ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/23wedding☆

梅雨の晴れ間がのぞいた今日も2組の新夫婦が誕生しました!



写真タイムまずはたかふみさん&さきさんカップルです☆



























ウェルカム☆こちらのウェルカムドールは、さきさん曰く「2人の力関係を象徴している」そうです♪















バルーンリリース♪挙式後のガーデンではみんなでバルーンリリース!幸せをこめてはなした風船が空へと飛び立ちます☆















スター☆ケーキケーキカット

















披露宴の前半で目を引いたのはお二人のオーダーメイド、Wケーキ!モチーフが大好きなお二人のこだわりのケーキです^^

みなさん写真にばっちりおさめていただけましたか??



お友達からのプレゼントメッセージ☆

















そしてお友達からのこころのこもったピアノ演奏のプレゼント!会場中のゲストがあたたかい気持ちになりましたね♪



正解はこちら!ドレス色あてゲームを企画されたお二人。

正解の色は黒!!ちょっと意外だったでしょ??でもさすが新婦友人の皆様はさきさんのことをよく理解していらっしゃいました!大正解!!

そしてたかふみさんの地元豊橋の名産品をゲット☆です♪

















キャンドルサービスキャンドルは水に浮かべたフローティングキャンドルで。初夏の季節にぴったりの演出です♪















余興3人娘。このかわいいお姿は…!?これ以上はあまりふれずにおきます















おめでとう☆たかふみさんさきさんおめでとう!どうか幸せになってね☆☆☆















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして続いて後半は隆智さん・恵理子さんです☆昨日までの雨がうそのようにとっても晴天の中、結婚式が行われました!



入場前今日の二人はなんとグアムの素敵な青い海に囲まれ挙式をすまされ、そして今日はブランベージジュにてみなさんにお披露目です♪













チャイルドプレゼントまずは披露宴のはじめは、隆智さんのかわいい姪っ子ちゃんたちの登場です!

二人のかわいい大切なお子様は二人に負けないくらいの素敵な笑顔で写真に写ってくれました☆











ケーキカットそして続いては、ケーキカットです!グアムでも一度経験したという二人。さすが息ぴったりの姿を見せてくれました。このラブラブを見てください♪













バルーンそして続いては真っ赤なドレスにて大変身し、スパークリングバルーンいて書く各テーブルに挨拶しました。本当に女神のように美人な恵理子さん。会場中が思わず見とれてしまいました!











踊りそして後半は、恵理子さんの会社の先輩から、素敵な踊りの披露をしていただきました。これには、背中がピシッとなるなんともいえない空気が張り詰めました!











齋藤さんそしてそして本日のメインイベントの余興です!この余興のため新郎隆智さんは何日夜も眠れない日を過ごしたのでしょうか…



余興のリーダー斉藤さん!素敵な時間をありがとうございます。素敵な映像の後の隆智さんの何年ぶりかにみんなの前で歌ったという恵理子さんに捧げた歌声はとっても感動しました。





かつがれその感動的な後は大好きな仲間に担がれ、退場していきました!

























パパと…とここで、一人残された恵理子さんを迎えたのは、大好きなお父様でした。今日は披露宴のみということでお父様と腕をくむ姿をみなさんに披露できなかったのでここでひとつサプライズです!

このお似合いの二人。ダンディーなパパをもって幸せです☆その後はやっぱりちゃんと隆智さんのもとへ















ひざまつぎ隆智さんもちゃんと姫を迎えていました!



























3人で隆智さん・恵理子さん、今日は本当におめでとう!新居が近所で電柱の位置まですべて把握できるほどの近所に私はとっても恥ずかしいです。道端ですっぴんの私を見てもちゃ~んと声をかけてくださいね!



またベージュにも遊びに来てください!いつまでもお幸せに☆(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です