ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかい×2

こんにちは。今日の担当は吉田です。今日は、ベージュに、新たにある物が、届きました。それは外用のストーブです。

                                      

ストーブさすがに、寒くなってきてるので外でのパーティーには欠かせないアイテムです。これがあれば、ガーデンでの演出やビュッフェとかもだいじょうぶです。

























服話が変わりますが、昨日、すごいセーターを見つけました。めちゃ暖かくて、肌触りが気持ちいいのです。こんなセーターは見たことなく、即買いしてしまいました。



あと今気になっているのが、軍足です。履いたことがないので未知な感触です。血行も良くなるみたいなので健康にもいいですね。他にもオススメがあれば是非教えてください。











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そしてそして、引き続き田中がブログを書かせていただきます☆

本日、快晴、やや強風の中がんばって前撮りをされた、2月に挙式を控えていらっしゃる、よういちろうさんとまゆさんです☆



ご家族で☆朝早くから、まゆさんのご家族の皆さんもブラン:ベージュにお越しくださり、みなさんカメラを持ってたくさん写真を撮っていただきました。寒い中本当にありがとうございました☆









確認中!!カメラマンの高橋さんが撮った写真をお2人に見ていただき、写真のできを確認中です!!















終わったぞ~!!和装の後もウェディングドレス、カクテルドレス、合計3着での写真撮影が終了したのは日も暮れかけた5時過ぎ。本当にお疲れ様でした~~~☆寒い中本当にがんばりましたね。風はありましたが、空は快晴だったので、最高の写真が撮れたはずです!!アルバムができたら一緒に見ましょうね☆きっと「あったかい」気持ちになれるはずです☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年11月22日 1:17 PM

    去年私の軍足(5本指ソックス)を見て、大笑いした吉田くん( ̄^ ̄)
    ようやく良さがわかったみたいで(笑)
    私は5年程前から愛用してます♪競技中、足の指先まで感覚がいって力が入るし 健康にももちろんいいですよ!可愛いのもたくさん出てるし、慣れたらすんなり履けるようになりますよ(^-^)
    足元が冷える厨房で毎日頑張っているシェフィーズ。今シーズンももう少し。頑張ってくださいね☆彡
    P.S
    夏目さん。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆彡一層素敵に輝いて、幸せな一年になりますように…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です