ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月18日SUNDAY WEDDING

今日の前半のカップルは哲広さんと友紀さん☆

いつも優しくて仲良しで、僕の理想のカップルでもあり、理想のお兄さん、お姉さんでもある素敵なおふたりです☆



グローブトス!!挙式後はアクアステージでブーケトスとグローブトス!!哲広さんは、おふたりの名前と今日の日付の入ったグローブを投げました☆投げた瞬間「タッチ」の曲が流れ、お友達がナイスキャッチ!!おふたりの名前が入ったグローブ…羨ましいです。









ファーストバイトおふたりケーキカットをした後はサプライズでご両親にケーキカットをしてもらい、その後は3組仲良くファーストバイト♪本当にラブラブなご両親、いつまでもラブラブでいてくださいね☆











3姉妹☆3兄弟☆

















そしてお色直し中座。友紀さんはお姉さんと妹さんと、哲広さんはお兄さんと弟さんと中座です。お2人とも3姉妹3兄弟の次男次女。ご兄弟の間に入り、仲良く退場しました☆



お姫様だっこそしてお色直し入場。カクテルドレスに着替えてガーデンからお姫様抱っこで入場です☆アクアステージからまっすぐ会場まで進む姿が本当に素敵で、王子様とお姫様みたいでした☆











おふたりから・・・ご友人の熱い気持ちのこもった余興や感動的なスピーチがあり、おふたりとご家族の絆を感じました。お2人今までありがとうございました。頂いたハンカチと生い立ちスライド一生大切にします。哲広さん友紀さんにお会いできて、結婚式の担当をする事ができて、本当に幸せでした。幸せな家庭を築いていつまでもお幸せに…。担当福岡





***************************



続いて後半☆和宏さん陽子さんカップルです。



私にとって、和宏さんは心が広くて優しいお兄さん的存在で、陽子さんは元気で笑顔がまぶしいお姉さん的存在でした。お仕事が忙しい中、打ち合わせのために時間をつくっていただいて、本当に大変だったと思います。



フラワーシャワー挙式の後のゲストからのお祝い、フラワーシャワー!!秋の空に黄色がとってもキレイに映えました。ゲストの方からの「おめでとう」の掛け声も、すごく響いていて、本当に幸せそうなお2人でした。





















ケーキケーキカットでは、和宏さん陽子さんの共通の趣味のスノーボード!雪山からお2人に見立てたイチゴ人形が滑っています☆

この冬、和弘さんと陽子さんもきっとこのケーキみたいに一緒に滑りに行くのではないでしょうか。和宏さん、陽子さん、冬が楽しみですね♪







カクテルお色直しのカクテルドレスは神秘的な緑色☆

陽子さんはこのドレスに一目ぼれしたそうです。和弘さんもテンガロンハットがバッチリきまっていました!!黒のタキシードにブートニアが引き立っていました。









花火2回目のお色直しではしっとり和装で登場!!2人ともとっても似合っていて、扉が開いた瞬間、会場では歓声があがりました!!





皆さんのテーブルをまわってお披露目もしました。各テーブルに置かれた鏡開きをポン!!中からはコラーゲンドリンクと栄養剤が!花火も上がりましたよ~☆☆











サプライズ最後はサプライズ!!和宏さんが陽子さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えたいという事で天井に光のメッセージを!!!陽子さんに思いが届いて良かったです。

陽子さんだけでなく、和宏さんの目にも涙が…。涙の嵐、感動の嵐でサプライズ大成功☆







3人で思い起こせば、最初の打ち合わせ、陽子さんは私の名前がまだ覚えていなかったのか、私のことを「お姉さん、お姉さん」と呼んでいました。でも今は「はまちゃん、はまちゃん」と慕ってくださいました。



打ち合わせでの「あのね~、はまちゃ~ん」と言う声が聞けなくなると思うと、とても寂しいです。またあの元気な声を聞かせに、遊びに来てくださいね!担当の濱名でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です