ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.7ウエディング

本日のカップルは新郎マコトさんそして新婦のアイコさん!

年も近いということもあり、楽しく打ち合わせをしてきました!



ブランベージュ到着後からいつもより口数の少ないマコトさん

…確実に緊張している。

なかなか寝られず朝方近くの公園を散歩していたらしいのです。



緊張していればそれだけ思い入れも強いものです!



逆に到着と同時にメイクに入っ新婦アイコさんは

落ち着いています。

でも今日の表情は新婦さんの顔。いつもと同じ表情の

奥にイロイロな思いを感じます!



お着替えを終えて写真撮影に入る頃だんだん

お二人の表情も柔らかくなって来ます!



挙式リハーサルでは少し緊張していましたが

フラワーシャワーの頃にはしっかり楽しむお二人!



さぁさぁ!パーティーの始まりです!!

スタートと同時にお友達からの余興です

スライドには友達と過ごしてきた思い出が次々と!

素敵な友達、きっとこれからも変わらないかけがえのない友達ですね!



そして僕も楽しみにしていたケーキの登場☆

打ち合わせでいつも見ていた車がケーキの上に。

しかも道路の上には!あたたかい家族が…。

s-P1010382s-P1010384

















お色直しの入場では

ここまたお友達の出番です。ピアノの生演奏!

素敵なメロディに合わせて登場したお二人は青空の下

手をふってくれます。

s-P1010393





















入場後はキャンドルサービス。

お二人の到着に声を合わせて『オメデトー!』

と言ってくれるゲストの皆様。

お二人が灯すキャンドル一つ一つが

ゲストを笑顔に変えます!



入場後はまだまだ続きます、余興大会!!

と言っても後半一発目はマコトさんのご親族。

キャンドルサービスでしっとりした雰囲気の中

歌ってくれたのは、

7時間かけて作ったお二人のためのオリジナルソング。

題名は『Smile』会場が静まり返る中

スタッフも聞き入ってサービスもストップです。

本当にお二人らしい歌、これから先もマコトさんとアイコさんが

笑顔で歩んでいけるための歌です。



マコトさんのお友達も続いて会場を盛り上げてくれました!

雰囲気はガラッと変わり、会場を楽しませてくれます。



お二人の結婚式に”我こそわ!”で集ってくださった皆様

本当にありがとうございました。



楽しい友達、温かいご親族、そしてかけがえのない家族が、お二人の結婚式を

作りました。記憶に残る結婚式、担当した僕も幸せな気持ちでいっぱいでした。

マコトさん、アイコさん。本当におめでとうございます!

いつまでもいつまでもお幸せに☆

s-P1010398













追伸:マコトさん、アイコさんからいただきました☆

今夜はあけるのはもったいないですが、ゆっくり楽しませていただきます!

そして写真でいっぱいになったアルバムをまたお見せしますね!

もちろん1ページ目はお二人です!(宮原)

s-P1010404



















***************************************************************





雲ひとつない青空の下、2組のカップルが誕生致しました。

ゆうたさん&まみこさん!!

 時にお兄さんの様に、時にお姉さんの様にお二人のバランスが

心地よい!お互いを思いやる気持ちがパーティーをあたたかくしました。フラワーシャワーケーキカット

















緊張の挙式入場・・・

まみこさんの彼を想う気持ちが本当に素敵でした。

少し微笑み・・・挙式に向かうゆうたさんがとても羨ましく、

少し照れくさそうに片手をあげ・・アリガトウのサイン・・最高でした。

今日のベストショットです。



ブーケプルズ振袖入場

















誰より感謝を伝える方がお互いであり、今まで出会ってきた人達であり、ご両親であり・・・。

お父様からお二人へのメッセージ「出会った人達を大切にしなさい」

これまでも、そしてこれからもお父様の想いはしっかりお二人に伝わっていると思います。

おめでとー!

突然こぼれてしまったお二人のそれぞれの涙がとてもキレイでした。

幸せになって下さい。おめでとうございます。

鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2009年6月10日 8:22 AM

    マコトさん・アイコさん、
    オメデトウゴザイマース(^▽^)ノ”
    アイコさん、かわいい(>▽<)
    そしてマコトさん、今まで見てきた感じと違う!!
    普段とっても優しい感じなのに、なんだかとっても凛々しい^^
    落ち着いたら遊びに来てね♪ 待ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です