ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズウェディング♪

4月12日、春の温かい日差しの中、幸せなカップルが誕生しました♪

まずは康太さん☆恵理さんカップル。



ガチャガチャトス恵理さんのブーケトスもさることながら

康太さんのガチャガチャトスも幸せのおすそ分けの争奪戦が繰り広げられました。

勝者には…日本代表サッカーのユニフォームが!!!









あ~ん♪結婚式といえばこれ!ケーキカット&ファーストバイト!!

恵理さんのケーキのすくいっぷりと、康太さんの食べっぷりには皆ビックリでした☆

もちろん康太さんの鼻にはたっぷりと生クリームが!恵理さんが優しくおしぼりでぬぐってくれました♪





キャンドルサービス・・・1卓忘れていない?お色直し後の恵理さんはゴールドのゴージャスなドレス☆☆☆

キャンドルサービスでご挨拶をしたけれど…友人テーブルのキャンドルを付け忘れてしまった康太さんと恵理さん…。

そこで、銃を取り出して「バーーーーーン」なんと銃で撃って花火を点火☆これにはゲストもびっくり。





ザ☆余興余興の方々も頑張ってくださいました。

お2人もゲストも爆笑の嵐!スタッフも思わず笑ってしまう余興でした。













LOVE&PEACE康太さん恵理さんカップルは私にとって忘れる事の出来ないカップル☆

4月12日はお2人だけでなく私にとっても記念日になりました!

私の初成約がお2人で本当に良かったです!!ブランベージュにいつでも帰ってきてくださいね!本当におめでとうございます♪





そっくりさんちなみに康太さんの双子のお兄さんとお2人と…。凄く似ていました!!ご親族の方でも見分けがつきにくいとおっしゃっていました♪へぇ~《濱名》













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜



続いて後半。。。



貴紀さん&愛さんカップル♪♪

お付き合いはなんと約8年間!!とってもラブラブなお2人です☆3日前に、前撮りをしたばかりでしたが今日は、その時以上に美男美女☆テンションもさらに上がって素敵な1日となりました。



貴紀さん&愛さん挙式後には、やはりブーケトス☆

さらにサッカー大好きな貴紀さんからサッカーボールトス!お写真では分かりにくいですが、予想もしないご友人のアドリブに、びっくりしましたが大盛り上がり♪♪









オープンハートそしてそして、愛さんこだわりのカクテルドレスはピンク♪サッカーユニフォームとナース服による名演技のダミー入場の後に登場♪ 本当によくお似合いでした。

その後は、各テーブルを回り、ブランベージュ初の演出!オープンハートの演出を。

とっても綺麗な演出にご列席者もお写真をたくさん撮ってましたね♪本当に仲の良いお2人にぴったりの演出となりました。



サッカーケーキそして、お2人のこだわりはケーキにも!!

サッカーが好きな貴紀さんの希望でサッカーコートのケーキをご用意☆とってもインパクトのあるケーキにお2人も大満足(^^)











(・∀・)その後も、ご友人スピーチや余興で会場を盛り上げてくれました☆

どれもとても気合いが入っており、本当お2人は皆さんに愛されているんだなと実感させられました。。



サプライズその①そして、クライマックス。

まず愛さんから貴紀さんへのサプライズ☆なんと、ここで貴紀さんのお母様からお預かりしたお手紙を代読されたのです。お母様のお手紙がとっても素敵で、貴紀さんをはじめ、愛さん、ご列席者、スタッフまでみんな泣いちゃいました。

その後みんなから書いて頂いたメッセージボールをプレゼント☆貴紀さん、そこでさらに号泣。。。



サプライズその②愛さんにやられっぱなしのままではないです!!貴紀さんからのサプライズも用意してあったのです。普段書かない愛さんへのお手紙を読んだ後、愛さんの大好きなピンクのフラワーリングをプレゼント☆



そしてそして、最後は歌のプレゼント。温かいご友人と一緒に熱く歌っていただきまいした。そこで愛さんまた号泣。本当にお互いいいサプライズになりました。











ありがと~~~お2人本当におめでとうございます。その後の2次会も盛り上がりましたか?

今日まで長い間お付き合いさせていただきましたが、本当にお互いを思いやっていて素敵なカップルだなと思っていました。今日の結婚式で改めて思いました。そんなお2人なら世界一幸せな夫婦になれると思います。

また、ゆっくり遊びにきてください。楽しみにしています♪藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です