ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11・10wedding

今日もブランベージュでは2組の新夫婦が誕生しました☆



午前中はハビエルさんとりょうこさんカップル♪



新郎ハビエルさんはとってもおちゃめなペルー人です☆新婦りょうこさんとは職場で出会い、とってもラブラブなお2人です。なので今日はペルー×日本の演出を取り入れ、2倍楽しい結婚式にしましょう☆



フラワーシャワー☆まずは最初の一枚、たくさんのフラワーの中を笑顔いっぱいであるくお2人です^^

























ダンス★ダンスそして披露宴開始とともに、新郎新婦によるダンスです☆こちらのダンスはワルツの曲にのせて新郎新婦とご家族ご友人の方にもご参加いただくもので、ペルーでは結婚式で必ず踊るものだそうです♪



日本では珍しい演出ですが、たくさんの皆様が順々に新郎新婦とワルツを踊ってくださいました!!





ケーキカットそしてケーキカット☆

写真ではわかりにくいですが、ハビエルさんご希望のかわいい白バラがポイントの段々ケーキです^^























Javier&Ryokoそしてお色直し入場です^^

今度はガーデンから爽やかな青のドレスで入場です☆笑顔がとっても素敵なお2人♪























viento del sur後半のメインイベントは” viento del sur(南風)”の皆様によるペルーの民族音楽の演奏です☆日本の私たちにもなじみの深い音楽を中心に演奏してくださり、会場全体で盛り上がりました!ラストの曲ではみんなでダンス★スタンディングオペレーションの素晴らしい演奏でした☆☆☆







Enhorabuena!ハビエルさんりょうこさん、今日は本当におめでとうございました☆国をまたいで結ばれた愛、一生大切にしてくださいね^^

どうかどうか末永くお幸せに!!Enhorabuena!!!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



つづきまして午後の幸せカップルは、陽平さん&佳代さんですっ!!



WDのお二人陽平さんは岡山県出身!当日も岡山からたくさんのゲストがきてくださいました!佳代さんはとっても背が高くスタイル抜群!!ご覧の通り、見事にウエディングを着こなしていますっ!!



 







手作りケーキまた、注目すべきは、ウエディングケーキ!なんとなんと佳代さんのお友達が手作りなんですっ!!愛がたくさんつまった大きな力作ケーキは本当に美味しそう。。。











きび団子サービス陽平さんの出身地岡山県にちなんで、カクテルドレスのリメイク入場後、名物のきび団子サービスですっ!!運よくわさび入りきび団子が当たった方にはお二人からプレゼントがありました。











余興お友達からの余興も大盛り上がり!陽平さんも思わずはじけちゃってます。。。















和装和装もとってもお似合いのお二人!この後は、真っ暗なガーデンにスポットをあて、番傘&紙吹雪で演出しますますステキに登場しました。























三人でっ陽平さん、佳代さん本当におめでとうございますっ!とっても大人な雰囲気のお二人で最初は緊張しましたが、お二人の笑顔で緊張もほぐれ、毎回のお打合せとても楽しかったですっ!!ラブラブなお二人が大好きですっ!いつまでもいつまでもお幸せにっ!!! 石川でした~

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. GRACE : 2007年11月11日 11:10 AM

    ハビエルさん☆亮子さん、おめでとうございます♪♪
    心配していたお天気も味方してくれましたね!
    素敵なフラワーシャワーになって本当によかったです。
    ブーケも髪型も本当に素敵で、ブログを見ながらうっとり見とれてしまいました(*^-^*)
    ハビエルさんと一緒にまた遊びに来てくださいね!お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です