ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**7.27 Happy Wedding Yoichi&Ai**~

本日もブランベージュにて素敵な新夫婦が誕生致しました
本日の主役は よういちさんとあいさんです

昨日の夜から眠れなかったという
よういちさんと
朝から従姉妹のお家で
楽しく過ごしていたというあいさん

そんなお話をしながら
楽しい一日が始まりましたね!



あいさんのお支度が整ったら
ファーストミートのお時間に、、

チャペルの中でお待ち頂くよういちさん
扉が開くと純白の花嫁姿のあいさん

普段からとってもお綺麗なあいさんも
今日は一段と素敵でしたね^^

お互いの姿を見て
より実感が湧いたところで
教会へと移動しました!


あいさんが小さい頃から
お世話になっているという教会

到着すると可愛いお子様達が
たくさんお手伝いを頑張っていました


そしてあっという間に
その時はやって参りました

あいさんとお父様の入場です

小さい頃から知っている場所で
自分の大切な人が集まっている中
お父様とバージンロードを歩く

あいさんの表情を見ると
それがどれがけ凄いことなのか
この日を夢見ていたのかが伝わってきて
私もとても感慨深い気持ちになりました



皆様に見守られる中
無事夫婦となることができましたね!


ここからは緊張は置いておいて、、
楽しい披露宴のスタートです☆

披露宴の始まりはキッチンオープンから♩

「あれ?よういちさんがいらっしゃらないですね〜
お名前呼んであげてください」

「よいちゃ〜ん!!」

厨房がオープンになると
そこにはフランベするよういちシェフの姿が☆

そして一皿目の料理を両家お父様に
お出しして頂きました!
お父様も固い握手を交わしてくださいましたね!


そして、ここからはあいさんへ
サプライズ余興のお時間です、、!

一度断られて、
あいさんがないと思っている余興が始まったのです!
新郎さんのご友人からの逆サプライズでした☺︎
余興ラストには新郎さんも一緒にダンスを踊ってくださり、本当に嬉しかったですね!

おふたりのウェディングケーキは
プルメリアを各所に散りばめた
ハワイアンなオシャレケーキ☆
イメージ通りでしたでしょうか?^^



ファーストバイト
あいさんからよういちさんへは
愛情サイズ分、救って頂きました♥


お色直し入場は
とっても楽しみにしていたお時間です

まずはよういちさんがブーケを持って
扉口から入場してもらいました
リハーサルよりノリノリに
入場してくださりました^^

実はあいさんのカラードレス姿を
まだ一度も見たことがない新郎さん

カーテンが開くタイミングで
ゲストと一緒に
初めてドレス姿をご覧頂きました★
本当にお色直し入場にぴったりの曲でした、、!



あいさんが選んだのは黄色いドレス!
たくさんの方が黄色いドレスに投票してくださっていました
その中から、4名様にはおふたりから
ステキなお品をお渡し頂きました★


あいさんのご友人からの余興では
たくさんの方からのお祝いの言葉が詰まっていて
とても心温まりましたね

あっという間に披露宴は
フィナーレとなりました

「新婦に手紙を読みたいです」
「新郎に手紙を読みたいです」

おふたりからそういったお声を頂いていたので
私の中で披露宴の結びもとても楽しみな時間でした

お互いがお互いの事を想う
とってもステキな1日となりましたね




よういちさん あいさん


ハネムーンは満喫できましたでしょうか?^^

今思い返してもとっても楽しい一日だったなぁ~と
私の中で素敵な思い出となっております

おふたりが楽しみに待ちわびた一日

控室で「楽しかった~」とおっしゃってくださって
私もほっとしました

もう一回お打ち合わせからやりたいですね!(笑)

大好きなおふたりの大切な一日に
携わることができて
本当に幸せでした

またいつでもブランベージュに遊びに来てくださいね!


改めまして
おふたりの大切な一日を
私に任せてくださり
本当にありがとうございました


末永く お幸せに




おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あいちゃん : 2019年8月5日 11:04 PM

    永井さん❤︎
    本当に楽しい一日になりました。
    毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、
    あっという間に過ぎてしまいました。
    こんなにも幸せな日はありません。
    永井さんが一番近くでサポートしてくださり
    ブランベージュスタッフの方々も
    とても暖かく親切で感謝しきれません。
    本当にありがとうございました。
    永井さんが私たちのプランナーさんで
    本当に良かったです❤︎
    またブランベージュに遊びに行きます!

  2. よいちゃん : 2019年8月5日 11:17 PM

    一生に一度の結婚式がとても幸せで楽しい時間となりました!!今でもふたりで余韻に浸っております。
    打ち合わせをしていく中でもいろいろとわがままを聞いて頂いて感謝しています!!

    藍ちゃんへのサプライズも成功して満足です♪
    お互いにサプライズづくしの披露宴でしたね。わら

    自分たちの思い出話を自分の事のように楽しみ喜んで聞いてくれる永井さんがとても素敵です。
    思い出の結婚式になったのも永井さん&スタッフさんのおかげです。

    永井さんがプランナーさんでよかったー!!
    また遊びに行きます☆

  3. ブランベージュ:永井 : 2019年8月8日 5:23 PM

    あいちゃんさん よいちゃんさん


    おふたり揃って素敵なコメントを
    誠にありがとうございます・・・!
    とても嬉しいです!

    おふたりにとって結婚式が
    楽しい思い出として残っているのであれば
    それほど嬉しいことはございません!

    ハネムーンも楽しかったようで良かったです♪

    また秋におふたりにお会いできるのが
    今からとっても楽しみです!
    次回は列席ですのでリラックスした状態で
    式を楽しんでくださいね^^

    列席でなくてもお気軽にブランベージュに
    立ち寄ってくださいね★

    私もおふたりの担当ができて本当に良かったです。
    改めてありがとうございました!


    おふたりの担当プランナー 永井

よいちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です