ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

鷲野支配人☆

みなさんこんばんわ。気がつくと…もう2月も終わりですね。

そんな中、今日はブランベージュの人気者の支配人について報告です。

来月3月15日は実は…鷲野家の最大イベント!結婚10周年です☆



そこで私たちスタッフもいつお世話になっている支配人のため、いろいろと策を練っています。

私が考える…10周年。素敵なプレゼントはもちろんのこと…10周年に改めて、プロポーズ♪そして手紙には気持ちと、感謝の気持ちを伝える…



1ブログ読者のみなさん、ぜひ、我素敵な支配人のためよきアドバイスまってま~す!!



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. saeko : 2008年2月21日 10:52 PM

     今年こそ間違えのないサイコーの日がどんな素敵な1日となるか楽しみにしています(^^)
     私たちの行きつけの岡崎の素敵な美容院を紹介するので、あの3年前のようにかっこよくイメチェンをして、10年分の想いを込めたお手紙と花束を送る事をお勧めします!!!!!!!!

  2. ひげマジ : 2008年2月22日 7:11 PM

    坊主頭になるってのは?・・・(苦笑)
    スィート10は当たり前でしょ?
    だからスィーツを作るとか・・・。

  3. T2 : 2008年2月26日 11:32 PM

    ☆モ・ヒ・カ・ン☆

  4. わしのです : 2008年2月27日 7:18 PM

    皆さんのありがたいコメントに感謝致します。
    が、髪型を変える気はございません!
    たとえ残り少なくなったとしても・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です