ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/16ウエディング☆

こんにちは☆雨もやみ、とてもいいお天気の中、今日も2組のお客様のパーティーがありました。



まずは前半。悟志さん&香織さんカップル。



今日は披露宴のみ。挙式は今年の3/4に挙げました☆その日もかなりいいお天気だったのですが、今日も負けないくらいいいお天気♪♪



父と入場まず最初の入場♪「お父さんと、バージンロードが歩きたかった」という香織さんのご希望で、挙式スタイルの入場です!!

悟志さんが1人で入場した後、ガーデンから香織さんがお父様と腕を組んで入場☆お父様もきっとうれしかったでしょうね(^^)







前半は、ゆっくりお写真タイム☆今日のゲストは80人以上!!なので、お写真もたっくさ~んのゲストが撮りにきてくれました。



ケーキカットその後、仲良くケーキカット☆クリスマスらしい、いちごたっぷりのケーキ♪

この時もゲストのシャッターが止まりません。お二人とってもいいお顔をされていますね。





















ダミー入場そしてお色直し入場☆ドレスの色当て投票もあったので、みんな入場の扉口に大注目。

そんな中入場したお二人‥悟志さんは元柔道選手、香織さんは現役ナースなのでその格好で入場♪ドレスの色当て投票にも選択肢があったので、それに投票したゲストはまさかの登場に大喜び♪

入場した後は、キャンディーを配って退場‥?あれ???今日の目玉!!これは、本人達によるダミー入場だったのです☆











リメイク入場本当の衣裳はこちら!!オレンジが正解です☆めずらしい色なのですが、香織さんにとってもよくお似合いでした☆そのままバルーン演出へ。そして、色当てクイズの正解者にプレゼント。ダミーに投票してくれた方にもおまけで、救急セットをプレゼント☆かなり盛り上がりました☆

















余興香織さんのご友人には、ハンドベルをして頂きました。10人もいたので音もきれいでしたね。今までの練習本当にお疲れさまでした。













おめでお二人、本当におめでとうございます☆

打ち合わせの時から「当日、晴れますよね~~」とかなりプレッシャーをかけられていましたが、本当にいいお天気で安心しました。

今日はたくさんのゲストが来てくれたし、本当にいい結婚式になったと思います。

悟志さん、またお仕事でお世話になるときがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・



そして後半。正基さん&早希子さん☆



お二人はお洒落さんで雰囲気がとってもよく似たカップルです。

今回の見所は、手作りアイテム☆早希子さんが作ったものがたっくさんあります。以前ブログでご紹介したキャンドル全て(ガーデン用40個、ゲストテーブル11卓、メインキャンドル)と、お見送りクッキー(スマイリー)、サプライズケーキ☆最近ちょっとがんばりすぎて風邪を引いていたのですが、今日はとっても元気でした☆



正基さん☆早希子さん本当に笑顔が素敵なお二人☆ノリのいい楽しいお友達に祝福されながらフェザーシャワー☆ひらひらと舞い散る羽が、冬のイメージにぴったりでした。























前半、お写真をたくさん撮った後、ケーキカット。そして、早希子さんのご両親とお姉さま夫婦が、同じ12月に結婚記念日ということで、サプライズケーキカットを取り入れました☆どちらのご夫婦もびっくりされていましたが喜んでいただいていたので大成功♪



手作りメインキャンドルそしてそして、お色直し入場☆

がんばって作った40個のカラフルな手作りキャンディーの中をお二人が入場☆



前から「強風で火が全て消えないかな…」と心配されていましたが、大丈夫☆お知り合いにご用意していただいた専用カバーのおかげで消えずに本当にきれいに火が灯っていました。これには私も感動!!お写真を見せれなくて残念です。。。



その後、これも手作りのキャンドルでキャンドルサービスをした後は、カラフル色のメインキャンドル点火です。かわいすぎます!!



ピラミッドその後は、正基さんからの余興タイム。

チューチュートレインで踊った後は、おみこしで正基さんを乗せたり、ワイワイ盛り上りました。























バンドそして、私も楽しみにしていた正基さん自らがボーカルになるバンドの演奏。

ドラム、パーカッション、ギター、そして正基さんはボーカルをしながらのギター☆風邪ぎみという事でしたが、本当にお上手でスタッフみんなが聞き惚れました。早希子さんも、趣味でバンドをしているので、一緒に口ずさんで楽しんでいましたね。





3人でお二人、本当におめでとう♪最初から最後まではっちゃけハイテンションなお二人。早希子さんは、手作りアイテム、正基さんはバンドマンで活躍して頂きお二人らしい結婚式になったと思います。何歳になってもそのまま、お洒落ハイテンションカップルでいてください。またいつでも遊びに来てください。お待ちしています。             

           

                      

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・



悟志さん&香織さんカップル、正基さん&早希子さんカップル、どちらも本当にいい結婚式でした。

年内、本日で最後の担当をさせていただきましたが、今年もたくさんのカップルの結婚式のお手伝いをさせていただき幸せ者です。本当に皆様、ありがとうございました。感謝感謝です!!来年も再来年もずっとズ~~ッと、お幸せに♪♪(藤本)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. アサコ : 2007年12月19日 12:33 PM

    こんにちは、5月にお世話になった忠と亜佐子です☆
    藤本さんはじめ、ブラン・ベージュの皆さんにはお世話になりました。
    年内あと1週間弱、ラストスパートで頑張ってくださいね!
    冬休みにゆっくり休んでリフレッシュして、また来年幸せなカップルをたくさん誕生させてください。
    私達はこの連休に新婚旅行に行ってきます。式から半年以上経って、ようやくの出発です。相変わらずのスロー・スターター・・・。またお土産持って遊びに行きますね!
    久しぶりに豆乳バナナが飲みたいな♪

  2. ふじもと : 2007年12月19日 1:05 PM

     わ~~~い☆亜佐子さん!!お久しぶりです♪
    まだ、ブログ見て頂いているんですね。
    亜佐子さん達の結婚式もよ~く覚えています。
    本当に楽しかったですね。打ち合わせも含めて‥
     年末に新婚旅行ですか~いいですね♪
    たっぷり楽しんできてくださいね(^^)
    豆乳バナナ用意してお待ちしています。
    忠さんにもよろしくお願いします♪♪♪
    よいお年を‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です