ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆海外ウェディングレポート☆

こんにちは、昨日まで夏休みをいただいておりました南です☆この夏休み、私はどこにいっていたかというと…バリに行ってきました^^



生演奏☆この旅の目的は観光…ではなく、(もちろんそれもありますが)「結婚式」です!

初の海外ウェディングへのお呼ばれ…とっても楽しみにしていました。











新郎新婦と私たち列席者は当日までは別行動。新郎新婦は翌日の挙式にむけ、バリならではのSPAに行っていたようです。その間私たちはバリ観光☆バリの伝統的な踊りを見に行ったり、ショッピングを楽しみました。



バリっぽい・・・そして次の日が挙式本番。列席者の私たちの衣装はなんと…バリニーズスタイル☆















バリニーズ見た目ではあまりわかりませんが、日本の着物ののように、けっこう締め付けられてます…。でもせっかくの機会なので、一番派手なピンクを選んでみました♪

衣装だけでなく、ヘアセットも本格的に。髪飾りや、生花のヘアオーナメントもつけました。

















ヘアオーナメントそして支度のできた私たちはチャペルへ移動します。さすが南国、オーシャンビューがとっても素敵です^^

教会装花も見てください!とってもかわいいでしょ?





















お花1お花2



























その土地の素材を使うこと、日本で考えるなら季節のお花を使うことはとっても趣があっていいことだなぁ…と思いました^^



お花3とても厳かで素敵な挙式を終えたあとは、ガーデンに出てフラワーシャワー&乾杯です☆

どこまでも広がる海をバックに…ものすごい開放感です。。。











乾杯☆そして海外ウェディングだってこれは楽しみ!ケーキカットです^^いちごのかわいいケーキにお2人笑顔でナイフを入刀!!とっても幸せそうです☆













ケーキカット☆セレモニーを終えた後は、この素晴らしいロケーション、写真を撮らないわけにはいかない!!大撮影会の開始です^^チャペルの中、海をバックに、広ーいガーデンで…絵になるポイントはいっぱい!私も素人ながらにがんばって撮ってみました☆



















撮影会撮影会2



























撮影会3マーメイドラインの上品なドレスは、会場の雰囲気にもピッタリで、本当に素敵でした^^















食事会です☆テーブル装花

















そしてレストランに移りお待ちかねの食事会です♪テーブルセットにも南国の花が!情緒たっぷりですね^^さすがです☆ドリンクも南国のフルーツを使用したカクテルをいただきます。贅沢してごめんなさい・・・^^;



いただきます!お料理の細かいお写真は載せることができませんが、本当に見た目もそして味も素晴らしいお料理でした!(見たい方は個人的に南まで♪)ちなみにケーキのスポンジまで美味しかった…すごいなぁ。











サービスに関してもいたれりつくせりで、どのスタッフの方にも言葉が違うにも関わらず、相手をできる限り理解しようと相手を思いやる姿勢がみられ、とても感動しました。そしてどのスタッフも笑顔と挨拶がすごい!!笑顔と挨拶は万国共通。人を温かい気持ちにさせてくれます。やっぱり「基本」が大切なのですね^^



ありがとう☆普段自分がサービスをする側の人間だけに、本当に勉強させられました。最後に一番お気に入りのボーイさんと一枚☆(ちょっとおぎ●はぎの片方に似てる・・・)



とっても素敵な旅になりました。今回の経験をこれからに生かせるよう、またがんばっていきます♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2007年8月11日 6:52 AM

    海外ウエディングもいいですよね。
    最高の天気の中、ブルーのガーデンで挙式して写真もすごくキレイだったけど、海外もまたあこがれちゃいます♪
    海外挙式にブラスで披露宴なんて・・・破産すると言われそうですが・・・いいですね☆
    (ブラスファンの私としては、セントレアのも・・・気になる)
    南さんすごいかわいいですよ~!ピンク似合う!!
    今度遊びにいた時にバリの話も聞かせてくださいね。
    夏目さん、藤本さん、鷲野さん撮影会ではお世話になりました。
    すごい楽しかったですよ!
    ちょっと食べ過ぎたので、ma;の結婚式までビリーとエアロバイクでがんばります!!!

  2. まちゃこ : 2007年8月11日 8:57 AM

    ともさん、コメントありがとうございます☆撮影会、本当に浴衣姿が似合っていてよっし~と2人で見とれていました!
    来月もまたお会いできすごくうれしく思います。
    その時はどんな姿を見せていただけるのでしょう!!
    楽しみです♪

  3. みなみ : 2007年8月11日 12:48 PM

    ともさんありがとうございます☆
    ピンクはドキドキの選択だったのですが、意外と好評^^えへ。
    撮影会、参加できなくてすごく申し訳なかったのですが、その分みなさんにお土産話できるようにがんばり(?)ます♪
    またお会いできるの楽しみにしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です