ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

文化の日ウエディング

こんばんは♪今日は文化の日!!昔から文化の日は「晴れと言いますが、今日正にそのとおり!!見事な快晴でした☆



今日の主役は、この前前撮りでも紹介をした拡晃さん&香菜さんカップル。私のお兄さんお姉さんみたいに仲良くしてくれた方達です。



さんこのお2人、2週間前にブログでもご紹介させて頂きましたが、前撮りをしています。その時も素敵だったのですが、今日はもっとキラキラオーラが出ていました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





















バルーンリリース快晴の空にぴったり♪バルーンリリース♪

カラフルな風船が、一斉に青空に舞っていきます。香菜さんは保育士さんなので、今日はたくさんの園児さんがかな先生のためにお祝いに来てくれました。そんなちびっ子達もたくさんの風船に大喜び♪♪かな先生、本当に大人気ですね☆







前半は、ゆったりとお写真タイム☆拡晃さんのご家族は、広島からお越しいただいていあたという事で、ご家族との方達ともお写真をばっちり撮れました。お2人、前撮りもしたこともあってだいぶお写真慣れしてます。



シンデレラ城そして、今日のケーキは、シンデレラ♪

香菜さんデザインのケーキ。大好きなシンデレラ城とミッキーミニーのコラボケーキです。とってもかわいいケーキを作ってくれたみっちーにも感謝です☆そんなケーキにお2人仲良く入刀♪



















シンデレラ♪ロマンチスト香菜さんの希望で、リメイク入場は、王子様&お姫様風に入場♪♪拡晃さんがステージにいる香菜さんを迎えに行く所から始まり、最後はお姫様だっこ(^^)‥女の子の憧れですね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

白いウエディングドレスから、がらっと黒いカクテルドレスへのチェンジ。本当に、お人形さんみたいで可愛かったです☆













ビュッフェ日も堕ちてすっかりガーデンもライトアップされ夜モード。そんな大人な雰囲気の中でのビュッフェも素敵です。ゲストに、

「寒くない?大丈夫??」と声をかけるゲスト思いのお2人に、改めてやさしさを感じました。



















♪♪♪ひろあきさん、かなさん、本当におめでとう☆そして、本当にありがとう☆

お2人とのお付き合いが長かっただけに、本当にさみしくって、テーブルインタビューくらいから泣けてきちゃいました。そして、お2人の号泣っぷりを見てまた号泣。。。







とってもやさしいお2人に出会えてそして、この結婚式の担当をさせて頂いた事、とっても感謝しています。そんな大好きなお2人には、ず~~っと、幸せになってもらいたいです♪またその幸せっぷりを見せに、遊びに来てください(^^) 藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です