ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9・1wedding

今日から9月!!まだまだ暑いですが少し秋めいた風がときおりふきます…



そんな秋の香りがしはじめた今日、2組のカップルが誕生いたしました♪

まず1組目はたいすけさん&まみさんです☆



taisuke&mamiお二人とはブランベージュが建つ前の1年半も前からのお付き合いです。今日までとっても長かったですね!

でもその分といいましょうか…披露宴はとっても内容の濃いものでした☆



















和装で入場☆お色直しは2回、2着目は和装で入場です^^

















太鼓演出そして新郎たいすけさんのお父様のご紹介で出演していただいた扇太郎さんによる太鼓の演奏!初めてご覧になったかたも多いのでは?私もその一人で、演奏が終わるまでの約10分間、釘付けでした。









メインキャンドル点火!そして3着目はピンクのドレスに着替えて♪今度はロマンチックにキャンドルサービスです。最後はメインキャンドルに点火☆























おめでとう☆たいすけさん、まみさん本当におめでとうございます!ブルーブラン時代から今日という日を迎えるのがとっても楽しみでした^^

たくさんのゲストの皆様に祝福を受けるお2人を見て、私もとても胸が熱くなりました。どうか末長くお幸せに!!







☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



続いて後半…喜久さん&小百合さんカップル♪とっても落ち着いたお2人です。でもパーティーでやりたい事は盛りだくさん☆★☆とっても楽しいパーティーになりました。

最初はドライアイス入場♪(お写真がなくてすいません…)。



①そして、WD姿でお2人ケーキカット☆この2段のケーキには、よく見るとお2人の家族のペットが4匹のっています。お友達はもちろん、ご家族の反応もよかったです。











②そして、今度は和装での入場♪喜久さんが、番傘をさして

かっこよく。喜久さんも紋付が似合っていてとても貫禄がでていました♪小百合さんも、ピンクの新和装がとてもお似合いです。この時も、お2人はまだ少し緊張ぎみでしたね…







③入場後は、ミニ鏡開き!!ブランベージュ久しぶりの登場です♪(これから、和装で結婚式をする方、和装ならこの演出!!オススメです!!!)今回、ゲストテーブルの樽には、それぞれおつまみが入っているのですが、喜久さんのお友達のテーブルだけ花火が噴火!!とってもノリのいい方達で盛り上っていました。





④そして、お色直し2回目の登場は、ガーデンから♪この小百合さんのキュートなアロハドレス、なんとお母様の手作りなのです。ドレスに合わせたブーケ&花冠もぴったり可愛かったです。ゲストの反応も、「かわいい~~」と好評でした。それを見ていたお母様もとってもうれしかったのではないでしょうか?この後、お母様にはお礼のプレゼントをお渡ししました。















⑤今回のパーティーは新郎新婦お2人ともこっそりとそれぞれお互いにサプライズをしかけてありました。

小百合さんからは、新婦中座中にサプライズ電報が…(最初は、気づいていませんでしたが、喜久さんもびっくりしてました)

そして、新婦のお手紙の前には喜久さんから、小百合さんへ歌&誕生日が近いので手作りケーキをプレゼント♪なんと、前日にこっそりキッチンに喜久さんが作りに来ました。ケーキ作りは生まれて初めてだったそうです。

その様子もスライドで流して…小百合さんも予想以上に泣いてて大成功!!



⑤お2人、本当におめでとうございました。落ち着いたお2人だったのですが、パーティーでやりたい事がたくさんあり、全て成功して良かったですね♪とても楽しんでいるお2人が印象的でした。これからも、今日の笑顔を忘れずに、お2人で仲良くジムに通いながら幸せになってくださいね。また、遊びにきてください。お待ちしています♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です