ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10・28wedding

今日もブランベージュでは秋の青空のように爽やかな新夫婦が2組誕生しました☆



フラワーシャワーーーー!!!まず午前中は、雨伝説を今日で卒業したこちらのお2人☆☆小学校からの幼馴染みのやすひとさんとみほさんです☆見てくださいこの透き通った青空☆☆昨日の雨がウソのようです。最高の天気の元でフラワーシャワーお2人もゲストのみなさんも最高の笑顔でした☆

















テーブル写真☆前半はゆったりとテーブルごとに写真を撮って周ったり、スピーチをいただいたり、ケーキカットをしたり…☆













お色直し入場では、写真はないのですが、今ブラン:ベージュで和装の時にはかかせないミニ鏡開きでポンッ!!お鏡の中にはお酒を入れてもよし、お菓子など違うものを入れてもよし!!今日は少し違う使い方をしたのですが、みなさん参加できてとても楽しかったですね☆



余興その1後半は、ご友人の皆さんからの真心こもった余興です☆マジック→口笛での演奏→「乾杯」の大合唱ととにかくすごかったです☆













余興大切なことその後の余興も凄かったです☆小田かずまさの「たしかなこと」、歌がうまいとは聞いていましたが、想像していたよりも、はるかにうまかったです。会場中が聞きほれてしまいました☆今日で、この歌が大好きになりました☆









4人で!!今までのお二人のがんばり、そしてゲストの皆さんの温かい気持ちで、本当にアットホームな温かいパーティーになりましたね。やすひとさんとみほさんの人柄が僕は大好きです☆☆いつも打ち合わせのときには癒されていました!お二人の本当に幸せそうな笑顔を見ることが出来てとてもうれしかったです。今日は本当におめでとうございました~!!お幸せになってください☆













PS:ブログのアップがとても遅くなってしまい、ごめんなさい・・・。お2人にいただいたパンとてもおいしかったです☆また、いつでも遊びにきてくださいね~~☆プランナーの田中でした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



午後からはあきひろさんとまりさんのwedding Partyです☆



お2人は先月ハワイにて挙式済!…ということで、今日はお2人のwedding partyをブランベージュでお手伝いさせていただきました^^



aまずはみんなで写真撮影♪お2人の愛犬KOKOちゃんもレンズをみてね~!!















bそしてアクアステージからのバッティングトス★

チャンスは3球だれに当たるのか!?途中若干空振りもありましたが^^;

みなさんキャッチしていただきありがとうございます♪









cそして披露宴前半の山場はケーキカット★

お2人にオーダーいただいたピンクの段々ケーキはとってもかわいい!!…だけでなくサプライズも♪お友達のご夫妻も今日が結婚9周年の記念日ということで一緒にケーキカットです^^









dそしてお色直し入場☆

まりさんのドレスにご注目を!!とってもインパクトのあるどれすでゲストの視線を独り占め♪でもあきひろさんも負けていません。写真ではお伝えできないのですが、腰のところに華やかなお花のベルトがあるのです☆みなさん見ていただけましたか??

















fそして本日唯一の余興をくださったのはあきひろさんのめいっこじゅんかちゃん★お母様の大好きだった曲にのせて、じゅんかちゃんが美しく舞います。

ためいきがでるほど素敵でした^^ありがとう、じゅんかちゃん!!









hあきひろさんまりさん本当におめでとうございます☆

いつまでもお2人らしく、KOKOちゃんとあったくて、楽しい家庭を築いてくださいね^^













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ハピハピバースデー♪そして、今日は11/24挙式のゆきおさん&まきこさんカップルのプチバースデー祝いもありました☆

ゆきおさんは10/31、まきこさんは今日お誕生日です♪

ささやかですが、スタッフみんなでお祝いさせて頂きました♪しかも、今日は、プロポーズしてちょうど1年目なのです(^^)本番まで、あと1ヶ月!!ラストスパートがんばりましょう♪  

お2人、ほんとにおめでと~~~~~ ‥‥なんでナス?(藤本) 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です