ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬メニュー

皆さん今晩は。

今日は冬メニューの試食会がありました!

今回、冬メニューの中でも特に注目して頂きたいのが・・・・・・・・

こちらです!!!!!!









見た目少し、、、いや結構『グロテスク』なこの子は、その名もえぞアワビ!!



かなり活きのいい子達ばかりで、見てくださいこのつや!!!!









bigえぞアワビ



活きがいいうちにシェフの手で、美味しく調理され、皆さんに美味しく

召し上がって頂きます。











シェフの手によって・・・・



若手のまりなも、シェフの手ほどきを受けてから

女を捨てていざ!!!









真剣まりな



動くアワビに、少し弱気になりながらも頑張って殻から外しています!









頑張れ!!!!まりな



そして、殻から外されたアワビは再び殻に収まり、アツアツのソースがかかった

グラタンに大変身!!!!



身は柔らかく、食べ応え充分!



えぞアワビのグラタン



メインのお肉も、かわいらしい盛り付けで、

私が特に美味しいと感じたのは、手前にあるフォアグラ、りんごのソースです。









メインのお肉料理





今日はガーデンにもキャンドルが沢山灯り、すごくロマンチックでした。









キャンドルの優しい光



試食会はお2人にとっても楽しみな所でもあり、ゲストの方たちのことを思って

料理を決める大切な場所です。

その気持ちに応えられるように、私達は常に全力でおもてなしします。

まだ試食会に来られてない方は、是非来て下さいね!



今日のブログは、キッチン上清水でした。







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です