ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*4.14 HappyWedding*



本日もブランベージュで
かわいらしい素敵な新夫婦が誕生いたしました!


しゅうへいさん と いぶさん

おふたりの一日はファーストミートから始まりました!
お会いしていただく前にいぶさんからしゅうへいさんへのサプライズプレゼント
手作りアルバムをご覧いただき、そして対面・・・!



とてもいい表情をされていますね^^



人前式の中では
いぶさんの家族、ひめちゃんが指輪を運んでくれました♪




その後のガーデンイベントは
ブーケ・ブロッコリートスやお菓子まきを行い
とっても盛り上がりました!!!



そして披露宴へ――――
前半の見どころはケーキイベント!
おふたりがオーダーされたのは
ぽってりとした生クリームと断面から見えるいちごがかわいい
いちごたっぷりで美味しそうなケーキ★



続くファーストバイトではご友人に運んできていただいた
超ビックなスプーンで愛情分のケーキを食べさせていただきました!



中座はそれぞれお母様と――――
挙式前に行った家族対面のときから
本当におふたりは大事に育ててもらってきたんだな、
本当に仲のいいご家族なんだな、と感じていました!
中座もやっぱりあたたかくて
親子っていいなあと思わせてくれるとてもいい時間でしたね!




お色直し入場は和装で^^



ガーデンからの登場後、ゲストの皆様へ感謝の気持ちをこめて
おふたりから巨大クラッカーのプレゼントもありました♪
赤色のようなピンク色の色打掛がとてもよく似合っていました!!!



ファーストミートから始まった一日
最後のゲストがお帰りになるその時まで終始あたたかい雰囲気で進んでいきました!
結びに上映したエンドロールからもおふたりらしいあたたかさを
ゲストの皆様にも感じていただけたのではないかと思います^^

披露宴のお開き後にもお話させていただきましたが
とてもゲストの皆様に愛されているおふたりだったので
皆様に見守っていただきながら挙式・披露宴を行えて本当によかったと思います!
私もおふたりの担当が出来て本当に幸せでした!
お互いをとても大事に想い合っているおふたりなので
これからも変わらず、ずっとずっと仲のいいおふたりでいてください!
素敵な家庭を築いていけるよう、応援しています!



おふたりの担当:松川真子

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 中井 康二 : 2018年4月22日 11:42 AM

    中井修平の父親でございます
    和やかな式になりましたこと、両家共々喜んでいます
    ありがとうございました!

    2人の相談、直前での人数変更等
    数々のワガママに対応くださり
    感謝申し上げます。

    当日の天候、気掛かりでしたが
    式の終わりには青空が広がり良かった♪
    ご臨席いただいた皆様の日頃の行いの良さ!?(笑)
    *夜には荒天になってしまいましたが…

    松川さんがご担当で良かった☺︎
    お世話なりました!
    (タレントの「おのののか」さんに似てらっしゃいますね)

    ありがとうございました。

  2. blanc_beige : 2018年4月23日 4:24 PM

    中井様

    改めましてこの度は誠におめでとうございます。
    また身に余るほどの有難いお言葉をいただき
    スタッフ一同とても嬉しく思っております。
    私も修平さん依舞さんの担当プランナーとして結婚式をお手伝い出来たこと
    おふたりの幸せそうな表情をたくさん見られたこと、心から幸せに思います。
    お天気は私も直前まで気にかけておりましたが
    予定を変更することなくガーデンを使っていただけたのは
    あたたかくて穏やかなおふたりの日頃の行いの良さかと思います!
    親御様とはなかなかお会いする機会はないかと思いますが
    ブランベージュがおふたりにとってずっと大切な場所であり続けられるよう
    これからもスタッフ一同精進してまいります。
    この度は本当におめでとうございました。

    担当プランナー 松川真子

blanc_beige にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です