ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

新春ウエディング☆☆

2008年も始まりました☆みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

本日、2008年第一号、第二号となる結婚式が行われました。まず、午前中はゆうすけさん、ちかさんです☆



入場前昨日の夜は妙な緊張で全く眠れなかったというゆうすけさん、挙式も無事終え、披露宴が始まる直前の一枚!!緊張もとれ、ここからは楽しいパーティーのスタートです!!











テーブルフォト前半は全テーブルにご挨拶に回りながら写真撮影です☆みなさんでポーズをそろえて撮るのも面白いですね。かわいらしくハートで一枚☆☆













余興1お色直しでは、タキシード、ウェディングドレス姿から、黒の紋付袴、淡いピンクの新和装姿へ着替えました。お二人ともピッタリと似合っていましたね☆そして、後半は新郎ゆうすけさんのご友人の余興。最後はゆうすけさんも歌に入り、胴上げまでしていただき、盛り上げていただきました。







余興2そして、そして、長い付き合いでちかさんのことをよく知っているご友人による、新婦ちかさんの取り扱い説明書の説明です。













3人で☆☆笑いあり、そして、最後はゆうすけさんの男泣き、涙あり。友情、そして、家族の絆を感じる、人の温かさを感じさせるようなパーティーになりましたね。ゆうすけさんの男泣きには心打たれました。本当に本当におめでとうございました☆



約3ヶ月と短い準備期間での準備、お疲れ様でした☆もっともっとお二人と話していたかったです。また絶対遊びに来てくださいね~。そのときは僕も趣味の写真を持ってきますので☆



ゆうすけさん、ちかさん、おめでとうございましたー!!そして、お幸せに☆☆プランナーの田中より



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして、後半は浩明さん・千晴さんです。

千晴さんのお名前の通り、今日もとても冬とは思えないほど暖かな、そして天気のいい一日となりました。

とても晴れやかな中みんなに祝福されガーデンではフラワーシャワーでお祝いしていただきました。



入場前そして、披露宴前のお二人です♪とっても幸せそうな笑顔です。















余興①披露宴の中でも、みなさんからの余興で楽しみ…お祝いの言葉もいただきとても和やかな披露宴となりました。

ここでまず登場していただいたのは、浩明さんのお友達による余興です。

とっても素敵な歌声で、2度も登場していただきました。これに会場内は手拍子の嵐でしたよね。とてもいいお友達をもって幸せですね☆



リメイクそしてそして後半戦です。

今日のメインイベントといってもおかしくないリメイク入場です。

今日は新郎浩明さんの要望により、夜の演出で派手に登場したい!とのことで、イルミネーションはいつもよりも多く、そしてお二人が登場してから、なんと打ち上げ花火が何発も上がり、とても盛大になりました!



これには会場の方々皆さん外に出てきていただき、みんなで冬の花火を楽しんでいただけたのでした。



メッセージカードそして、これだけではお二人は終わりません!

その後、あるメッセージカードを会場の全員に配りました。その後、お二人がメインに着いた瞬間、電気が消えたのです!なんとそのメッセージカードにはある仕掛けがしたったのです。



真っ暗にすると、星が浮かびあがる特殊効果。会場内がプラネタリウムとして変身しました。ここで、新郎浩明さんは千晴さんへ愛の告白をしていただけました。愛されてますね、千晴さん♪



浩明さんだけでなくお友達にも愛されている千晴さんはこの後、何ともすてきな余興をお友達からプレゼントされたのです。



余興②千晴さんのために三線(さんしん)を習い、そして「涙そうそう」を歌ってくださいました。

本当に素敵な音色でした。この日のためにきっと千晴さんために相当練習を重ねたことと思います。ありがとうございます。









3人で浩明さん・千晴さん。今日は本当におめでとう。

今日まで打合せ、つわりの中とっても大変だったことと思います。

打合せの度にお腹の赤ちゃんの成長を一緒に見せていただいたこと、すごくうれしかったです。



二人と出会えたこと、そして担当させていただいたこと感謝しています。またぜひ遊びに来て下さい★今日は本当におめでと~~!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です