ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月19日Wedding☆

三連休の真ん中。今日も幸せいっぱいの新夫婦がブランベージュで誕生しました!!



今日の主役のお二人は

新郎ともたろうさんとまりこさん!



s-P1020427













手作りいっぱいの結婚式です!

そして待合室に並べられたたくさんのアルバム…

すべてお二人の幼いころの写真です。

前日準備をしながらついつい見入ってしまいましたが

お二人の成長あっての今日

また一段と深い思いで迎えることがでいました。

気になる品も・・・それは通信簿!

「見ていいんですか!?」と思いながらも

ついつい見てしまいまた見入る…。



僕は人に見せれるような通信簿を持っていませんが、

実家に帰ったら久しぶりに見てみようと思います。



まずは披露宴入場!

神社で式を挙げたお二人ですから

まりこさんはまだお父様と腕を組んで入場はしたことがありません。

そしてせっかくですからともたろうさんもお母様と入場です。



メインテーブルでご家族に見守られる中行われた

指輪の交換。

もちろんカメラを持つゲストは前へ!!

記者会見の様な雰囲気の中パーティはスタートしました



驚きの余興ベーリーダンス☆

思わず踊りだしたくなるスタッフ・・



新婦まりこさんが今日まで温め続けていたもの

それは手作りチーズケーキの入刀☆

「してやられました…!」ともたろうさん

の悔しそうで嬉しそうな顔!



s-P1020444













ケーキに書かれたあたたかい言葉

まりこさんにしっかり食べさしてもらいましたね!!



入場は青空の様なまりこさんのドレス!



s-P1020450





ゲストの皆さまにお花を配りながら入場です。











s-P1020455







この配った一輪の花 

ゲストの皆さまに二人への思いを込めて

一つにまとめてもらいます!





そして今までお世話になった方々のあたたかな気持ちが詰まった

花籠をご家族に贈呈…



今まで生きてきたお二人の結晶をご家族に送ります。



本当に素敵な結婚式でした!

お二人のもつ一輪の花も幸せの力で咲き誇るように願っています!

ともたろうさんまりこさん本当におめでとうございます!!(宮原)



s-P1020459













゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



 そしてそして・・後半の幸せカップルはじゅんさくさん&たえさんですっ!

P1020460いつもステキな笑顔のお二人。そんなお二人にサマーウエディングはぴったりです!

 しかしそんないつも明るいお二人ですが、やはり今日は緊張気味のお二人。特にじゅんさくさんはそ~わそわしています。



 でもいざ式が始まってしまえば、いつもの最高の笑顔を見せてくれたお二人。楽しいパーティの始まりですっ!!



P1020482今日のパーティ。あちらこちらにひまわりがっ!席次表も手作りのウエルカムボードもみ~んなひまわりですっ!思わずゲストもひまわりのように笑顔になってしまいます。











P1020472じゃ~~んっ!お二人がこだわったウエディングケーキの入刀です!高く積み上げられたクロカンブッシュ。たくさんのシューは、キャベツに見立て、子孫繁栄の願いと豊かな収穫を願う意味があるそうです。リボンと飴細工でのデコレーションはたえさんのように本当にかわいかったです♪





P1020487そしてそして・・特別にこんなゲストがお二人にお祝いをしようと駆けつけてくれましたっ!!お二人の中座中にもゲストを盛り上げてくれたのは。クラウンのアイアイちゃんですっ!!アイアイちゃんに子供たちも興味深々!お色直しの入場後も、ゲストを巻き込んで盛り上げてくれたアイアイちゃんっ!スタッフも一緒に楽しませていただきました~。

P1020512お色直しではおばあちゃんが見立ててくれた振袖で登場したたえさん。とってもよくお似合いで、おばあちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした。もちろんじゅんさくさんの紋付姿もかっこよかったですよっ!

 ラストのたえさんのお父さんの言葉。本当に感動しました。娘を思う父の気持ち、そして二人を支えてくださったたくさんの方の気持ちはお二人へ、そしてお二人の気持ちはゲストへ、きっと届いたことと思います。



 じゅんさくさんたえさん。本当にブランベージュで結婚式をあげてくださり、石川に任せてくださりありがとうございますっ!いつも花のように笑うお二人が私は大好きですっ!お二人からたくさんの幸せをいただきました。これからも周りの方を自然に笑顔にしてしまうようなステキな二人でいてください。ず~とお幸せに。お二人からいただいた言葉を励みに私も頑張りますっ!(石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です