ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Golden Weekの幸せウェディング♪

ゴールデンウィークも後半に入りましたが皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか??ここブランベージュではこの晴れた空のもと、たくさんの方に祝福された夫婦が2組誕生しました!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



まずは慎一さん円さんカップル☆



♪妹へ円さんのお姉さん夫婦がぜひ円さんの結婚式で、作詞作曲した歌を歌いたい!!ということで歌っていただきました♪



お姉さんたちが円さんのことをとても大事にしていて、大好きなんだということが伝わってくる歌でジーンと心に響きました。















ケーキ入投ケーキカットはなんといってもお2人が大好きなダーツ →◎

円さんが手作りの巨大なダーツの矢でケーキ入刀ならぬ、ケーキ入投

こんな素晴らしいことを思いつくなんて慎一さんは本当にすごいです!!さすが!







メインキャンドルリメイク入場後は真っ赤なドレス。キャンドルの赤い炎とマッチしていました。メインキャンドルに点火した時には、ゲストから歓声が湧き上がりました。























慎一さんのご友人の余興慎一さんのご友人の余興も、練習に練習を重ねて完璧で素晴らしいものでした。爆笑の嵐でした。お2人も本当に喜んでいましたよ。













サプライズケーキ☆慎一さん円さんは、実はある方にサプライズを用意されていました。明日5/4が誕生日のご友人の方と、明日5/4が結婚記念日のお姉さんご夫婦へ、サプライズのケーキをお二人の手からお届けしました。











3人で♪慎一さん円さん本当におめでとうございます。

控え室でいろいろな話をしていて、私はお2人に出会えてお2人の担当が出来て本当にうれしかったです。

絶対にダーツ連れて行って下さいね!ダーツにはまらせて下さい(笑)

またベージュに来て下さいねお待ちしております!《濱名》













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



s-IMG_7580続きましての幸せカップルは…美男美女の大地さん&めぐみさんですっ!!















s-IMG_7574挙式のリハーサルではやや緊張気味だったお二人ですが、フラワーシャワーでは、たくさんのゲストの皆様に囲まれてお天気に負けないくらいの最高の笑顔が弾けます♪





















s-IMG_7579まさにまさにバルーンリリース日和となった本日!!どうですか!?この白いガーデンと真っ青な空、そして色鮮やかなバルーンが本当にステキ♪この後は、ブーケプルズ、ブロッコリートスっ!この時期にふさわしい、ガーデンを思いっきり使った演出が続きます。







s-IMG_7584前半の見せ場はお二人がこだわりぬいたケーキカットですっ!!

吉田シェフのケーキ入場から始まり、めぐみさんの大好きなミッキー&ミニーが☆(星)の上に乗ったかわいいケーキの登場に会場が沸きます!



















s-IMG_7593さぁ!パーティーも中盤!ガーデンからの和装リメイク入場です!長身の大地さんはしぶ~い黒の紋付で、めぐみさんは黒の引き振袖っ!本当にとっても似合っておりますっ!ステキです~☆





















s-IMG_7602大地さんのご友人からのサプライズビデオレター付き爆笑余興の後は、お二人がとても楽しみにしていたもちつき隊「めでたや」の登場です!

お二人のご親族や会社のご上司も巻き込んで大盛り上がり♪もちろんその後、皆様につきたてお餅を億張りいたしました~。愛のお餅の味はいかがでしたか~??















s-IMG_7605大地さんのこだわりぬいたサプライズにめぐみさんも笑顔と涙があふれましたね。普段はめったに泣かない大地さんの涙にたくさんの感謝の思いが詰まっていることが伝わりました。



この結婚式にとことんこだわってくださったお二人。そんな思いがたくさん詰まった結婚式に、そしてお二人に関わることができ、私は本当に幸せだと、お二人の涙を見た時、心から思いました。本当にありがとうございました。



この日の感動を忘れず、これからずっと二人で幸せを築いていって下さいね~。それではまたお会いできるのを楽しみにしておりまぁす♪石川でした~。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. サカイナツコ : 2008年5月5日 2:44 PM

    円ちゃん結婚おめでとう!!
    当日はドレス姿を見に行けなかったけど、
    こうやってブログできれいな姿を見る事ができて嬉しいよ♪
    私が挙式したオランジュと同じグループの
    ブランベージュで結婚式を挙げるって聞いて、
    本当にビックリしたよ~!
    円ちゃんはあまりパソコン見ないみたいだけど、
    思わず書き込んでしまいました☆
    いつまでもお幸せにね・゚・(ノ∀`)・゚・。

  2. 濱名 : 2008年5月9日 11:31 AM

    サカイナツコ様
    コメントありがとうございました
    慎一さんのタキシード姿と円さんのドレス姿
    とてもきれいでしたよ!
    たくさんの方に祝福されて幸せそうでした
    慎一さん円さんお幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です