ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.11ウエディング

本日も素敵なカップルが誕生しました。

まずは「さとるさん&みわさん」お二人とは不思議な縁がありました。

ブラスではチョット有名人のさとるさんのお兄さん!

お互い何も知らずに気付いてみれば、とても近い所にいたおふたりでした。

フラワーシャワーお兄ちゃんケーキ

















みわさんご友人のジャンピングト~スで勢いをつけパーティースタート!

前半目玉はもちろん兄特製ウエディングケーキ!

自らケーキを運び・・兄弟愛たっぷりのあま~いケーキでした。

リメイク入場バルーン



















そして・・後半戦はインパクトイベント目白押し!

大きなバルーンから出てきたと思えば、今度はお二人でバルーンをスパーク!

締めは・・めでたやさ~ん!

お二人からゲストへのビックなプレゼントがいっぱいでしたね。

おめでと~!



偶然ではない出会いから今日まで本当にありがとうございました。皆さんに楽しんで頂く想いがいっぱい詰まった素敵なパーティーでした。

おめでとございました。 鷲野でした







**********************************************



後半のお二人はヨシミツさんとノブコさんです!

梅雨の晴れ間という言葉がありますが、天気にも恵まれ

結婚式スタートです!

新郎のヨシミツさんはお仕事で現在高山に在住

高山と言ったら飛騨、飛騨と言ったら日本酒です。

お二人お勧めの日本酒をお持ちいただきました!

さていよいよ始まる挙式、ヨシミツさんの表情も

引き締まります。

ノブコさんがお召しになるウェディングドレスは

以前妹さんが切られたドレスです。

ドレスと一緒に幸せも借りるという意味も込められています

妹さんも見守る中挙式がスタートします。



緊張のシーンの次はレッツパーティー!

緊張していると言っているわりにウェルカムスピーチ

も堂々と決めるお二人。





s-P1020244

















そんなお二人のウェディングケーキには

2体のイチゴ人形☆

幸せいっぱいのフルーツケーキに入刀します。

職場の方にとっては普段絶対に見ることのできない姿ででしょう

ケーキの食べさせあいっこもなれたものです!





s-P1020254













中座中には受付の時からゲストのメッセージを集めていた

ウェルカムボードもコメントで埋めつくされます☆

s-P1020257













お色直しは全く雰囲気の違う真っ赤なドレス。

そしてそんなお二人にはやっぱりキャンドルサービスです!

s-P1020263













入場後には「今日のために練習してきました…!」

そんなサプライズな余興も飛び出し気持ちを伝えてくれます!

ゲストの皆さまに見守られながら過ごす一日。

二人が楽しそうに笑う姿が印象的でした!





いつも遠くから打ち合わせに来ていたお二人

飛騨に行きたくなったら電車に飛び乗ります

いつでもブランベージュに遊びに来てください!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 新舞子のベッカム : 2009年7月13日 6:09 PM

    ちょっとだけ有名??な兄です。
    鷲野さんをはじめ、スタッフのみなさん
    楽しい時間をありがとうございました♪
    これからもまた機会があれば そのときはよろしくです!!

  2. わしのです。 : 2009年7月17日 10:06 PM

    ブラスでは有名なお兄さん!
    当日は忙しい中本当にありがとうございました!
    又会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です