ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

見事な秋晴れの中、待ちに待った日を迎えたのは

ともひろさん&えみさん!!



・・・まさかこんな日になるとは・・・



お二人との出会いは一年前

常に穏やかともひろさん、その横でいつもニコニコえみさん

きっと穏やかに いや間違いなく穏やかに

そんな想像を勝手にしながら

当日を迎えました。



①













・・そんな想いを

挙式・・新郎入場から覆された。

異様な盛り上がり 

鳴り止まぬ拍手

挙式内を飛び交う大きな掛け声。



今思えば前振りにすぎなかった。

と同時に、大好きな父と母に挟まれ入場するえみさん

父と歩く娘の姿を後ろから眺め

涙いっぱいで娘の背中を押す母の姿 

感動の挙式



続いて、激しく盛り上がりまくりのお菓子巻き!

この時点でテンションがマックスに近いゲスト達・・・



もちろん入場も最大級のお迎え

しかし それをよそにお二人はいつものペースでお迎え!

が乾杯を待ちきれない興奮気味のゲスト達

どんなBGMにも反応し手拍子で会場を盛り上げる!



そして達人たちの登場です。

ともひろさんの愉快な仲間達

お写真ではお見せできないのが残念ですが

大爆笑の入場、天才的なBGM、役者達が勢揃いの完璧な余興でした。

②

そんな中えみさんを優しく見守る一組のカップル

54年前の同じ日に結婚式を挙げた

えみさんのおじいちゃんとおばあちゃん

奇跡的にまったく同じ日に結婚式を挙げました。

孫の結婚式でとても素敵な記念日を迎えました。



まさに笑いと涙の前半戦

マックスを更にフルマックスにすべく

我らがめでたやの登場

いつもより大きな声で

いつもよりオーバーリアクションで

会場を一つにしました!

続け続けと

えみさん親友達による

此方も会場を一つにする 東海地方ならではの懐かし~い余興で盛り上がり



そして本日のクライマックス・・・

お二人はどちらも二人兄弟 

お姉様はすでにご結婚されている

今日の結婚でお父さんとお母さんは、何十年ぶりにまた2人きりに

④昔・・お母さんにプレゼントした婚約指輪

今日の為にリメイクし

改めて のプレゼント

ずっと照れくさくこのイベントを拒んでいた

えみさんのお父さん

涙を流しながら、遠くて聞こえませんでしたが

しっかり言葉をかけて指輪をプレゼントしていました



なにか本当に楽しくて 何度も何度も笑いがいっぱいのなか

涙がぽろっとこぼれる瞬間

会場が一気に静まり返る

笑いと涙のバランスを沢山感じながら

最高の記念日になりましたね



結婚式には誰にも想像できない力がある

それはきっと

愛する家族だったり

愛おしく想う祖父母だったり

親友と呼べる大切な仲間達だったり



そんな沢山の想いが重なり 

僕達の想像以上の出来事が起きる

そんな不思議な一日なんです



この日 二人の近くにいられた事 心から感謝します



鷲野でした



⑤

雨が降るときの新郎新婦には「幸せ」が降り注いでいる★

そんな素敵な言葉から始まった一日です!!



前半はかずきさん&くみさん♪♪

ブーケプルズで女性に幸せのおすそわけ(*^。^*)そしてメンズトスでは男性陣のうさ○っち争奪戦が行われました!!うさ○っちをゲットした方には後ほどサプライズが。。。!!



そしてかずきさんの気合いがこもった手作りオープニングDVDからウェディングパーティーが始まりました。ゲストのところへご挨拶のお供はくみさんの大好きなカピバラさん^m^!!大きな大きなカピバラさんと一緒に写真です!!

もちろんウェディングケーキはカピバラケーキ★☆花婿カピと花嫁カピ(^□^)♪

s-DSCN2753













かわいいカピバラさんにおふたりもゲストのテンションも上がりますっっ!!くみさん、大きいフォークにめいっぱいの愛情をのせて「あ~~~~ん★」かずきさん、口いっぱいにほおばったウェディングケーキのお味は。。。

s-DSCN2338

おいしかったですか~~??















そして待ちに待ったお色直し入場。。。はファンキーなうさぎちゃんたち!!メンズトスでゲットした方にはサプライズ★☆カラフルアフロにサングラス、かわいいうさ耳をつけて登場です!!

その扉の向こうにはさらにかっこよくチェンジしたかずきさんと、素敵なブルーのドレスのくみさん♪







ブランベージュにかけつけてくれたアイドルとおたく軍団とも大盛り上がりです!!

s-DSCN2758













ラストはくみさんからバイオリンの演奏。。。小さい頃からならっているバイオリンの音にご両親への感謝の気持ちをのせて演奏しました。

s-DSCN2773





「ありがとう」の気持ち、たくさん伝わったはずです!!」









マイペースでとっても穏やかなおふたり。じっくり考えてひとつずつ決めた結婚式、かずきさんとくみさんの幸せな一日をお手伝いできて本当にうれしいです!!

カピバラさんの仲間たちもばっちり覚えましたよ!!カピバラさんみたいに家族愛たっぷりの家庭を創っていってくださいね!!



s-DSCN2783









あすか





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のテーマは~10anniversary~

よしまささん&ゆかさん ふたりの10年が沢山詰まったパーティー

大切なご先祖さんに今日の日の報告し 長く住み慣れた家を出る。 

凛とした和装姿に清らかな気持ちでふたりを迎えました。

①③













父と歩く彼女の手を自分に託された時 涙は突然に流れました。

ほんの一瞬の出来事に心が温かくなりました。

よしまささん・・まだリハーサルです・・。



ふたりが歩んだ10年間・・出会った人達を一斉にみられる日

ワクワクするに決まってる!!

互いに10年の重みがある。10年の慣れもある。

だから今日は改めて



よしまさスペシャル選曲による人前式

親への想い・友達への想い・お互いへの想い・・沢山の想いが詰まった式でした。

親友渾身の成婚宣言!

そして奇跡へと繋がった!

100%雨天の中!奇跡のガーデン入場!!②④















さすがふたりのパーティー!何もかもがスペシャル!

小ネタを入れ込むシェイカータイム

何も知らされていないのにバッチリ乾杯を決める親友

親友同士のおばあちゃんへ美味しいケーキをア~ン

迫力満点のスペシャルリメイク!二人でバキュンそしてファイヤー更にバコ~ン~

マッチョな友人達の意気な余興

そして何よりふたりの互いを想う気持ち

打ちわせの時に嬉しそうに話すふたりは同じ顔をしていましたよ5



20周年記念・・頑張ってプランナーを続けています。



おめでとう!

心から幸せな一日でした。 鷲野でした

3月突入、春突入、笑顔で花粉を吹っ飛ばせ!というわけで、青空ひろがるブランベージュに本日幸せなカップルが2組誕生しました~。



前半のお二人は雅人さん&充子さん。昨日心配していた強風も今日は穏やか、真っ青なお天気がお二人を祝福してくれました。

会場へ入ってまず、目を引くのが畳で作られたウェルカムボード。なんと新郎雅人さんのお父様が畳職人ということで、お二人オリジナルの畳を作っていただきました。思いのほかブランベージュにマッチしていて、皆の目をひいていました!

s-P1070145



挙式では「絶対泣く~」って言ってた充子さん、予想通りお母様の温かいヴェールダウンに涙してしまいましたね。とっても温かな挙式、心に残りました。

ブーケトスではゲストに向かって直球で投げてしまいましたが、さすがは充子さんのお友達、難なくキャッチしてくれましたね



さてさて、披露宴はというと、とってもノリの良いお客様ばかりで本当に終始楽しそうなお二人でした。何といってもテーマは「楽しくワイワイ」。まさにそんな披露宴でした!前半の見せ場はケーキ入場ですね。エプロントスでエプロンゲッチュしたお客様がお二人のこだわりケーキを持ってきてくれました。予想通り?いや、予想以上の出来に充子さん大感激!ブランベージュに来た時から段ケーキにこだわっていましたよねぇ。本当にかわいくてゲストの評判もバッチリでしたよ。

s-P1070168





後半の目玉は、やっぱりコレ。“STAR WARS ダミー入場”。扉口からお二人入場・・・と思いきや、謎の全身金ピカのC3POとゴールドサーベルを持ったダースベイダーがお二人をお祝いしに駆けつけてくれました。まさかの宇宙からのお祝いに会場唖然…。でもちゃんとその後にお二人素敵な和装で登場!とっても素敵な色打掛にゲストもうっとりでした。

s-P1070175



でも、充子さんにはもっと素敵なサプライズが。新郎雅人さんから思いもよらないサプライズプロポーズ。

s-P1070186



両手いっぱいの花束をもらった新婦の目からは自然と涙があふれていました。雅人さんだってサプライズできるんです☆きっとこれからもさりげないサプライズで愛で溢れた暖かい家庭にしていってくれると思います。

本当にいいお式でした。天国のおじいちゃん、おばあちゃんもきっとずっとずっと見守っていてくれると思います。たくさんの勇気と元気をもらいました。

今まで打合せをしてきたのが無くなるのは本当にさびしいです。いつか一緒に雪山とか、ゆずのライブとか行きましょう。今度は僕にハモらせてください♪

s-P1070197

雅人さん、充子さんお幸せに~~~~



**************************************************



続いて後半は「じゅんぺいさん&まゆさん」

新婦まゆさんは日ごろ僕たちの仲間PJとして働いてもらっている

通所「おだっち」のお姉ちゃん!!

僕たちの家族として気合いを入れて皆さんを迎えました。

青空の下綺麗にブーケトスをバッチリ決めパーティーのスタート!

近日ず~と緊張のじゅんぺいさん・・若干顔色が白い・・オープニングの挨拶をバッチリ決めてひとまずは安心・・。①②



















可愛いゲストもお二人を祝福・・・前半の目玉 お二人お気に入りのウェディングケーキはこの人「おだっち」による入場!!

さぁパーティーも盛り上がって来た所で まゆさんからじゅんぺいさんへ心のこもった

お手紙・・最高のプレゼントでしたね③④















お色直し入場はまゆさんお気に入りのカクテルドレス!!

畳み掛ける様にド派手にファイヤ~~ 

友人達のスペシャルな余興で最高潮に達しました!!⑤

いつも仲の良いお二人(たまに喧嘩しますがこれにも愛情を感じました)

時にお兄ちゃんの様にまゆさんを温かく見守るじゅんぺいさん

じゅんぺいさんを思う気持ちがいっぱいのまゆさん 

二人の温かい気持ちがいっぱいで幸せな気持ちを沢山頂きました。

おめでとうございます!! 最高の一日でした!  鷲野でした。

前日からお天気が心配されましたが、

暖かい晴天に恵まれ、本日素敵なカップルが誕生致しました。

「なおひろさん&さなえさん」



スタートは幸せを皆さんへ!!

という事でさなえさんブーケプルズ!みんな幸せになってね!

の想いを込めて皆さんにブーケのプレゼント!

パーティー冒頭では、なおひろさんのスペシャル映像で会場中大盛り上がり!



①⑥













勢いつつけてスタート!

さなえさんお気に入りのウエディングケーキでお二人の笑顔は最高潮!

そして

本日のメインイベント!!

リメイク入場~~

ガーデンから装いも新たに・・が・・さなえさんだけ・・

と突然 真っ赤なジャージ姿の二人組がさなえさんを~~!危ない!



たまたま通りがかったご友人!

「誰か~~助けてあげて~~」

③④













この人しかいません!「新郎なおひろさん」

颯爽と登場、冷静にご友人を誘導し

さなえさんをいじめるわる~い二人組を退治!!!

間一髪 さなえさんを見事助け出しました!!

めでたしめでたし!!

⑤何事にも真面目に

常に優しく

そんなふたりにふさわしい

皆さんの愛情たっぷりのパーティーでした。

ご挨拶のあと皆さんからの止まない拍手に心から感動しました。

おめでとうございます。 鷲野でした。

秋晴れの文化の日

本日も素敵なカップルが誕生致しました。

ゆうすけさん&あやさん!!

お二人との出会いは今から2年前・・・しかしおふたりではなく

麦わら帽子のお父さんとお母さん!

それから一年・・・

「以前父と母がこちらに来たらしい・・ですが?・・麦わら帽子で・・」

お父さん麦わら帽子!!! 素敵なご縁を運んでくれたのはご両親でした。

今思えば家族愛の結婚式になる事がこの時からわかっていましたね。



お式は凛々しく神殿式!

朝ベージュを出発するご両親ソワソワ!!ワクワク落ち着きなく・・緊張。

父母の子供を想う気持ちがとてもあたたかく素敵なシーンでした。

神殿式お父さんと入場

















「娘とバージンロードを歩きたい」

父の願いを娘はちゃんと覚えていましたよ。

「お父さんとバージンロードを歩きたい」

カーテンが開いた瞬間父は微笑み、娘と歩く父の姿に母は涙し

パーティーは始まりました。

涙の入場から一転お二人の紹介は会場中大爆笑

お気に入りのケーキに仲良く入刀して、さぁ~

ゆうすけさん気合いのお姫様だっこロングバージョン!!(ばっちりでしたよ~)

ケーキカット歌のプレゼント













後半は自分も本当に楽しみにしていたご友人達の素敵なプレゼント

沢山の愛情で育ったお二人らしい

パーティーすべてに沢山の愛が詰まっていました

そしてラストはおふたりからゲスト皆さんへのありがとう

おめでと!家族の愛をいっぱい頂き、ふたりの想いに沢山癒されました。

両親の想い 家族の大切さ 沢山のプレゼントをありがとうございました。

心からおめでとうございます。

鷲野でした。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○



後半は

まさたかさん&みほさん☆

お2人との出会いは衝撃で、誰が呼び寄せたのか・・・

すごく良いご縁☆



いや、呼び寄せたのは、きっとこの人♪

s-kannreki113 004s-kannreki113 006













初めて会場を見に来た時、キッチンを案内すると・・・

「あれ?福井くんだ!!」

なんと偶然の再会!!こんなこともあるんですね!!

それだったら、やっぱりケーキは福井くんにご指名オーダー♪

2人のためにと一生懸命に、気持ちを込めたケーキ。本当に喜んでいました☆

口下手な福井シェフからの言葉にも、気持ちがこもっていました。

「友達のケーキを作れる、こんな嬉しいことってないです。」



s-kannreki113 001s-kannreki113 002













今日という日は一生に1度。

今日はブランベージュに来た時から「いよいよ」という気持ちでしたね。

お2人の緊張すごく伝わりました。挙式が終われば、さぁパーティ♪お2人の笑顔がはじければ、ゲストの笑顔もはじけます☆

スタッフだって一緒に盛り上げます♪

温かい人たちばかりが集まってのパーティは、とっても充実していて、あっという間でした。

みほさんのお父様の、手をぎゅっと握る姿が本当に印象的でした。

s-kannreki113 003まさたかさん、みほさん、今日は本当におめでとうございます。

まさかの偶然が引き寄せたいいご縁☆

一緒に結婚式を創れたこと、嬉しく思います。

温かいゲストばかりだと感じる1日でしたね☆

仲良しなお2人の姿を見て、私もとても幸せな気分でした。

お父様からの力強いあのエールの言葉を胸に、2人でしっかりとこれからの道を歩んでいってくださいね!!

またブランベージュに遊びに来て下さい☆

福井さんと一緒にお待ちしてます♪ ふじなみ

本日誕生した幸せなカップルは

じゅんじさんとのぞみさんですっ!!

挙式場にはゲストが入ったときに爽やかな気分になるように

アロマキャンドルを灯しました。

新婦のぞみさんは学校の先生☆

学校の行事といったらバルーンリリース!

ということで、挙式後はバルーンリリースを行いました☆

秋晴れの空にあがっていくバルーンは本当に綺麗で

皆が一つになりました!

s-DSCN0740















さて、披露宴でのケーキ入刀☆

本日のケーキは新婦のぞみさんの元アルバイト先

セントカトリーヌのマスター吉田さんの手作り何です!

熱い映像の後にケーキを持って入ってくる吉田マスター

を見て心から嬉しくて、涙するのぞみさん

ずっと前からマスターに作ってもらう約束が果たされた瞬間でした。

s-DSCN0744















さて、このケーキとにかく高さがあります!

上半分は砂糖菓子!!

てっぺんの箱の中には…?

マスターからお二人へのお祝いの気持ちが詰め込んでありました。

自分の家族を大切にし、未来の家族も大切にする

そんな優しさが表現されているケーキに

お二人仲良く入刀です☆



お色直し入場前は

のぞみさんがフラダンス仲間の皆様と一緒に

ガーデンでフラダンスを披露しました

新郎のじゅんじさんもフラダンス姿を見るのは

初めて☆

みなさん会場から出て盛り上がります!

s-DSCN0753













お色直しの衣装もWDののぞみさん

でもっ!大きく違うのはお母様が頑張って手作りされた

アレンジが装着されています!

そんなお母様との入場、今日までの準備をサポートしてくれた

お母様にエスコートされての入場です!

s-DSCN0756















後半もたくさんのお気持ちを

頂いた結婚式、たくさんの方のサポート

そしてお気持ちをいただいて華やかに過ごした

大切な一日、一生忘れることのない幸せ

を感じたと思います。

じゅんじさん、のぞみさん幸せになってください!

お二人と出逢って本当に優しさを感じました。

周りの人々を幸せにする力を持つお二人、

手を取り合って進んでいってください!

本当におめでとうございます☆(宮原

s-DSCN0760











***************************************************





続いては「たかひとさん&やよいさん」

たかひとさんの趣味!いや特技は「ハム作り」

今日に向け試食を重ねシェフと相談し3キロのスペシャルハムが完成しました。

たかひとハム&シェフの夢のコラボ!絶品のお皿がゲストに運ばれパーティーのスタートです。



春も夏も秋も冬もずっと一緒だった~これから~

そんな思いの二人のテーマ!

コーディネートにも四季にこだわり

もちろんウエディングケーキも!ふたりのアイデア炸裂!



ケーキ

リメイク入場















そして心のこもった一生懸命の余興で会場を包みこみ

ここでもおふたりのアイディアが会場をさらに温かくし

お世話になった皆さんへ沢山のありがとうを伝えました。



パーティーがお開きになると・・・

やよいさんは一日で金メダルとトロフィーを手にしました。



トロフィー

フラワーアレンジ













おふたりとは長いお付き合いで、

やよいさんも言っていましたが彼には「気を使わない!」

実は自分もそうでした。

気取らずいつも自然体で相手に緊張を与えない気がつくと自分も自然でいられえる。

やよいさんは天才でした。確実にムードメーカーである貴方は!いかなる時も笑いを

あたえてくれました。

心より嬉しい楽しい一日でした。本当にありがとうございました。

そして又ハム作って来てっ(願う)

おめでと

鷲野でした。





ふたりの担当はチョー気持ち!!

まさしくそんな一日でした

「ひとしさん&みさきさん」

ふたりに出逢いまたこの仕事が好きになりました



とにかくいつも元気

とにかくいつも笑い

ふたりの周りは笑いが絶えない!

打合せもとにかく楽しい

間違いなく今日は楽しい日になる

おふたりの結婚に賛同するゲスト全員が元気で楽しい!

フラワーシャワーケーキカット













そして僕達にとって「4人の花嫁」と過ごせる最高の日

沢山の想いで今日の日を迎えました。



挙式入場とともに笑い・・

シーンごとになぜか笑い・・

あったかい本当にあったかい結婚式



パーティーももちろん!ワイワイ賑やか!

スタートからず~~と賑やか!

ふたりのなかで「笑顔でいる」がテーマになっているのか

そう・・いつも笑顔なんです

なので、お母さんと歩く時も

親友のお手紙を聞く時も

涙を笑顔にかえる姿がとても印象的でした

ひとしオンステージめでたや!























そしてなんと言っても本日の最大の目玉

「ひとしオンステージ」



完璧!



ずっと笑顔の一日 そんなふたりだから涙が流れるシーンは

なんだかほんとにジーンとしちゃいましたよおめでと~

ふたりに出逢い 笑顔の大切さ 笑いの深さ 

「笑顔でいれば幸せになれる」

本当に沢山素敵な事を教えて頂きました

おめでとうございます!心から感謝します



貴方達は幸せになる!確実に! 鷲野でした。









そして・・・

もうひとつ素敵な事がありました

縁あって大阪の結婚式場から研修に来てくれた

伊藤友香ちゃんです!

元気いっぱいで輝く笑顔にブランベージュに

新しい風を吹かしてくれました

そして何より、今日一緒に一つの結婚式を

作り上げました。

結婚式に入れば研修生だろうと新人さんだろうと

関係ありません。

「いい結婚式を作ろう」

その思い一つでやってきたBRASS の結婚式

同じ思いで過ごした伊藤ちゃんとの時間

忘れませんっ!

素敵なプランナーになってくださいね!



いとう~ちゃん

7月25日(日)

晴れ渡る大空。今日は誠也さん・綾実さんの結婚式!!

きいろが眩しい、鮮やかなひまわりがとってもかわいい!!

フラワーシャワーでたくさんのゲストに祝福され、幸せいっぱいのお2人です。

s-その?

















誠也さん、背が高いこともあってタキシードが本当によく似合う!!

綾実さんもとってもドレス姿が素敵!!すごくかわいい!!

ガーデンにてニコニコスマイル集合写真です☆

s-その?!!

















さぁ披露宴スタート!!

ゲストの方も元気いっぱい!!

お2人はディズニーが大好き☆もちろんケーキも『ディズニーケーキ』

ミッキーの形のケーキの上にミニーちゃんとデイジ―ちゃん☆

そしてシンデレラ城のクッキーが可愛く♪

一緒に仲良くケーキ入刀~♪

s-その?













最大の見せ場はお色直し入場!!

ミッキーとミニーがスペシャルゲストでやってきた☆

エレクトリカルパレードの曲とともに

元気にご入場です☆

お2人らしい元気であったかい結婚式になりました!!

s-その?













誠也さん、綾実さん

デビュー戦と知りながら、私に結婚式を任せて下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お2人の元気なところ、仲良しなところ、明るいところ、全力でいじってくるところ(笑)全部全部大好きです。

サプライズのミッキー&ミニーのぬいぐるみ、THANK YOUボードも本当にありがとうございました☆せいぽんさん、あやぽんさんとの出会いが私にとって最高の宝物です☆

赤ちゃんが産まれたら、また3人でブランベージュに遊びに来て下さいね♪

本当におめでとうございます!!!

s-その?

                        







ベイブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続いて後半戦はひろゆきさん&まいこさん

おふたりとの出会いは2か月前

今日を迎えるまで寝る間も削っていっぱい頑張ってきました!

今日も快晴!気合も十分!しかしひろゆきさん!

かなりの緊張・・頑張れひろゆきさん! 横でまいこさんいつも通りのニコニコ!

対照的なスタートで始まったパーティーは友人達が猛ダッシュ!飲む飲む飲む!

ここでもひろゆきさん!ピンチ 乾杯20分で顔真っ赤っか!頑張れひろゆきさん!

皆さんとのスナップタイム 大好きなキャラクターにケーキカット??















そして本日の目玉!スペシャルカッコよくきめました!ひろゆきさん!

そして本当に本当に可愛いまいこさん! 完璧な入場でしたね

友人達のあったかい唄とスピーチに心があたたまり

クライマックスふたりの涙が素敵でした

??













あっという間の日々でしたがとても充実した日々でした

ふたりのいっぱい気持ちが今日の日を最高の日にしたんです

ありがとうございました

沢山の気持ちがいっぱい詰まった素敵なパーティーでした

本当におめでとうございました

?









鷲野でした。

連日の雨が嘘のように「夏空」いっぱいのなか

本日も素敵なカップルが誕生いたしました



「かずひろさん&ゆみさん」

お食事を楽しみながらゆったりとパーティー!



7.177.17













今日を迎えるまで本当に沢山の時間をかけ 

おふたりらしく準備をしてきました。

緊張の挙式にはナント40名以上のゲストがお祝いに駆けつけて下さいました

本来パーティーでするケーキカットを皆さんの前でご披露!そしておすそわけ!

これもお二人らしいお気遣いですね



7.177.17













パーティーではベージュシェフチーム力作のフルコース!を皆さん

ホントに綺麗に召し上がって下さいました

家族みんなで囲むパーティーはゲスト皆さん居心地良く

ゆったり流れる時間の中で皆さん幸せなひとときを過ごす事ができました



ベージュを旅立つ時自然と腕を組み歩くふたりの後ろ姿に

またひとつ幸せのおすそわけを頂きました

本当ありがとうございました

そしておめでとうございます



7.17









鷲野でした







★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さぁ続いてたかおさん&ゆみかさんです!!



最高の青空の下で挙式スタートです!!

s-P1120523

前撮りも晴れ♪当日も晴れ♪♪

さすが晴れ男&晴れ女です(^O^)















s-P1120531



挙式では緊張していたおふたりですが…パーティーが始まるとだんだん笑顔に!!夏らしい爽やかな白と青が似合っています★☆





そして徳島出身のたかおさんと愛知出身のゆみかさんをつないだのは、キレイな虹!!s-P1120541

徳島と愛知をつなぐ虹にはおふたりのイチゴ人形と愛犬・ハルくんです。わんこ大好きな私がわんこに吠えられたのはハルが初めてですよ~!!

そしてゼリーの海にプカプカ浮いているのは、サニー号です^m^

甘いウェディングケーキを木製しゃもじにたくさんのせてたかおさんへ♪ゆみかさんの愛情たっぷりのケーキ★☆かなりおいしかったようで、その後のテンションははかり知れません…!!ブログでお伝えできないのは残念です!!



お色直しではピンクドレス(*^U^*)

s-P1120544

ゲストのお祝いのクラッカーと花火で会場は一気に熱くなります!!そんな中お友達からのあたたかいスピーチにほろり…



そしてまだまだ続きます!!今度はゆみかさんの大好きなブルードレス!!ひまわりの輪っかはゆみかさんの手作り♪頑張りましたね!!実は入場の曲はゲストの投票です…3曲の中からいったい何が流れるのでしょうか!!



投票結果は…





「幸せをありがとう」

今日大切な一日を過ごしたおふたりもお互いに幸せを感じたと思います。

そんなおふたりを見たゲストもきっとそうです。

たかおさんとゆみかさんが、お父さん、お母さんに読んだ感謝の手紙も、

ゆみかさんにサプライズで贈った歌とメッセージも

すべて「幸せをありがとう」って事だと思います。

もちろん私もたかおさんとゆみかさんからっぱいいっぱい幸せをもらいました。



友達みたいなおふたり本当に大好きです!!幸せな一日をありがとう!!

s-P1120550



アルパ○ぜひ大事にしてあげてください。また私のとかけっこしましょう!!

ずっとずっとお幸せに~~~!!



あすか

お天気が心配で心配で

天気予報では雨のち曇り・・・

しか~し 

最後の最後までお二人は諦めませんでした!

前夜に作った新郎かずしさんの「テルテル坊主」が挙式前に

青空を運んできてくれました~(記録更新)指輪の交換ケーキカット



















かずしさんとひろこさん!



ゲストと過ごす時間を大切に

ふたりのお家にゲストを招くような

あったかいホームパーティーがスタート



緊張の挙式から

パーティーはゲスト皆さんがリラックス

いつもどこかで笑い声が聞こえ

盛り上げる時はゲスト全員で楽しみ

ゆったりとした時があっという間に過ぎていきました



リメイク入場メインキャンドル

















いつも素敵な人達に囲まれているから

ふたりに笑顔が絶えないんだな~と思いました



ふたりの温かさが絶えず

楽しかった~の言葉がぴったりのパーティーでした

おめでと~







またベージュへ来て下さいね

みんなで待ってますよ 鷲野でした

1 2 3 4 5 6 29