ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

♪ハロウィンパーティー♪

パンプキンこんばんは☆今日は、昨日の雨が信じられないくらい、とってもいいお天気でしたね♪そんな快晴の中、平日結婚式が行われました☆













ハッカちゃん♪今日の主役は、尚希さんと真夕さん♪とっても若くって美男美女のお2人です。



テーマは、もちろんハロウィンでもありますが、真夕さんの大好きなシンデレラと、わんちゃん♪

お2人は、トリマーのお仕事をしているということで、わんちゃん大好き♪

ネイルも、プードルのイラストが書いてありとってもキュートでした。

真夕さんの妹的存在の愛犬ハッカちゃんは本日大活躍♪リングドックもきちんと勤めてくれました。この後も、ハッカちゃんや他のわんちゃんがたくさん登場します。





おじい様とカラオケパーティー前半は、各テーブルを回ってお写真タイム♪みんな、お2人が近づく度にお写真をたくさん撮ってました。そして、真夕さんのおじい様のカラオケタイム♪結婚式定番の「祝い船」見事な歌唱力で熱唱してくれました☆お歌もステキでしたが、おじい様が孫の真夕さんを見つめながら歌っている様子がとっても印象的でした。お見事!!





絵本ケーキそして、ケーキカット!!

見てください☆とってもかわいい絵本形ケーキ♪もちろんここにも、愛犬ハッカちゃんの登場です。そして、シンデレラの靴が載っていますが、私のイメージどおり!!っと喜んでくれました。でもこれに負けないくらいかわいいハッカちゃんのクッキーを、お見送りクッキーとして昨日、真夕さんとお母様とで作ったそうです。本当にお疲れ様でした。



似顔絵集合写真そして、後半。

今日は、お絵かき隊が入っていて、せっかくなのでみんなでそっくりな似顔絵と記念撮影♪ハッカちゃんも書いてもらい大喜び??いいお土産になりましたね☆









わんわん動物園♪そしてそして、今日の見せ場はこれです!!なんと余興に「わんわん動物園」が来てくれました!!7匹のわんちゃんが、次から次へと登場!!本当にかわいいのですが、かわいいだけじゃありません!!芸もすごいですよ!!飛んだり走ったり、たまにお茶目なシーンがあったり‥本当に見事なパフォーマンスでした。デザートビュッフェ中だったのですが、シェフ達も、わんちゃんのくぎづけでしたね☆いいお天気でよかった♪



おめでと~~~♪尚希さん、真夕さんおめでとう☆そして、ハッカちゃんお疲れ様でした。最後はぐったりでしたね。。。



今日は、わんちゃんだらけで本当にお2人らしい結婚式になったと思います☆スタッフみんなも楽しまさせていただきました。もちろん、お2人も大好きなシンデレラみたいに美男美女でした☆またいつでも、お父様お母様、ハッカちゃんと遊びに来てください!!



お2人、仕事と人生のパートナーとして、ずぅ~~~~と幸せになってくださいね☆

藤本でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asca : 2007年11月1日 2:18 AM

    こんばんわ☆ 
    今日は昨日の雨がうその様な、快晴でしたもんね☆
     
    藤本さんにもハロウィンに、思い入れもあると思います、がそれに負けないくらい素敵なお2人で、ワンちゃんとのコラボも、キュートですね☆
    以前から思うのですが四日市にも、是非ブラスさんができたらいいのになぁってつくづく思いました。(^ー^)
    ☆お疲れ様です☆

  2. 真夕♪ : 2007年11月2日 4:28 PM

    本当に素敵な結婚式にしてもらい素敵な宝物になりました☆
    お友達や親戚の方々も、会場や時間にユトリがあって、スタッフの方や料理も本当に良かったよ、呼んでくれてありがとう♪と言ってもらう事ができ、スゴク嬉しかったです!!これも、ブランベージュのみなさんのおかげです☆
    昨日はハッカも尚希さんも、お家でヒタスラ寝ていました(-3-)zzZ私はさっそくカレーを作りました☆美味しいかは疑問ですけど・・・ママ&パパはケーキがあまりにも可愛くて、結婚式の夜はもったいなくて食べれなかったみたいです♪私達もケーキのクッキーがまだ食べれずにいます・・・
    本当に沢山お世話になりました☆アルバムをもらいに行く時はハッカも一緒に行きたいと思います♪

  3. ふじもと : 2007年11月2日 11:56 PM

    ascaさんへ
    コメントありがとうございます。びっくり!!!
    そうですね。本当にロスのハロウィンは楽しかったです(^^)また一緒に行きたいですね♪
    四日市にできたら…是非担当指名してください☆
    その時は、平尾みんなで余興してもらいます。もちろん須原先生も♪ 
    早くascaさんの結婚式が見たいです。
    真夕さんへ
    ありがとうございます。お天気が良くって、気持ちよくって…本当に楽しかったです♪こちらこそ、またハロウィンの日にいい思い出ができました☆
    カレーですか~いいですね~~さっそく主婦してますね。
    お仕事も忙しいと思いますが、お料理もがんばって腕を磨いてください。
    またお待ちしてます。お母様達にもよろしくお伝えください。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です