ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

三河安城の結婚式場ブランベージュのスタッフブログを
いつもご覧いただきありがとうございます!

本日のブログは、厨房の野口が担当いたします。

東海地方では例年よりも早い梅雨入りとなり、週末だけは天気が晴れてほしいと思っている毎日です。

今日はAmuse bouche 【アミューズ ブ-シュ】についてお話しさせていただきます。



結婚式の披露宴でアミューズと思われるかもしれませんが、

もともとAmuseにはアミューズメントからもわかるように、「楽しみ」という意味があります。

なのでAmese bouche [一口のお楽しみ]

一口でその料理のおいしさだったり、驚きを表現しています。

ブランベージュでは、新郎新婦のお2人が披露宴の入場される前に、ゲストのみなさまのおもてなしの1品としてお出しすることができます。

遠方からお越しの親族、ご友人はもちろんの事すべてのゲストの方に伝わるおもてなしの1品です。

またガーデンを使ってのウェルカムパーティーにビュッフェ形式で行うこともできます。



しっかりと感染対策を行った上で、ゲストの方々に楽しんでいただけます。

ウェルカムビュッフェの中でも人気なのが 生ハムビュッフェです。



 

生ハムの原木のインパクトは圧巻です。

男性ゲストはもちろんこと、お酒好き、生ハム好きにはたまらない夢のような時間になること間違いないです。

ぜひご自分の披露宴ではどのようなものでおもてなしなさいますか?

一緒に考えていきましょう。