ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めての慰安旅行  パート①

首の後ろとふくらはぎが筋肉痛の安藤です!

なぜかというと、、、、、、、



そうです!!サバイバル慰安旅行に行ってきたからです!!



慰安旅行なのに慰安にならないブラス伝統のこの旅行、

今年は三重県の賢島に伊勢を満喫してきました☆



まず三河安城駅からこのショッキングピンクの「特製鷲T」を着て

待ち合わせ場所のななちゃん人形下へ向かいました!

ぴ













総勢約100名のブラス社員が仮装して集まる迫力は、、、、すごいです、、、

慰安旅行













一日目の昼食はあの「華麗なる一族」というドラマの晩餐の撮影が

行われた有名なホテルでのフレンチのコース!

アワビ













そして夜は余興大会&大宴会!



ブランベージュは黒柳ナツコを筆頭に

懐かしのザ・ベストテンを披露しました



s-画像 280





優勝は逃しましたがやりきりましたよ!









そしてお酒もすすみ夜は更けていきました、、、、、

ちなみに私がビール大好きです(^v^)





   二日目へ続く 、、、    



7月3日はわれらがブランベージュのチーフプランナー

もっちPこと、藤本Pがお誕生日でした☆



おめでとうございました☆



s-画像 285



                         



                   

                  安藤 真理

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. *はな* : 2009年7月10日 10:38 PM

    blogの更新楽しみにしていましたヽ(^∇^)ノ
    私が勤めた今までの職場で社員旅行的なものがなかったので、ブラスの旅行は楽しそうでうらやましいです!
    団体で旅行なんて修学旅行以降ないなぁ…
    blog読んだら久しぶりにそういう旅行に行きたくなっちゃいました(*^_^*)

*はな* にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です