ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもブランベージュのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは、鈴置が務めさせていただきます。

本日は、結婚式のイメージをかたち創るのに欠かせない、演出についてお話させていただこうと思います。
結婚式にどんなイメージにしたいですか?

かわいらしく華やかな披露宴にしたい・・・

列席の方があっと驚くような式にしたい

一体感があってみんなで盛り上がりたい!!

などご要望に合ったいろいろな演出があります。


例えば、お客様と一体感のある演出がしたいと思っている方におすすめしたい演出は 【バルーンリリース】 の演出です。

皆さまでカウントダウンして頂いて一斉に大空へバルーンを放します。
数多くのお色味がありますので、おふたりのイメージに合わせたお色にできるのもポイントです!



ロマンティックな演出がしたい方におすすめの演出は 【ガーデンキャンドル】 です。

こちらは、今の季節ならでは、また夜ならではの演出です。
ガーデンからのリメイク入場の際に、カーテンが徐々に上がっていくと沢山のキャンドルに囲まれたおふたりが登場します。
広大なガーデンに優しい光のキャンドルが揺らめくロマンティックな演出です。




色々な演出があって決めきれない・・・
自分たちでこんな演出がしてみたい! 

などのご希望がある際は担当プランナーに相談してみてくださいね。