ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10・20wedding

みなさん、こんばんは☆

秋晴れの最高の天気の中、2組の夫婦がここブラン:ベージュで生まれました。



ケーキ!!まずは、あきらさんとえみさんです☆

昨日降り続いた雨がウソのようにカラッと上がり、スカッと晴れました☆そんな中ガーデンでのケーキ入刀!!こだわりのケーキは秋らしくモンブランのウェディングケーキ☆ゲストの皆さんにも好評でした~。そのケーキを食べさせ合いっこ☆







こうきくんそしてウェディングパーティーです。まずは、えみさんの甥っ子のこうきくんからお二人にお花のプレゼント。お返しにプレゼントをもらいました☆













中座!中座2

















お色直しに行くときはえみさんはおじいちゃんおばあちゃんと、あきらさんは弟さん二人と仲良く中座です☆



ラッツ!そ・し・て!!後半は余興です。まず、あきらさんのお友達の余興では、なんと黒塗りラッツ&スターの皆さん☆最高の振り付けでした。













余興で!続いて、えみさんのご友人の余興では、なんと新婦えみさんも参加して歌を歌い始めたのにはみなさんびっくり☆本当に友達への想いがあふれた温かい余興でした☆











3人!!あきらさん、えみさん、今日は本当におめでとうございました~☆☆新しい道を歩き始めたお二人。温かい幸せな家庭を築いてください☆また、いつでもブラン:ベージュに遊びにきてくださいね。プランナーの田中でした☆









☆☆☆☆☆



そして後半はゆきおさんとゆうこさんの結婚式です♪



おめでとう☆挙式が始まり、新婦ゆうこさんがチャペルへ入場すると、会場からは「かわいい~!」の声が!!

挙式を見守るゲストの皆様の目にも涙が・・・

お2人がみなさんに本当に愛されていることを感じる瞬間です。



そして挙式後はガーデンに進み・・・

天候は言うことなし!

フラワーシャワーの中を笑顔で歩くお2人はとっても幸せそう♪





披露宴に入り、見せ場はすぐにやってきます。

新婦ゆうこさんの大学時代のお友達による余興です☆

この日の為にみなさんは練習を重ね、お2人に内緒でブランベージュでも事前に打ち合わせをさせていただきました!

本番は色とりどりのてんとう虫のマントをはおり、会場中をあたたかい気持ちにさせてくださいました♪





てんとう虫さんの贈り物♪ケーキカット

















そして次はゆきおさんとゆうこさんによるケーキカット☆

お2人のリクエストは旬のフルーツがたっぷり使われた段々ケーキ♪

見ているだけでよだれが出そう・・・

そんなケーキの写真もしっかりおさえて、それでは!「ケーキ入刀です!」





リメイク入場そしてお色直し!

ドレスの色当て投票を受付で開催したお2人ですが、その中にはなすとぶたの着ぐるみもふくまれておりました。



「ではお2人の入場です!」

司会者がさした扉口からでてきたのは…なすとぶた!!

…の着ぐるみを着たスタッフでした。これはダミー入場です^^;





みんなが待っていた本物のお2人はきらきら輝くガーデンのイルミネーションの中からまるで王子と姫のように登場☆☆☆





そしてそのままキャンドルサービスへ・・・

皆様のテーブルにあたたかなキャンドルの光がともります。





正解は鮮やかなピンクのドレスでした♪

正解者の中から抽選で1名様にはなんと!!お2人からスペシャルなプレゼントが☆★☆



そしてなすとぶたに投票してくださった勇気あるゲストの皆様にも副賞として「お2人となすとぶたと写真がとれる」権をプレゼント★



喜んでいただけましたか??



なす&ぶた賞☆おめで















ゆきおさんゆうこさん、今日は本当におめでとうございました☆



お2人に出会ってから今日まで、本当にあっという間でした。皆さんに囲まれて幸せそうに笑うお2人を見て、私も心が熱くなりました。どうかどうかお幸せに!!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. T2(318) : 2007年10月21日 12:54 AM

    あきらさん・恵美さん
    ゆきおさん・ゆうこさん
    おめでとう御座います(祝)
    そして毎日遅くまで準備をしてくれてるスタッフの皆さん・・・お疲れ様でした。
    んっ?なになに・・・?まだ会社?
    ・・・ってことは無い事を祈ってます(涙)
    遅くまで御邪魔虫が徘徊して御迷惑をかけますた。
    明日(すでに)寒くなります・・・体調にはどうぞ気をつけて下さいね。  遅くまでホントお邪魔しました・・・。
    bbに行くとみんなと話せるから楽しくて(ニヤリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です