ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のハッピーウェディング☆

みなさん、こんばんわ。今日は秋風がとても気持ちのいい一日でした。そしてそんな中、2組のカップルが誕生しました。



まずは前半!栄治さん知湖さんカップル☆

このお2人は打ち合わせのときから面白いカップルでした。栄治さんがボケて知湖さんがツッコム!時に一緒にボケる、といった面白さの中に「のほほん」が入ったお2人でした。



そんな面白いお2人のウェディングの目玉第1弾!ファーストバイトをスコップで行う!!

普通はフォークでウェディングケーキを食べさせあいっこするのですが、栄治さんの提案でスコップに!!皆さん、ビックリされていました。。



第2弾!ディランとキャサリンのダミー入場!!!

普通は後ろの扉から入場!なので、今回も普通の入場・・・かと思いきや、そこから出てきたのは…



ウェルカムボードの横でお出迎えをしていてくれたディランとキャサリンの人形風船!!!!



肝心のお2人は厨房の扉口から入場でした☆これにも皆さん、喜んでくださいました。



本当にお2人らしい演出がたくさん!!ゲストの方も「栄治さん知湖さんらしい」と思っていただけたのではないでしょうか?



そんな楽しいウェディングもとうとうクライマックス☆★知湖さんがお手紙のシーンで号泣。。会場内も感動の嵐でした。。。



本当に楽しく打ち合わせをさせていただいたので、もうないと思うと本当に寂しいです。きっと世界一笑いの絶えない家庭になると思います。どうぞお幸せに♪

また、ベージュに遊びに来てくださいね★いつでも待ってます☆



*********************************************



そして後半は明彦さん・麻希さんです。

いつも打ち合わせに麻希さん、クマのぬいぐるみを抱っこしてくれていましたね

☆その姿がとってもかわいかったです。打ち合わせも終わり、今日が本番です!



ケーキカットまずは素敵な仲のいいところをみせてくれました!このラブラブ度をご覧ください!みているこちらも、思わず笑顔になってしまいます。

明彦さんよかったですね!大好きな麻希さんとついに夫婦になれる日がきて!









花火キャンドルそして、後半はやっぱりこちら!キャンドルサービスです。

そして、左に移っている男性は…なんと麻希さんのお兄様です。

なんとも、このキャンドルサービスで一番盛り上がったのは…麻希さんの家族テーブルでした☆







そして、、今日のメインイベント!そうです!



サプライズプレゼント大好きな麻希さんへのサプライズプレゼントです!そうなんです~。麻希さんは本当にぬいぐるみ大好きですよね。

噂によると、、犬もとか…。

そんな大好きな麻希さんへずっと仕事で忙しい明彦さん、考えていたのです。麻希さんへのプレゼントを!

これには驚きとうれしさを素直に表現してましたよね♪そんな二人がとても愛おしかったです!



そして今日の二人を盛り上げようと…やってきました!この時間。マジックショ~☆



マジシャン今日来てくださったのは、マジシャン!「こば」です。

今日は各テーブルのマジックショ~。そしてお二人に向けてのマジックをご披露しました。

とってもこれは盛り上がりましたよね!お二人からのゲストへのプレゼント!大成功でしたね☆









3人でとっても優しい明彦さん。そして本当にかわいい麻希さん。二人のその互いに思いやる気持ちがすごく新鮮でした。

終わった後に素直に話してくれた麻希さんの明彦さんへ気持ち。とても私には新鮮でとても癒されたひと時でした。

これからの二人の時間、大切にしてくださいね。そして私の大好きな豊川で素敵な新婚生活を送ってください。今日は本当におめでと~。いつまでも幸せにね☆(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 麻希 : 2007年10月18日 11:43 AM

    夏目サン、こんにちゎ(´∀`)
    ちょっと、だいぶ遅くなったけど、
    今日読ませてもらいました。
    写真もいっぱい載せてくれて、
    ありがとうございます。
    この日は、ホントにありがとうございました。
    最後の、スタッフの方からのサプライズ??も、
    ホントに嬉しくて、
    思わず泣いてしまいました。
    今は豊川での生活にも慣れて、
    毎日楽しく過ごしてます。
    ブランベージュで結婚式出来て、
    本当に良かったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

  2. まちゃこ : 2007年10月18日 1:19 PM

    こんにちは、麻希さん。
    この間は久しぶりにお会いできてすっごくうれしかったです☆また私も大好きな豊川に来週帰ります♪
    かわいい、麻希さん。
    いつも打ち合わせでのくまさんを抱っこする姿がとても愛らしかったです。私もこんな妹がいたらよかったのにな・・・。
    またいつでも遊びにきてね、お待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です