ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10・14wedding

みなさん、こんばんわ。今日も素敵なカップルが誕生しました。



今日の前半は、隆義さん・晃子さんです☆

晃子さん・隆義さんとは不思議な縁でしたよね。

何も会場も建っていないところ、準備室であるブルーブランにおいて1番目にきてくださったブランベージュを訪れてくれ、なにも詳しい説明もしていない私に対し「ブルーブランに一度列席したんですよ!私たち。」



その言葉を聞いたとき、なんだか試されている、そんな気がしました。その方のお名前を聞くと、なんともブルーブランでも思い出深い…そうっです!とても素敵でそして働き者の我がベージュ誇るプランナー「もんち」こと…藤本の初めて担当させていただいたお客様の列席者ではないですか!!



これにはなんだか不思議な親近感が沸いてしまいました。

そこから1年以上…今日という日を迎えるのがとても長く…そしてあっという間でした。



結婚式はやっぱりこの二人ならでは!秋晴れの中、1日が始まりました。



贈呈式ここで、式が終わった後のその素敵な仲間へのサプライズプレゼント☆でしたよね!受け継がれてきた仲間たちの幸せな瞬間のリングピロー。皆様の前で、見事に受け継ぎました。



仲間ってすばらしいですよね☆こ~んなにもいろんな人の気持ちを受け継いでき続けたリングピローを今までに見たことがあったでしょうか!!これは、二人の思い、二人の気持ちがたくさん詰まったひと時でした。



そして始まった披露宴。きょうは お二人の気持ちがいっぱい詰まった式になりました。

二人のコンセプトはみんなに楽しんでもらいたい。気持ちを伝えたい!でしたよね!

それにふさわしくケーキカットもやっぱり両親への感謝の気持ちを忘れないひと時でした。両親ケーキカットです☆

これにも隆義さん・晃子さんのご両親は喜んでくださりそして何年か前の自分たちを思い出し…素敵な時間が流れましたよね!!



ピアノ新郎

















その後は、なんと新婦:晃子さんはず~っと習ってきたピアノを披露!新郎:隆義さんへの思いをこめた「story」。

小さなころから、ピアノを習わせてくれた両親への感謝の気持ちも込めた演奏。とても素敵でした。



ママとそして、その感謝の気持ちも含めお母様と退場されました。その後…

なんと、新郎隆義さん。

お世話になったお母さまへ感謝の気持ちを込め、お母さまをお姫様だっこされていました☆これにはお母様もびっくり!どんなお気持ちでしたか??

















入場そしてお色直し後は…

やっぱり大好きな晃子さんもお姫様だっこしてしまいました!!

さすがは力持ち!隆義さん。ガーデンからの入場は皆様もびっくりでした!



















その後はやっぱり恒例の隆義さん・晃子さんたちの仲間による余興!

「新婚さんいらっしゃ~い」の余興で楽しませていただき…とても和やかな式を楽しむことができました。



最後に隆義さん・晃子さん、今日は本当におめでと~!!



晃子さんとのメールがなくなると思うとちょっと淋しいです…。

朝通常なら、緊張で人のことなんて考える余裕なんてないはずなのに、私の体を気にかけておにぎりの差し入れをいただいたのには、正直朝から私が涙が出てしまいそうでした。そんな、優しい奥様をもてる隆義さんは幸せですよね。



打ち合わせはなくなりますがいつでも遊びに来てください☆待ってます!

今日は本当におめでと~☆(夏目)



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして午後に挙式をしていただいたのはさかえさんとめぐみさん☆

挙式前からご列席の方以外にもお2人の姿を一目見ようとたくさんのお客様が集まってくださいました。みなさん本当にありがとうございました!



sakae&megumi皆様につくっていただいた長~いフラワーシャワーの中を笑顔で歩くお2人。本当に幸せそうです^^

























みんなで写真☆そしてみんなと一緒に集合写真☆

みなさんの拍手にお2人も照れ笑いです^^















披露宴の前半はスピーチとお写真タイムが中心。

1卓1卓丁寧にごあいさつをしながら記念撮影です♪純白のドレスに身をつつんだめぐみさんはまさにみんなのアイドルです☆



念願の・・・☆そしてガーデンからお色直し入場です。その入場方法は新婦めぐみさん念願の…お姫様だっこ♪♪

めぐみさんとっても嬉しそうです^^













そして職場のみなさんのこころのこもった余興もいただきました。みなさんからのメッセージビデオを真剣なまなざしで見つめるお2人。たくさんの人の想いが込められた素晴らしい映像でした!!



みなさんありがとう☆そしてその後はみなさまからの歌のプレゼント★お2人は本当に幸せ者ですね!!















一生懸命練習しました!!そしてラストは新婦めぐみさんから新郎さかえさんへのサプライズ!!一生懸命練習した歌を、お友達のピアノ演奏・コーラスにのせて、めぐみさんが歌います。本当に素敵でした!この想い、確かにさかえさんに届いたはずです★



















おめでとう☆さかえさんめぐみさん本当におめでとうございました!どうかいつまでも仲良しラブラブ夫婦でいてくださいね☆

末長くお幸せに!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 53年12月生まれ : 2007年10月15日 11:51 AM

    めぐちゃん☆さかえさん、本当におめでとう~!!
    すごいたくさんの人たちが来てくれたんだね!二人の人気っぷりがわかるっ!! (めぐちゃん、本当にアイドルみたいだよ♪)
    ところで…サプライズ! 
    何ナニ(@_@)!!めっちゃ度胸あるね~~(^-^)すごい!
    今度ビデオ見せてね!
    ではでは、本当におめでとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です