ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴天☆秋晴れWEDDING

今日は雲ひとつない晴天!気持ちいい秋晴れウエディングでした!



前半は勇太さん、美穂さんカップル♪

お2人のテーマは『感謝』と『南国』☆☆ウェルカムボードに感謝の文字があったり、席札にはメッセージと写真が!!お花は南国を連想させる鮮やかな花***そしてウエディングレイ♪



バールーンリリース透き通るような青空に映えるバルーン!

お2人はステージの上でハート型の風船を大空に向かって・・・~~~













ブロッコリー結婚式でトスというと普通は新婦さんのブーケ!!



しかし・・・!!



勇太さんによるブロッコリー☆☆☆

可愛くラッピングされて、まるでブーケ見たいですよね。ゲットした方にはマヨネーズもプレゼントしました。



バラリレーゲストへの感謝の気持ちを込めたバラリレー。お2人からのサプライズの余興でした。



ゲストの方に一本ずつバラを持ってもらい、隣の方とジャンケンをし、勝った人が花を回収していく、というものです。

勝ち残った方はドンドン花が増えていきます!最後はラッピングしてお2人よりプレゼント☆大きくキレイな花束になりました。



ケーキカットこちらのケーキはお2人の思いが詰まった

春夏秋冬のケーキ。

春は桜★★夏はもちろん南国とサーフィンをイメージ~~~、秋はクリや紅葉、冬は雪だるまで表現しました。

勇太さん美穂さんはこれから、このケーキにあるような春夏秋冬を一緒に過ごしていくんですよ♪



ケーキ入刀ではフラッシュの嵐。

お父様お母様もケーキ入刀をしてもらいました。続いて3組同時にファーストバイト♪

お2人もラブラブでしたが、お父様お母様もラブラブでした。



リメイクリメイク入場はガーデンから!

勇太さんがステージの上から、美穂さんを迎えに行き、ひざまずいて手の甲にキス☆

まるでプリンセスに愛の忠誠を誓ったプリンス♪

勇太さんとってもかっこよかったですよ~。美穂さんは少し照れくさそうに、ハニカんでいました。見ているこっちまでポッとなりました。















3人で(あれ?後ろの3人も?)最後は3人(後ろで写っているのは、左からサブ担当のだっきーさん、司会の松本さん、サービスを手伝ってくれた南さん)で写真をパシャリ☆★



勇太さん美穂さん、本当におめでとうございます。

私も担当をしながら楽しませていただきました。勇太さん、お仕事でお忙しい中、打ち合わせが大変だったと思います。いろんなものを手作りでされて、本当に心のこもった結婚式になりました。

美穂さん、いつも笑顔で私のことを気遣ってくれてありがとうございます。打ち合わせの度に癒され、元気をもらいました。



またいつでも遊びに来てください!!新婚生活や新婚旅行のお話、聞かせてくださいね♪♪楽しみにしてます!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そして後半。。。おしゃれさんカップル♪

竜典さん&ゆかりさんのお2人です(^^)このお2人は、私と年が同じという事で、

とっても仲良くさせて頂きました。本当にかわいいお2人です☆



午後もとってもいいお天気♪



フラワーシャワーショートケーキカット



























挙式後、たくさんのご友人にフラワーシャワーで祝福された後は、そのままガーデンでケーキカット♪

今回のケーキは、ゆかりさんの大好きなショートケーキ形♪ショートケーキのいちごの部分には、お2人の未来の家がのっています♪みんな「かわい~~」の連発!!



その後、ステージ上でカボチャトスを行い、食前酒をお2人が直接ゲストにお渡しして、お出迎え♪この後、楽しいパーティーの始まりです☆



パンサービス前半の見所、パンサービス♪

ゲストに直接パンを配りながらお写真を撮っていきます☆



かわいいお2人なので、演出もかわいく♪ゆかりさんの「たっつ~ん♪」の掛け声で、竜典さんがコックコートを着てオープンキッチンから登場☆

そしてゆかりさんにフリフリのかわいいエプロンを着けてあげました。お2人とも本当によくお似合い♪ゲストからも大好評(^^)



づら和入場お似合いなのは、それだけではありません。

和装もお2人お似合いです♪竜典さんは、かつらをかぶっての登場ですが、こちらもぴったりフィット(^^)笑。そのまま番傘を差しての入場です。



お2人は、恥ずかしがり屋さんで目立つことが苦手‥と最初お話していましたが、そんなお2人なのによくがんばりました♪結果、大成功です。



余興♪続いて、竜典さんのお友達の余興です。

お洒落な新郎さんは、お洒落なお友達が多いですね♪みんなお洒落な車でお越し頂きました。この方達、おしゃれなだけではありません!!モノマネもお上手♪踊りも上手♪♪

とても笑わせて頂きました。お2人も、お友達に合わせてノリノリです☆本当にみんな楽しそうでしたね。





おめでと~☆竜典さん、ゆかりさん本当におめでとう♪

いつも笑顔がステキなお2人ですが、今日はもっとキラキラしてて素敵でした。

結婚式が終わって、控え室から出る時に頂いたゆかりさんのお手紙、本当にうれしかったです。そのお手紙を読んで、この仕事が更にもっと好きになりました♪お忙しい中、書いてくれてありがとうございました。大切にします!!またいつでも遊びにきてください★お待ちしています♪~藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ソフトボーラ : 2007年10月22日 8:45 AM

    勇太サン&美穂姉ちゃんご結婚おめでとうゴザイマス♪
    結婚式は参加できなかったけど、
    ブランページュのブログで拝見しました♪
    ナイスカップル♪成るべくして成った夫婦ですねぇ♪
    これからもお幸せに♪
    又逢える日を楽しみにしています♪   
                      【)(】真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です