ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018年*Blanc Beige夏祭り

ブランベージュブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、田端が担当致します。

本日は私たちにとって、結婚式と同じくらい大切にしている日でした(^^)
それは・・・

ブランベージュ夏祭りです!

一生の想い出となる結婚式を挙げた場所
でも、なかなか結婚式が終わると、会場にくる機会がなくなってしまいますよね。

そこで私たちが大切にしているのが、この「夏祭り」です♪
今までブランベージュで結婚式を挙げてくださった皆様を対象に、大切な場所へ帰ってきていただくイベントなんです

なんと今年は過去最高の参加数!

380組ものおふたりが、ブランベージュに帰ってきてくださいました!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(^^)
久しぶりのブランベージュは、満喫していただけましたでしょうか?

私が担当したおふたりも、たくさんお越しいただいたのですが、


数年前に結婚式を挙げ、それ以来初めての参加となったおふたり


昨年の夏祭りではおふたりで、今年はお腹の大きい新婦さん


数年前にお会いした時は家族3人、今年はもう一人家族が増えていたおふたり


何年経っても「久しぶり~♪」「私たちのこと、覚えてますかー??(^^)」と声をかけてくださり、
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした


ウェディングプランナーは、結婚式だけではなくて、その後の人生にも寄り添うことができるんだなぁと改めて感じた一日になりました
そしてそう感じることができる「夏祭り」で、たくさんの皆様にお会いすることができた今日があるからこそ、
「また明日から頑張ろう」と思うことができました


いつまでも帰ってきたいと想える場所――
ここへ帰ってくると、輝いたあの日の記憶がよみがえる――



そんな場所でこれからもあり続けられるように、もっともっと良い結婚式を創っていきたいと想います


ご参加いただいた皆様、ブランベージュスタッフを代表してお礼申し上げます
また来年も、この場所でお待ちしております(^^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2018年8月5日 10:34 PM

    今年の写真がいまいち…
    今までの人なら、どういう風に立ってとか言ってくれたのに、今年の人は何かなぁと思いながら写真を見たら、やっぱり…
    家族なのに距離があって離れて見える。どーして言ってくれたのか。
    もう一度撮り直してほしいと思うくらいでした。また来年期待します

    • ブランベージュ支配人 : 2018年8月6日 11:49 AM

      匿名様
      この度は、夏祭りにご参加いただきありがとうございました。
      今回いただいたご意見は、カメラマンとも共有をし、来年は改善できるように検討させていただきます。
      貴重なご意見ありがとうございます。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です