも新入社員が3人入ってきました。さっそくですが、先日歓迎会が行われました。



1次会からハイぺースで飲み、そのあとの2次会でもガンガン飲んでいたのですが、3人ともかなり強いみたいで、なかなか潰れませんでした。なかなかの酒豪でしたね。



僕は2年目なのですが、後輩が入ってきたので尊敬されるような先輩になれるよう頑張りたいと思います。本日の担当は福井でした。





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



そしてそして本日は前撮りが行われました~~。



s-IMG_68984月27日に結婚式を控えている、よしあきさん&さよさんですっ!















s-IMG_6897当日は見ることができない和装を見事に着こなしていただきました~!よっ!お二人!本当にステキですよ。

お二人のご両親も駆けつけて下さり、たくさんのカメラマンに囲まれていました。



















s-IMG_6900そして今日のもう一人の主役!!メイプルちゃん!!紋付姿が、お二人に負けないくらい似合っております。このあとタキシードにお色直しもしました(笑)



お二人の結婚式まであと少しっ!お二人のパーティーを仕切ってくださるのは、あの有名の○○さんっ!!さ~誰でしょう??ブログを楽しみにしてて下さいね~^^;〈石川〉

こんばんは。ブラン:ベージュの福岡です。



今年の春で僕ももう入社二年目…。この一年は、先輩にサポートをしてもらいながら、ただがむしゃらにはしってきました。

初めてプランナーとして担当をしたこと、その時の結婚式の思い出は忘れることはできません。その後も一組一組の式が僕の一生の素敵な思い出になっています。



そんな僕も今年から先輩になります。(今後のブログで紹介されます「ダイ」と「フジナミ」)後輩に慕われる立派な先輩になることが僕の今年の目標です。教えられることは少ないかもしれませんが、去年先輩にサポートしていただけた分、今年は精一杯後輩をサポートしていきたいです。



2人のデビュー戦が最高のものになりますように。