ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8・26wedding

今日も天候は晴れ、ブランベージュでは幸せな新夫婦が2組誕生しました!



まず一組目はまさたかさん&みゆきさん☆

挙式前も緊張は全く見せなかったお2人。写真撮影も楽しそうです♪



masataka&miyuki挙式本番は感極まってみゆきさんの目に光るものが…本当におめでとう!そんな皆様からの想いがこもったフラワーシャワーです。













ケーキ披露宴の前半にはお2人笑顔でケーキカット!イチゴがいっぱいのWケーキはとってもおいしそうです☆たくさんのゲストの方に見守られてお2人もうれしそう♪











余興☆披露宴の後半、目を引いたのはなんといってもお友達の余興です!!新郎新婦ご友人総勢15名でのハンドベル♪みなさんたくさん練習をされたようです。とっても素敵な演奏でした。











デザートビュッフェそしてその後はお2人からゲストの皆様へのプレゼント!デザートビュッフェです^^メインはなんといっても滝のように流れるチョコ、『チョコレートファウンテン』です!!色とりどりのフルーツをチョコにつけて★☆★









ブーケトス☆そして独身女性へはさらにプレゼント!ブーケトスです!!WDのブーケを空高くトス☆今日の日のこの幸せをお友達にバトンタッチです♪























まさたかさんみゆきさん本当におめでとう!どうかどうか幸せになってね☆



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして後半は、晋平さん・知美さんです。このお二人もとっても長い交際を経て今日という日を迎えました☆



入場前みなさんもご覧のとおり、とってもお似合いカップル。知美さんはエステティシャンだけあって、毎回打ち合わせを重ねるごとに綺麗さが増しているようでとてもうらやましかったです!!





















チャイルドプレゼントそして、今日は二人を温かく見守ってくれた仲間たちのもと結婚式が行われました。

まずはかわいいちびっ子ちゃんたちからのプレゼントです☆とっても大きな声で「おめでと~」の声もいただきました。しかし、どのお写真を見ても、知美さんは本当の王女のように綺麗ですね!!







披露宴といえばケーキカット☆そこでもお二人のラブラブさをみせつけて頂きました☆



そして後半です。今日のカクテルドレスはなんとゴールドです(*゚∀゚)っ これには会場から「お~!」という声がもれていましたね。そしてその二人の幸せをお友達にもおすそわけです。



ブーケプルズブーケプルズです。やっぱり素敵なベージュ真っ白なお庭を利用して行っていただきましたよ!見事にキャッチしたお友達!次はぜひ幸せをつかんでくださいね♪♪











余興vそして待ちに待ったお友達による余興。今日は5レンジャーのみなさんも参加でした。この余興の最後はすてきな演奏まであったのでした。晋平さんも思わず、お友達の側に近寄り一緒に歌っていましたね♪いい仲間を持ってうらやましかったです!









3人で晋平さん・知美さん。今日は本当におめでとうございます☆

今日まで打ち合わせ楽しかったです。お二人の大人な雰囲気にいつも自分自身を考えさせられました。これから、二人で幸せな家庭を築いてください☆

またぜひ遊びに来てください!お待ちしています。今日は本当におめでと~~~!!!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です