ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の癒し♪

こんばんは☆今日はすっかり秋らしくて寒いくらいでしたね(^^)このくらい肌寒い方が私的には過ごしやすくて好きですが…♪でも、挙式を控えている方、風邪だけは気をつけてくださいね。。。



今日の朝、石川Pが手に可愛いコスモスの花を持ってきて出勤しました。どうしたのか聞くと、西尾から来る朝の通勤中に採ってきたらしいのです。見てください!!すごく綺麗ですよね~~。



コスモス①コスモス②



























今、コスモス畑は1番見頃な時期らしいのですが、忙しいとどうしてもはそんなことにも気づかず通り過ぎてしまいがちでした。

今、スタッフルームに飾ってあるのですが、ふとした時に見るとなんだか癒されます。どんな時でも心に余裕を持たないといけませんね。心がけたいと思います。



コスモス③~藤本でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年10月13日 8:26 AM

    朝、駐車場で寝てたひげマジですぅ~♪
    そーなんですよね、西尾に配達行った時コスモス畑を見て
    キレイだなぁ~と思いました。
    秋なんですね~

  2. とも : 2007年10月17日 12:49 AM

    本当に秋ですね~。久しぶりに書き込んじゃいました。。。
    先週京都に行ってきましたが、コスモス畑は見かけましたが紅葉には早かったですけどね。今年は少し遅めのようですよ。
    でも実は、秋華賞(京都競馬場)でした。違う意味で秋を感じましたよ。マケタ・・・。

  3. まちゃこ : 2007年10月19日 6:06 PM

    さすがは、ひろ&ともさんですね☆
    旅行で京都を訪れたのかと思いました(^_-)
    私も今週末は久々に菊花賞に望みます!
    私も秋をここで感じま~す♪

  4. しょ→こ : 2007年10月20日 2:24 AM

    久々にネット環境にありつけたので、まとめて読んでます☆
    このコスモス畑。
    先日、母に送ってもらって、おじゃましたときに、
    たぶん私も同じところを見ました!
    西尾からベージュに行く途中ですもんね♪
    母と「いいね~」と車から眺めて。ホント癒されますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です