ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

サイコーの日!

さーやって参りました!「3月15日」サイコーの日!この日は特別な日…。



まずは「てるくん&かおりさん」カップル

お二人との出会いは2年前のクリスマスイヴ!まだブランベージュがまったくない頃…。遠い先の事と思っていました…。そしてとても楽しみにしていました。



てるくん&かおり①今年一番の晴天!朝からかおりさんはハイテンション!てるくんは若干緊張気味…。愛犬のケイティーちゃんも大活躍!

まずは、私この春一番のお勧め「クラッカースカスカパン」でスタート!(2月2日以来…)









ランタンケーキ!パーティースタートはゲストの度肝をぬく迫力のオープニングビデオで始まり、前半戦はテーブルフォトでご挨拶!そしてそして…むらせさんカップルへゲリラプレゼント!by結婚行進曲!

そしてケーキカットのはずが(…本当にありがとうございましした…同じ記念日になりましたね)







ベージュ恒例となりました!よしだシェフケーキ入場!お二人へのメッセージも様になってきました!



アラブ入場そして、てるくんの緊張の訳その1は…リメイク入場!

ナントかおりさんお気に入りのアラブ系カクテルドレスに対抗して「アラブ人」…かなり似合っていました。ランプをそそぐと…モコモコモコ~~









ウエイトベアご友人達のあつーい余興で盛り上がり…。ラストはかおりさんのお手紙…。かおりさん手作りのウエイトベアに沢山の気持ちをこめて、飾らない自分の声で読み上げたお手紙は本当に感動しました。











緊張のてるくん!ラストの挨拶かっこよかったですよ!

そして、サイコーに素敵なエンドロールでお開きに…。



おめでとうー!まぎれもなくサイコーの日になりました。今日の日まで本当に頑張ったね!お開き後の「すべてをやり遂げた!」満足な笑顔はとても素敵でした。

自分にとりましても忘れられないサイコーの日となりました!鷲野でした。









☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて、午後からはこちらのお二人です☆よしたかさんとさとみさん☆



こちらのお二人もブラン:ベージュができる前、開業準備室のときからのお付き合いのお客さま☆ついについにこの日がやってきました!!



園児さんさぁ、お二人とも緊張しっぱなしでしたが、挙式の後にはたくさんのお子さん達がかけつけてくれ、さとみ先生になんと歌のサプライズプレゼント!!歌は思い出の「Believe」☆小さいお子さんからの歌は本当にかわいらしかったです☆









ケーキパーティー最初のシャッターチャンス!ウェディングケーキにはトイストーリーが描かれています☆















余興ですウエディングドレス姿からきれいな色打掛にチェンジした後はさとみさんのご友人からの余興です!すてきなはっぴを着て会場を盛り上げてくださいました!その背中にはなぜか「ホ○祭」の文字が…。











手紙☆パーティーもクライマックスにさしかかります!なんと新婦さとみさんのご友人からのサプライズ余興。いきなりのことにさとみさんは呆然…。その中で新郎よしたかさんががんばって書いてくださったさとみさんへの手紙☆☆









サプライズ余興そして最後に、サプライズで思い出の歌「Believe」☆















3人でぐぅ~~~たくさんのサプライズにたくさんの驚き☆よしたかさん、さとみさん、本当におめでとうございました~~~!!お二人でサイコーの家庭を築いてくださいね☆お二人に出会えて本当に幸せです☆またいつでも遊びに来てくださいね~~☆最後は3人で「ハッピーウェディンぐぅぅ~~☆」田中より







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



10周年最後に本日サイコーの日、3月15日に結婚10周年をむかえた鷲野支配人☆おめでとうございます~☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. saeko : 2008年3月17日 1:03 AM

    10周年のお祝い是非私もしたかったです!
    サイコーの笑顔ですね(^^)
    また色々なお話聞かせて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です