ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月4日ウエディング

とてもいい天気の中、ブラン:ベージュでは二組の幸せな夫婦が誕生いたしました☆



入場前!まずは、まさひこさんとなみえさん、数日前のブラン:ベージュブログにも登場したお二人です☆今年の2月に開業準備室があった岡崎のブルー:ブランでお二人と出逢い、この日を迎えられることができて本当によかったと思います。涙涙、そして笑いの素敵な式になりました☆







バルーン!ウェディングドレス姿から水色のカクテルドレスに着替えてのスパークリングバルーン!!卓上のバルーンをスパークしながらの入場です。中に入っているハート型のバルーンをみなさんにキャッチしていただきました!









めでたいな~!ウェディングドレス、カクテルドレス、そして最後は色打掛で入場!!まさひこさんは白紋付が、なみえさんは打掛が本当によく似合っていました☆













スピーチ巨大クラッカー

















祝いもちつきめでたやでは、会場全体で一体になり盛り上がり、その後はご友人のスピーチで涙涙…。



みんな一緒に!まさひこさん、なみえさん、本当におめでとぉぉ~~う!!!!最後は挙式でリングガールやフラワーガールとして活躍してくれたゆいとくん、みはるちゃん、りおちゃんと一緒に一枚☆始まりから感極まって涙、涙、涙の一日になりましたね☆今まで準備で本当に忙しくされていたと思うので、まずはゆっくりしてくださいね☆どうかお幸せに~~~☆☆プランナーの田中でした。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●



さて、続いて後半。。。



お二人で後半カップルは、雅人さん&みゆきさんカップル♪笑顔がとっても素敵なお2人です。打ち合わせでもいつでも笑顔。長時間打ち合わせで、夜遅くなり眠たくなっても笑顔。今日はさらに、にこにこ笑顔が素敵でした。お2人の出会いはバトミントン☆今日もお2人らしい結婚式になりました。その内容を紹介します。





バトミントンフラワーシャワーが終わり、お写真をみんなで撮った後、お2人はステージへ。



お2人の手には、イニシャル入りの手作りラケットが。何が行われるかというと、バトミントントス☆なんと、手作りシャトル全部にメッセージが入っています。さらに、その中に当たりが3つ!!!

「次、後ろいくよ~~」「ほら、そこ!!」シャトルを本気で打つ雅人さんは熱血コーチみたいで楽しかったです。



バースデー11月2日。一昨日は、みゆきさんのバースデーでした。この日のために雅人さんは何日も前からサプライズを計画してたのです。



バースデーソングと一緒にオープンキッチンから雅人さんが、ケーキを持って登場♪

そのケーキは、打ち合わせではなかった2段ケーキ☆上段が、バースデーケーキ。下段がウエディングケーキという仕組み。ご兄弟のピアノ演奏で、そのケーキのろうそくを吹き消しました。

さらに、よく見るとみゆきさんが大好きな「太陽の塔」が載っています。これは、雅人さんの手作りのマジパン☆何時間もかけて作った力作です。



突然の事に、びっくりしたみゆきさん。でも、状況が分かった瞬間涙、涙でした☆

サプライズ大成功♪



ガーデン入場ライトアップしたステージも使いたいという事で、リメイク入場は、ステージから入場☆大人っぽく変身したお2人にみんなびっくり♪その後は、スパークリングバルーンで皆様のお席を回りました。





















余興サプライズ雅人さんのご友人も、温かい方ばっかり♪

数ヶ月前から、早朝に今回流すビデオ製作!!これには、雅人さんも参加。

このビデオ自体はお笑い系なのですが、その後の歌では、ご友人のピアニカ演奏と一緒に雅人さんが、みゆきさんの好きな歌をプレゼント♪♪それを見て、みゆきさんはまた涙。





おめでとう雅人さん、みゆきさん、本当におめでとう☆

本当に今まで手作りアイテムを作ったり、準備の方お疲れ様でした。大変だったと思いますが、そのおかげで今日は素敵なパーティーになりましたね☆私達スタッフも本当に楽しまさせていただきました。ありがとうございます☆







また、いつでも遊びに来てください♪お2人の笑顔を見れる事を楽しみにお待ちしています☆~お幸せに♪♪藤本でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. みゆきデス☆ : 2007年12月2日 1:18 AM

    ようやくブログがみれましたッ!!
    藤本さん、ブランベージュの皆さん、その節は本当にありがとうございましたッ!!!
    想像を絶するくらいの感動的な、そして楽しい式になりました!私達二人の『一生の思い出』デス☆
    もう早いもので、結婚式から一ヶ月が経とうとしています。
    新婚旅行のニュージーランドもかなり良かったですよぉ!『また定年後に行こうね』って約束したくらい良かったですぅ(> <)/
    またお土産持って伺いますねッー☆
    コメントが遅くなってしまって、早く新居にPCが欲しいですぅ...
    では、藤本さん、加藤さん(笑)、皆さん、お仕事頑張ってくださいねッー☆☆☆

  2. ふじもと : 2007年12月11日 12:10 AM

    お久しぶりです♪
    今日、お電話でのみゆきさんの声を聞いたら、
    相変わらず元気そうでよかったです☆
    もう、あれから1か月以上経ちますが、本当に思い出すだけで楽しくなってきます。
    お二人のエンドロールもとってもよかったので、今サンプルで流しています(^^)
    ニュージーランドの写真も早く見たいのでまた近いうちに遊びにきてください☆
    みんなでお待ちしてま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です