ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.13ウエディング

更新が遅れてすみませんでした。

13日の気持ちのいい日に結婚式を挙げられたのは

新郎リョウイチさんと新婦ユリさん!

s-P1010495

















すごく大人なお二人で打ち合わせも驚くほどスム~ズに進めてきました!

ユリさんの愛犬は出席できませんでしたが、

お二人のウェルカムグッズはビーグルでいっぱいです!

会場内にも飾らせていただきました☆



s-P1010497



















そして会場を盛り上げてくれるBGMの中にもお二人のこだわりが…!

ユリさんがカナダに留学していた時の英語の先生の曲を入場でかけたのです。

先生にも聞かせたかったですね!

僕も知人にCDを作るほど上手な人がいたらいいです。。

華やかな入場をやさしい声で包んでくれた先生ありがとうございます!



そうこうしているうちにケーキ入刀☆

フルーツいっぱいのWedding Cakeです

見ているだけで食べたくなるケーキ、もちろんデザート一緒に

召し上がっていただきました!

s-P1010502

















お色直しはグット大人っぽいカクテルドレス。

さすがユリさんが一目惚れしたドレスです!

その笑顔がさらに輝きます。

今まで自分達を見守ってきてくれたたくさんの友達に囲まれて

挙げた結婚式です。

どうぞいつまでも幸せにいてくださいね!

そしてブランベージュにも遊びに来てください☆

カナダの先生にも宜しくお伝えください!



s-P1010521

















**************************************************





本日も素敵なカップルが誕生致しました~

あつおさん&あきさん!

今日を迎えるにあたり・・こだわりのお品をコツコツと・・・!!

あつおさんは超力作!素人ではないスペシャルな映像!

あきさんはこれまた超力作!なんと!「ウエディングドレス」をなんと手作り!



スタート・・・何やら賑やかな声が。。あきさんの教え子さん達が大集結!

あっという間にあき先生は囲まれ・・・若干あつおさん取り残され・・・。

沢山のおめでと~で挙式のスタート!フラワーシャワーケーキトッピング大会



















そしてお二人メインの提案

「テーブル対抗ウエディングケーキトッピング合戦!優勝チームには一番近くでお二人がケーキ入刀をしてくれる大会!!」

む~お二人相談の結果・・見事新婦友人チームがゲット致しました~。盛り上がったね~!



手作りの真っ白なWDから一転真っ赤なCDドレスに身をまとい・・・

真っ白なガーデンからリメイク入場!



真っ赤なドレスバルーン!

















穏やかにいつも優しく、いつも真剣に今日の日の為に精一杯の打合せでしたね。

パーティー中も常にゲストへの気遣い・・・頭が下がります。

皆さんへのありがとうがいっぱいいっぱいのパーティー!

お二人との出会いに感謝します。

本当におめでとうございました! 鷲野でした。

おめでとー!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です