ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月27日Wedding

週間天気予報釘付け…この時期にナント台風…

そんなの関係ない!!…。と本日も素敵なカップルが誕生致しました。



まずは「こうじさん&みほさん」



ケーキカットおふたりの出会いは偶々同じツアーの旅先で、運命的な出会いからとうとう今日の日を迎えました。



挙式一週間前。こうじさんから電話が入り、「みほさんのバースディを祝いたい!」

そういえば打ち合せの時…、「お母さんの誕生日が近いんです!お祝いしてあげたい」とみほさん!そして、小さい声で「私もなんですけど…」



こうじさんは考えた…。



バースディまずはお二人からお母さんへ内緒でケーキのプレゼント!















和やかに進むパーティー!だが、新郎家族卓は忙し!歓談中は誰一人席にいない…。ご挨拶!お写真!お注ぎまわり!さすが、こうじさんの家族!



デザートビュッフェこうじさんもジッとしていられないと、コック服に身をまとい皆さんへデザートサーブ!















手紙そしてクライマックス!!

すべてのスケジュールが終わったそのあとに…みほさん!何よりもうれしいプレゼントでしたね!



こうじさんの涙が素敵でした。本当におめでとうございます!また、アカニシ貝を待って遊びに来て下さいっ!鷲野でした。





☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



午後からは、こちらのおふたりです!!



フラワー多くは語らないけれど、そんなところがカッコイイ九州男児のゆうじさんと、偶然にも私田中と同じ誕生日のかわいらしいえりさん☆一年前から準備を始めていよいよ今日がやってきました!!





















入場前挙式でのウェディングドレス姿から披露宴が始まるときにはカクテルドレスへ!!パーティーはとてもにぎやかで楽しいパーティーになりました☆













余興!やはり、前半での見所はなんと新婦えりさんも参加しての歌です☆曲はキロロのベストフレンド☆ずっと前からお友達との約束していた曲だったそうです。













食べさせあい!その後はハロウィンバージョンのミッキー&ミニーがのったウェディングケーキに入刀、そして食べさせあいっこです!













余興!!その後、後半にはカラフルなカツラをかぶった皆様☆ゆうじさんの会社の方々によるDJオズマ!!やはり、こちらも新郎ゆうじさんも参加して中心で歌い踊りました☆











3人で!!ゆうじさん、えりさん、お2人の笑顔で今まで何度元気をいただいたことか・・・。これからも、笑顔あふれる幸せな家庭を築いてくださいね☆今日は本当におめでとうございました~~~☆











PS:こちらのブログアップ、大変遅くなりすみませんでした~~。プランナーの田中でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です