ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/13ウエディング♪

こんばんは♪今日も快晴の中、2組の結婚式がありました☆



義弘さん実千恵さんまず前半の幸せカップルは、義弘さん、実千恵さんです☆

天気もお二人を祝福して、すっきりとした青空のもと結婚式になりました!かな~り前から緊張していた義弘さん、ウエルカムスピーチもバッチリ決まっていよいよスタートです!!







ケーキカットファーストバイト

















まず最初の見せ場は何と言ってもケーキカットにファーストバイトです!

ケーキの上には義弘さんの長年のお付き合いの愛車ソアラが!!今では実千恵さんとよくドライブにいくという思い出がいっぱい詰まった車をケーキにしてみました♪



この後は、実千恵さんから義弘さんにサプライズファーストバイトです!なんと、フライ返しでの愛情いっぱいのファーストバイトにゲストからも歓声がっ^^/



そしてサプライズはさらに続き…。義弘さんの弟さんと実千恵さんのお父様が誕生日が近いということで、実千恵さんのピアノの生演奏とともにみんなでお祝いしました~。



ケーキサーブそしてお二人がゲストのみなさんへウエディングケーキをサービス!

ゆったりお話ししたり写真を撮ったりして和やかムードです。このウエディングケーキにはちょっとした仕掛けが。。お皿の裏にハッピーシールが貼ってあったゲストには義弘さんのおじ様が手作りしているという和菓子「うずまき」をプレゼントです!!





ラスト写真ゲストとの時間を大切にし、終始和やかムードでお二人らしいとっても温かな結婚式でしたねっ!毎回のお打ち合わせでは、のほほんとしたお二人にいつも癒されていました♪お打ち合わせのたびにお二人との距離が近くなっているのが感じることができ、私はとても幸せで、今日という日を一緒に本当に楽しみに過ごさせていただきました!





義弘さん、実千恵さん本当におめでとうございますっ!!どうかお二人らしい温かな家庭を気づいてくださいね^^/また遊びにきてくださ~い(あの美味しい鬼饅頭も一緒に 笑!)どうかいつまでもお幸せにっ☆石川でした~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



後半のお2人は、久さんと知子さん♪

社内恋愛でお付き合いされたお2人です(^^)知子さんが作ったテルテル坊主のおかげで、見事に天気予報を裏切り、快晴になりました☆



入場前挙式が終わって、少し緊張がほぐれましたが、また入場前になると、若干緊張ぎみ?でも、ここから楽しい楽しいパーティーが始まります♪♪













ウエディングケーキ前半、ゲストの方とたくさんお写真を撮った後はいよいよケーキカット☆たくさんのカメラに囲まれてお2人、幸せいっぱいの笑顔になっていましたね。その後のファーストバイトもとても盛り上っていました。











ステージ入場昼間とは違うライトアップされた、お洒落な雰囲気のガーデンから登場です♪本当に知子さん、こちらのピンクのドレスが良くお似合いです。ですので、自然とテンションも上がる上がる♪♪











巨大バルーンしして、お2人の楽しみにしていた演出のひとつ、巨大バルーン♪迫力満点♪♪

この中には、カラフルなハートの風船が入っていますが、知子さんのドレスカラーと同じピンクの風船をキャッチした方には、プレゼントをお渡ししました。









その後は、久さんのご友人に余興をして頂いたり、ご親族の方にカラオケを歌って頂いたり、盛り上がりましたよ~~

そして涙のラストシーン。。。

新郎謝辞の時に、久さんにプロポーズを含めたサプライズレターを呼んでいただきました。きちんとプロポーズされていなかった知子さんはびっくり&感動でまたまた涙、涙です。



みんなでお2人、本当におめでとうございました☆とってもがんばり屋さんで、とってもゲスト思いなお2人。本当に大好きです。

毎回、毎回、打ち合わせの度にいろんな発見があり、楽しかったです。お2人も今日は充分楽しんでいただいたのではないですか?本当にお2人の顔がキラキラしていましたよ!!

また、新婚旅行から帰って落ち着いたら遊びにきてください。楽しみにお待ちしています♪♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. みなみ : 2008年1月14日 3:10 PM

    ひさしさんともこさん本当におめでとうございます☆
    今日という日をお二人と一緒にすごすことができて、私は本当に幸せでした!!
    どうかどうか末長くお幸せに!!!

  2. この日の午後の花嫁 : 2008年1月21日 8:09 AM

    藤本さん、夜遅くまでがんばってくださってありがとうございました!!
    ちゃんとハネムーンの前にブログを見て出発できました♪
    私たちは実際、藤本さん&南さんというなんと贅沢に二人も!!
    プランナーさんがいたようなものでうれしかったですよ。
    最初、南さんがいなくなっちゃうのがさみしかったけど、
    藤本さん、そんな気持ちを吹き飛ばすくらいがんばってくれましたよね。
    お二人とゲストの方々の温かい祝福のおかげで、
    とても幸せな時間を過ごすことができました。
    おうちに帰ってから、
    曲をかけて思い出しながらまた二人で泣いていました(笑)
    藤本さん、南さん、
    これからも変わらず、幸せカップルのお手伝いがんばってくださいね!!!
    私たちもお二人が大好きです♪
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です