ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月23日ウエディング

本日誕生した幸せなカップルは
じゅんじさんとのぞみさんですっ!!
挙式場にはゲストが入ったときに爽やかな気分になるように
アロマキャンドルを灯しました。
新婦のぞみさんは学校の先生☆
学校の行事といったらバルーンリリース!
ということで、挙式後はバルーンリリースを行いました☆
秋晴れの空にあがっていくバルーンは本当に綺麗で
皆が一つになりました!








さて、披露宴でのケーキ入刀☆
本日のケーキは新婦のぞみさんの元アルバイト先
セントカトリーヌのマスター吉田さんの手作り何です!
熱い映像の後にケーキを持って入ってくる吉田マスター
を見て心から嬉しくて、涙するのぞみさん
ずっと前からマスターに作ってもらう約束が果たされた瞬間でした。








さて、このケーキとにかく高さがあります!
上半分は砂糖菓子!!
てっぺんの箱の中には…?
マスターからお二人へのお祝いの気持ちが詰め込んでありました。
自分の家族を大切にし、未来の家族も大切にする
そんな優しさが表現されているケーキに
お二人仲良く入刀です☆

お色直し入場前は
のぞみさんがフラダンス仲間の皆様と一緒に
ガーデンでフラダンスを披露しました
新郎のじゅんじさんもフラダンス姿を見るのは
初めて☆
みなさん会場から出て盛り上がります!







お色直しの衣装もWDののぞみさん
でもっ!大きく違うのはお母様が頑張って手作りされた
アレンジが装着されています!
そんなお母様との入場、今日までの準備をサポートしてくれた
お母様にエスコートされての入場です!








後半もたくさんのお気持ちを
頂いた結婚式、たくさんの方のサポート
そしてお気持ちをいただいて華やかに過ごした
大切な一日、一生忘れることのない幸せ
を感じたと思います。
じゅんじさん、のぞみさん幸せになってください!
お二人と出逢って本当に優しさを感じました。
周りの人々を幸せにする力を持つお二人、
手を取り合って進んでいってください!
本当におめでとうございます☆(宮原






***************************************************


続いては「たかひとさん&やよいさん」
たかひとさんの趣味!いや特技は「ハム作り」
今日に向け試食を重ねシェフと相談し3キロのスペシャルハムが完成しました。
たかひとハム&シェフの夢のコラボ!絶品のお皿がゲストに運ばれパーティーのスタートです。

春も夏も秋も冬もずっと一緒だった~これから~
そんな思いの二人のテーマ!
コーディネートにも四季にこだわり
もちろんウエディングケーキも!ふたりのアイデア炸裂!








そして心のこもった一生懸命の余興で会場を包みこみ
ここでもおふたりのアイディアが会場をさらに温かくし
お世話になった皆さんへ沢山のありがとうを伝えました。

パーティーがお開きになると・・・
やよいさんは一日で金メダルとトロフィーを手にしました。







おふたりとは長いお付き合いで、
やよいさんも言っていましたが彼には「気を使わない!」
実は自分もそうでした。
気取らずいつも自然体で相手に緊張を与えない気がつくと自分も自然でいられえる。
やよいさんは天才でした。確実にムードメーカーである貴方は!いかなる時も笑いを
あたえてくれました。
心より嬉しい楽しい一日でした。本当にありがとうございました。
そして又ハム作って来てっ(願う)

鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です