ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

みなさん、こんにちは。今日も素敵な二組のカップルが誕生しました!



後半は茂さん・かおりさんです。

二人の出会い。とっても無口な茂さん。最初は私に心を許してくれませんでした。でも、打ち合わせを重ねるたびに徐々にはなしてくれる様になりましたね。とってもうれしかったです☆

そして、かおりさん。かおりさんの誰にでも心を開いて何でも話してくれる事に疲れていた私は何度癒されたか解りません…。そんな打ち合わせを重ね、今日はとうとう二人の晴れ舞台です!

まずは挙式後は恒例のこちらです!



ケーキカットかわいいケーキへ入刀した後は、やっぱりこれ☆ラブラブを見せてくれました。口の周りにいっぱいクリームをつけいつものクールな茂さんはどこへ行ったのでしょうか??そしてそして続いては、











ブーケとすブーケトスです。いつものナイスタイミングのお写真は残せませんでしたが、この素敵な笑顔の3人は残すことができました☆

やっぱりみ~んなに幸せのおすそわけは必要ですよね♪





















入場前そしてはじまった披露宴。かおりさん、本当にかわいいですね☆本当に素直で明るくて、笑うとまたさらにかわいい☆いつも癒されます。













…とここで披露宴の中身は、たくさんのお友達から心温まる余興をたくさんもらいました。…ごめんなさい。お写真あまり残すことできませんでした…。

そして、かおりさんは大好きなおばあちゃまと一緒に中座し、そして茂さんは…



中座仲良しのお友達に担がれの中座でした。カメラを回すと緊張気味になる茂さんも友達に囲まれると素敵な笑顔を見せてくれます♪

でもしかし…本当に平井賢そっくりですよね!!























入場そして、かわいらしくお色直しです。本当に赤の打掛けが似合ってす。

茂さんも素敵な制服の次は紋付はかま姿で登場です。











この後もお友達からの力のこもった余興は続きました。写真なくてごめんなさい。二人がどれだけお友達から愛されているかすごく伝わってくる披露宴でしたよね。



謝辞そして迎えたラスト。今日は、茂さんの両親は他界してるということで、高砂でかおりさんの両親へ花束贈呈しました。

かおりさんはお母様へ花束をそして茂さんは、新しくできたお父様へブートニアをプレゼントしました。これにはとても感動的でした。







最後は…やっぱり茂さんからのお言葉。

最初は「紙を見るっ!」て言っていたのですが、最後は自分の思った気持ちをすべて言葉でみなさんい伝えました。再度の「ここで約束します。かおりのお父さん・お母さんかおりをこれからは守ります!」

こんなとてもうらやましくなるようなお言葉をいただいたかおりさん。絶対幸せになれますよ!二人との打ち合わせの時は「プロポーズもらってません!」って言ってたけどよかったね♪



4人で最後に一枚。大好きなお二人へ。いろいろと私自身二人からもうらものが多かったです。私もかおりさんのように影で支えれるような、つつましい奥様になれるようにがんばるね。

今日は本当におめでとう☆お幸せにね!!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です