ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式

今日も素敵カップルが二組誕生致しました。まずはともたかさんとまきさんです☆



ふたりお二人ともご覧の通りとてもほんわかした優しいお二人☆たくさんの手作りがあふれる温かなパーティーになりました☆













ケーキお二人笑顔でウェディングケーキ入刀です!実は新婦まきさんが着ているこのウェディングドレス、新郎ともたかさんのお母様の手作りなのです☆すごくお似合いですね☆











めでたや1ゆったりゲストの皆さんとの会話を楽しむため余興などは入れなかったのですが、これで会場はいっきに盛り上りました!!













めでたや2祝いもちつき「めでたや」です。新郎新婦、友人、親族、ご家族の皆さんを巻き込んで会場は「よいしょ~よいしょ~!!」の掛け声に包まれましたね☆













三人ともたかさん、まきさん、今まで開業準備室があったブルー:ブラン、そしてブラン:ベージュにたくさん足を運んでいただき本当にありがとうございました。そして、今日は本当におめでとうございました~!!これからも変わらない温かいお二人でいてください。お幸せに~☆☆田中より☆







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



りょう&ひろみ後半戦は…「りょうさん・ひとみさん」

昨日から心配の雨が、ナントおふたりが到着してから小雨になり、挙式前には…止んだのです!!念願のガーデンフラワーシャワーから始まりパーティー突入!









テーブルフォトテーマは「ゲストとゆっくり過ごすパーティー」

まずは、おふたりから…パンに漬ける沢山の”ジャム”(たまにヘンな○○もありましたが・・・)を配りながらのテーブルフォト!フルーツいっぱいのケーキカットで前半戦をしめくくり!









ケーキカット海外からスペシャルなビデオレター(かなり凄い方でした)ひろみさんご友人からはチョットキツイ…スペシャルドリンクプレゼント。























ブーケトスそして後半戦の「ゲストとゆっくり過ごす」第二段!デザートビュッフェ&ガーデンブーケトス!ジャンピングでブーケを奪い合うご友人達は素晴らしかったです。











終始にぎやかなパーティーを締めくくる最後は「家族」。おふたりとも家族のあったかい愛情をたっぷり頂いて今日の日を向かえたんだなーとつくづく思いました。(挙式のあと・・新郎さんとお父さんががっちり握手している姿が忘れられません)



スタッフ写真りょうさん!セレクトのBGMは素晴らしかったです!新郎謝辞は完璧でした。いつも穏やかーな、ひろみさんにはかなり癒されました!本当ありがとうございました。今頃は二次会でさらにパワーアップして弾けてるんでしょうね。おめでとうーございましたー!!鷲野でした。  

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. りょう☆ひろみ : 2007年7月22日 5:42 PM

    昨日は、ほんとに緊張に押しつぶされそうになりながら始まり、和んできた頃には終わっていました・・・
    また、落ち着いてもう一回!なんて思ったりして(笑)
    家族・親戚・友達・・・改めて自分が支えてもらっていることに感謝しました。
    結婚式って、いいもんですね~
    一度しかない経験を、最高の形で思い出に残すことが出来たのは、ブランベージュあってのことです。
    鷲野さんをはじめスタッフのみなさんのおかげです!
    あったかい皆様に出会えた事を感謝しています。
    本当にありがとうございました!!!!!!
     

  2. わしの : 2007年7月22日 10:58 PM

    りょうさん・ひろみさん書込みありがとー
    二次会・三次会・四次・・と大変だったでしょう・・・。
    またお話し聞かせて下さいね!
    昨日は何よりおふたりの人柄に心打たれた素敵はパーティーでした!
    最高の家族とゲストに囲まれ自分も幸せな気持ちになれました。結婚式はサイコーだね!
    必ず遊びに来てくださーい!おめでとーー!

  3. あゆたん : 2007年7月23日 6:32 PM

    りょうさん・ひろみさん、ご結婚おめでとうございます。
    お二人のとびっきりの笑顔をブログでみて思わずメッセージをかきたくなりました。
    試食会で偶然お会いしたの覚えてますか?
    衣装屋さんでも偶然お見かけして、この日が気になっていました。
    ほんとブランベージュ最高ですよね!
    私達も7/7に素敵なパーティーを上げさせてもらって、’もう一度!’なんて思うくらい最高な日でした。
    この日の幸せがいつまでも続く、幸せなお二人でいて下さいね。
    おめでとうございます。

  4. まちゃこ : 2007年7月24日 5:17 PM

    りょうさん・ひろみさん先日は本当におめでとうございました☆私も、遠いご縁でお二人とつながっていたことうれしく思います!(←ようこサンつながりということで…)
    またベージュに遊びに来てください!!
    そして、あゆみさんですよね!?
    コメントありがとうございます♪あゆみさんたちカップルも衣装のマルイチでは有名でしたよ♪
    またおいしいコーヒーのみに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です