ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.23ウエディング

雨が降るときの新郎新婦には「幸せ」が降り注いでいる★
そんな素敵な言葉から始まった一日です!!

前半はかずきさん&くみさん♪♪
ブーケプルズで女性に幸せのおすそわけ(*^。^*)そしてメンズトスでは男性陣のうさ○っち争奪戦が行われました!!うさ○っちをゲットした方には後ほどサプライズが。。。!!

そしてかずきさんの気合いがこもった手作りオープニングDVDからウェディングパーティーが始まりました。ゲストのところへご挨拶のお供はくみさんの大好きなキャラクターと^m^!!大きな大きなぬいぐるみと一緒に写真です!!
もちろんウェディングケーキは花婿カピと花嫁カピ(^□^)♪




かわいいキャラクターにおふたりもゲストのテンションも上がりますっっ!!くみさん、大きいフォークにめいっぱいの愛情をのせて「あ~~~~ん★」かずきさん、口いっぱいにほおばったウェディングケーキのお味は。。。
s-DSCN2338 おいしかったですか~~??







そして待ちに待ったお色直し入場。。。はファンキーなうさぎちゃんたち!!メンズトスでゲットした方にはサプライズ★☆カラフルアフロにサングラス、かわいいうさ耳をつけて登場です!!
その扉の向こうにはさらにかっこよくチェンジしたかずきさんと、素敵なブルーのドレスのくみさん♪



ブランベージュにかけつけてくれたアイドルとおたく軍団とも大盛り上がりです!!
s-DSCN2758





ラストはくみさんからバイオリンの演奏。。。小さい頃からならっているバイオリンの音にご両親への感謝の気持ちをのせて演奏しました。
s-DSCN2773

「ありがとう」の気持ち、たくさん伝わったはずです!!」




マイペースでとっても穏やかなおふたり。じっくり考えてひとつずつ決めた結婚式、かずきさんとくみさんの幸せな一日をお手伝いできて本当にうれしいです!!
カピバラさんの仲間たちもばっちり覚えましたよ!!カピバラさんみたいに家族愛たっぷりの家庭を創っていってくださいね!!

s-DSCN2783



あすか


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のテーマは~10anniversary~
よしまささん&ゆかさん ふたりの10年が沢山詰まったパーティー
大切なご先祖さんに今日の日の報告し 長く住み慣れた家を出る。
凛とした和装姿に清らかな気持ちでふたりを迎えました。
①③





父と歩く彼女の手を自分に託された時 涙は突然に流れました。
ほんの一瞬の出来事に心が温かくなりました。
よしまささん・・まだリハーサルです・・。

ふたりが歩んだ10年間・・出会った人達を一斉にみられる日
ワクワクするに決まってる!!
互いに10年の重みがある。10年の慣れもある。
だから今日は改めて

よしまさスペシャル選曲による人前式
親への想い・友達への想い・お互いへの想い・・沢山の想いが詰まった式でした。
親友渾身の成婚宣言!
そして奇跡へと繋がった!
100%雨天の中!奇跡のガーデン入場!!②④






さすがふたりのパーティー!何もかもがスペシャル!
小ネタを入れ込むシェイカータイム
何も知らされていないのにバッチリ乾杯を決める親友
親友同士のおばあちゃんへ美味しいケーキをア~ン
迫力満点のスペシャルリメイク!二人でバキュンそしてファイヤー更にバコ~ン~
マッチョな友人達の意気な余興
そして何よりふたりの互いを想う気持ち
打ちわせの時に嬉しそうに話すふたりは同じ顔をしていましたよ5
20周年記念・・頑張ってプランナーを続けています。

おめでとう!
心から幸せな一日でした。 鷲野でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なっつん : 2011年4月24日 10:38 PM

    かずきさん&くみさん本当におめでとうございますっ!!
    カピバラくん思いっきり登場しましたねぇ(笑)くみさん本当に美しかったんだろうな~♪♪
    これからもずっとずっとお幸せにっ!笑顔溢れる家庭を築いていってください♪

なっつん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です