ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月29日ウエディング!

みなさん、こんばんは!3月も残すところ残り2日となった本日、ブラン:ベージュでは2組の幸せいっぱいな夫婦が誕生いたしました☆



まずは浩治さん&美香さん

今月に前撮りでご紹介させて頂いたお2人です☆今日は晴れ♪気分まで快晴です(^^)



そんな中、これから温かいパーティーのはじまりはじまり…



ケーキ♪結婚式のメインイベント、ケーキカット☆今回の

ケーキは美香さんの好きなピンクのお洒落なケーキ♪そんなケーキにお2人仲良く入刀☆とっても素敵な笑顔です(^∀^)私の大好きなキラキラオーラが全開です。









キャンドルに囲まれて・・そして、お色直し入場♪

今までの爽やかなガーデンから、がらっと変身したキャンドルガーデンの中を装いも新たなお2人が登場!!とってもキレイでしたね♪あ~やっぱり晴れてよかった!!









フルールその後は、ルミカフルール☆フラワー好きな美香さんはやっぱりこれしかありません!!とっても綺麗に発色しています。ちょっと大人な演出、お2人にぴったりですね☆











妹さんご夫婦サプライズそしてこの時間をず~と楽しみに待っていた方たちの登場です!!美香さんの妹さん夫婦!!!

お2人にサプライズの演出です!!新郎新婦へ、それぞれプリザーブドでお作りしたブーケをプレゼント☆お2人に喜んでもらいたい!!と前からご夫婦でこっそり計画☆どちらのブーケもかなりの力作です!その甲斐あって浩治さんも美香さんも大喜び♪大成功♪



ハピハピバースデーサプライズその② 

あさって31日は浩治さんのバースデーという事で、パーティーのクライマックスで、美香さんからのプレゼント♪昨日の夜にこちらで、手作りバースデーケーキを作りに来てたのです♪♪

見てください、こちらのケーキもかなりの力作!お写真では、紹介できませんが、浩治さんはダブルのサプライズでとってもうれしそうでした(^^)おめでとうございます♪♪



お姫様抱っこ☆浩治さん、美香さん、本当におめでとうございました♪今日は、いつも以上に素敵な笑顔で幸せオーラを出し続けていましたね♪

何度か重ねた打ち合わせも、本当に楽しかったです。お忙しい中、本当にお疲れ様でした。

また、いつでも遊びに来て下さい♪素敵なお2人にまたお会いできることを楽しみにしています☆本当にありがとうございました☆ 藤本。



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



ガーデンでゆうすけさんと、りょうこさん☆ホワイトデーに前撮りのブログで登場されたお2人です!



残念ながら前撮りの日は雨でしたが、その日に今日の分も降ってくれたせいか、今日はとてもいい天気になりました☆最高の天気の中、挙式はスタート!!





ラストバイト披露宴では、ウェディングケーキをご両家のお母様から「あぁ~~ん!」 小さい頃を思い出してラストバイトです☆前半はゆったりと暖かい時間が流れました☆











プレゼントお色直しでは、衣裳当てクイズ!!さぁ、どの衣裳で登場するでしょうか!?!?

当たった方へのプレゼントは1名抽選で、な・ん・と!ドンペリです!!











めでそして、一番の盛り上がり所は、祝いもちつき☆めでたや☆会場内が1つになりました!めでたやをとても楽しみにしていたゆうすけさんとりょうこさん、ホントに楽しかった~!!と大満足☆☆





















4人で最後は、河合社長も一緒に「ミニクーパー!」の掛け声で一枚!

新郎ゆうすけさんは打ち合わせのたびに神奈川から何百キロという道のりを愛車のミニクーパーで来て下さいました☆☆本当にありがとうございました!!

ゆうすけさん、りょうこさん、本当におめでとうございました~☆

今までのお2人のがんばり、想いがこもったとても暖かいパーティーになりましたね!どうか幸せな家庭を築いてくださいね~~~☆田中でした!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. T2・T3 : 2008年3月31日 11:05 PM

    うう~ん・・・
    もしやダッキー・・・
    リバウンドしたのでは・・・?

  2. DAKKY : 2008年4月2日 9:10 PM

    T2さんT3さん、、、、、、い、いたいところを・・・
    たぶん、この写真がそう見えるだけなはずですよ・・・!!
    きっと、そう思います・・・☆

  3. リョーコ : 2008年4月3日 11:51 PM

    本当に幸せで楽しい1日を過ごさせていただきました!
    シャンパンタワー、割れてしまって最後までできなかったのが唯一の心残りですが…(ノ-‘)
    でも、誰も怪我しなくてよかったです!
    お世話になりました。ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です