ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月3日・5日WEDDING♪

こんばんは☆アップ遅れてごめんなさい。

ではでは、5月3日後半の結婚式…嘉範さん&亜紀さんカップルです。



よしのりさん&あきさん入場前☆

















お2人は、高校生からのお付合い♪

なんと⑦年もお付き合いしているので、今回は、共通のお友達がたくさんいて楽しかったですね(・∀・)お天気もとっても良くて気持ちよかったです!!



サッカーケーキ☆新郎嘉範さんは、昔からサッカーをしていたという事でサッカー好き♪

今回のケーキも見てください!!サッカーコートもケーキです☆とってもゲストの方たちの反応が良かったです!!









キャンドルキャンドルで、お洒落に入場…

ピンクのカクテルドレスもとってもかわいいです☆嘉範さん持参の帽子もよくお似合いでした☆













プルズ後半は、ガーデンでデザートビュッフェ♪

そのまま、ステージの上でブーケプルズ!!女性ゲストは大盛り上がり!!!おめでと~~~













大好き♪嘉範さん、亜紀さん、この日は楽しんで頂けましたか?早く元気な赤ちゃんを連れてブランベージュに遊びに来てくださいね♪本当におめでとうございました。











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて5月5日、子供の日WEDDING新郎真生さんと、新婦典代さんの結婚式が行われました。

心配されていた雨もどこやら…とってもいいお天気でした☆(最近の藤本Pは、晴れプランナーです♪)



ゆうせい君ピース今日は子供の日という事で、お2人のお子様、ゆうせい君が今日は大活躍!!お洋服もばっちり決まってます!!!

打ち合わせでは、いつも大はしゃぎなのですが、今日はゆうせい君も少し緊張ぎみ?

でも挙式ではリングボーイを上手にこなしてくれました♪



この後のパーティーでもまだまだ出番はあるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜











ケーキカットファーストバイト

















せっかくだったらステージを使いたい!!という事で、挙式後にアクアステージの上でケーキカット!!ご両親もテレながらも楽しんでます!!!

ファーストバイトも盛り上がりました(^∀^)



子供の日といえば、かぶと!!すごいんですよ!!!ゲストの席札は、折り紙で折ったカブトの席札!!!これは、折り紙が得意なゆうせい君もがんばってお手伝いしてくれました。



柏もちサービス♪かぶとだけではありません!!次は、かしわ餅の登場です。お2人がゲストに柏餅を配ってテーブルフォト☆ハート柄のかわいいラッピングにゲストは大喜び♪真生さん、朝早くに買い出しお疲れ様でした…











こいのぼりの歌かぶと、かしわ餅の次はこいのぼり!!典代さんのお友達のピアノ演奏と一緒にこいのぼりをゆうせい君とあやのちゃんが、合唱!!練習通りきちんと歌えました♪一生懸命に歌うゆうせい君が本当にかわいくって…









後半もキャンドルサービスや、デザートビュッフェなど楽しかったですよ☆

びっくりするようなブランベージュ初の事もありました (´▽`)



おめで真生さん、典代さん、ゆうせい君☆本当に今までの打ち合わせ楽しかったです♪手裏剣、バッタなどいろんな折り紙を折ったり、かくれんぼしたり…いい思い出です☆

今日は、いろいろあったけどお2人もゲストの方たちもみんな楽しんでくれたのでうれしいです☆また、いつでも3人であのおっき~い車で遊びに来てください。

お待ちしています。担当プランナー藤本でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です