ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**11.18 Happy Wedding Ken&Momoka&Anzu**~

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役はけんさんとももかさんとあんずちゃんです

いつも通りブランベージュにお越し頂くと
車の中でご機嫌なあんちゃんの姿が見えました^^
おふたりに負けないくらい準備が満タン!でした♪

おふたりがお選びになったのは「教会式」
まずは新郎けんさん
牧師の方と一緒にご入場して頂きました
そして続いてはももかさん
お父様と入場して頂き
扉口でお母様よりベールダウンの儀式を行って頂きました

そして指輪の交換・・・
おふたりの大切な指輪はあんちゃんが
リングガールとしてしっかりと運んできてくれました☆

そして無事おふたりが皆様の前で夫婦となった後
チャペル扉口であんちゃんへ
クロージングキスをして頂きました
とっても素敵な光景でございました



ガーデンではゲストの皆様に祝福の
フラワーシャワーをして頂き
続いて・・・ブーケ&ブロッコリー・アスパラトス&BIGいちごあめトス!
「3・2・1」の合図で投げて頂きました!
そして続いてはバルーンリリース♪
小さくなっていく風船を皆で見届けました

そしてあっという間に披露宴の始まりです☆

ウェディングドレス姿から一変
鮮やかなお色のお花がたくさん描かれたカラードレスで
ご入場頂きました♪

ゲストの皆様にお料理をお出しする前に
ブランベージュのキッチンをあんちゃんから
ご紹介いただきました♪

魔法のステッキを振りながら
「キッチンオープン」と言うと
会場が暗くなり厨房メンバーが登場しました☆



けんさんのご友人から素敵なスピーチを頂き
続いてはももかさんのご友人からの余興です
皆様可愛くテントウムシの格好をして頂き
「テントウムシのサンバ」を歌ってくださりました

そしておふたりのウェディングケーキの登場です!
大好きなプリンセスをモチーフにしたケーキ
とっても可愛らしいです♡



ももかさんからけんさんへのケーキの食べさせ合いっこは
BIGスプーンで行って頂きました!!
「あ~ん」と召し上がっていただきましたが
お顔に綺麗に生クリームがくっついておりました☆

そして結婚式は折り返し地点になりました

生い立ち映像が終わりカーテンが開くと
たくさんのガーデンキャンドルと共に
おふたりの姿がございました
そしてそのままテーブルラウンドで
クリスタルキューブの演出をして頂きました



外のガーデンキャンドルと中のクリスタルキューブの輝きが
とても幻想的で とてもロマンチックなお色直し入場でした

そしてここからはけんさんのご友人による余興です!
歌と漫才を披露してくださいました!
会場も和やかな空気になったところでカーテンがオープンすると・・・
ガーデンにはおふたりからのおもてなし
「お茶漬け&デザートビュッフェ」がご用意されておりました!

楽しいビュッフェの時間が終わると
ももかさんの大切なご友人からのスピーチを頂き
会場がぐっと感動的な雰囲気に包みこまれました

そしてクライマックスは
新婦ももかさんから親御様に宛てたお手紙です
なかなか面と向かってお伝えする機会はない分
照れくさい部分もございますが
しっかりとお気持ちを伝えてくださいましたね



そしてけんさんから皆様に宛てたお言葉
「事前に考えておくのは自分らしくない」
ということで その場で思ったことをお伝え頂きました
事前に準備していない分
お気持ちがとても伝わるスピーチでございました

こうして1日はあっという間に過ぎてゆきました

けんさん ももかさん

4か月もない短いお打ち合わせの期間の中で
何度もブランベージュに足を運んでくださり
たくさん準備を頑張ってくださりましたね

あんちゃんも夜遅くまで頑張ってくれていました

何でも悩まずスパッと決めてくださるおふたりだったので
私も逆に心配になるくらいでしたが
今日という1日がおふたりらしい
ゲストと触れ合う時間を存分にとれた1日になったのでは
ないでしょうか

おふたりのお腹の中にいるお子様が大きくなったら
是非おふたりの結婚式のお話をたくさんしてあげてくださいね!

あんちゃんがお姉さんになった姿を拝見できます事
楽しみにしておりますので
また家族4人でブランベージュに遊びに来てくださいね☆

改めましておふたりの大切な1日を
私に任せてくださり 本当にありがとうございました

末永く お幸せに



おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 奥谷健 : 2018年11月22日 6:49 PM

    永井さんこんなに長い文章をありがとうございます!
    すぐに結婚式をやる事になり、ブランベージュに即決して見学に行きました。
    初めはこんな短期間でちゃんとした結婚式が出来るか不安でしたが永井さんのおかげて当日一生忘れられない式に出来ました。
    自由奔放な家族3人に付き合ってもらいありがとうございました!
    感謝してもしきれません!
    永井さんと巡り会えた事に感謝したいです!
    また子供が産まれたらブランベージュに足を運ばせていただきます。
    健・百花・杏

    • ブランベージュ:永井 : 2018年11月23日 12:14 PM

      奥谷健様

      健さんもこんなに長い文章ご返信くださり
      ありがとうございます・・・!

      とても嬉しいです!!

      おふたりにとって結婚式が一生忘れられない日になっているのであれば
      私にとってそれほど嬉しいことはないです。
      私の中でも、おふたりの結婚式はもちろんのこと
      お打ち合わせや、夜遅くまで撮影した前撮り
      全てがかけがえのない思い出となっております。

      次は出産という一大イベントに向け頑張って頂きたいと思います!
      ゲストの方々から頂いたメッセージが
      励みになると思います☆

      またお会いできます日を心より楽しみにしております♪


      担当プランナー 永井

ブランベージュ:永井 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です