ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月5日子供の日WEDDING

こんにちは。5月5日子供の日☆ゴールデンウィークWEDDINGもラストとなりました☆

ラストのお客様2組とも素敵な結婚式となりました☆



まず前半。和則さん&みゆきさんカップル☆



なんと新婦みゆきさんのお兄さんは去年の8/19挙式の新郎幹也さんの妹さん。偶然にも、また私藤本がさせていただきました。鈴木家には、とっても運命を感じています(・∀・)



和則さん&みゆきさんユニークな事が大好きな和則さん。落ち着いててかわいいみゆきさん☆本当に良くお似合いです☆

こだわり派のお2人。この後のパーティーのいろんな所にお2人らしいいこだわり演出が出てきますよ♪











子供の日プレゼント今日は子供の日という事で、お子様にはお2人からプレゼントが♪リングガールのお手伝いをしてくれた、ききょうちゃん、あすかちゃんも大喜び☆お手伝い、ありがとう!!











サプライズバースデー♪5月10日。この日は新婦みゆきさんのお誕生日☆という事は、もちろん和則さんが何もしないわけないです!!



みんなでお祝いを…という事でサプライズウエディングケーキをご用意☆

上段はバースデー、下段はウエディングケーキになっている2段のケーキを和則さんが、オープンキッチンから運びます☆

その後、さらにびっくりするサプライズが!!みゆきさんの大好きなアーティストからのサプライズ電報をプレゼント☆みゆきさんの表情は、びっくりやらうれしいやら、でも本当に喜んでいただいてました。大成功♪



リメイク入場02この後は、ガーデンからのリメイク入場☆

さっきまで降ってた雨も入場直前に止みました。これも、今までお忙しい中打ち合わせをがんばってきたお2人へのご褒美ですね♪





















ハイタッチ♪その後、メインのお席に行ってお2人でハイタッチをした途端、16卓のゲストテーブルからシルバーファウンテン噴火!16卓もあると迫力もすごいすごい!!



その後も、ご友人の方に余興、スピーチなど温かい内容となりました。





時計交換ラストシーンの花束贈呈をした後、仲の良いご両親にペアウォッチをお2人からプレゼント☆この際、ご両親から誓いの言葉を言って頂きその後時計の交換。とっても温かい雰囲気にお2人も、ご両親もみなさん号泣でした。









そしてそして、ラスト☆お2人の1番のこだわり…お2人オリジナルの当日エンドロール☆何時間もかけてレコーディングしたお2人の歌を流しての映像‥本当に最高でした。これにはゲストも涙、涙で感動でした。



おめでとう☆和則さん、みゆきさん、本当に本当におめでとうございます☆

お2人に出会えたこと、そしてご兄弟の担当をさせていただいた事、本当にうれしく幸せに思います。打ち合わせがなくなってしまう事が本当に寂しいので、終わってからも是非是非、遊びにきてください♪大好きなお2人をいつでもお待ちしています♪





元気な赤ちゃんを産んで、お2人らしい幸せな家族を作ってください♪本当に今日はおめでとうございました。藤本



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚



後半は隆幸さん由佳さんカップル。

とってもラブラブなお2人で、打ち合わせの時も手をつないでいたりと、幸せいっぱいのカップルでした!



アイアイ傘♪あいにく今日のお天気はよくはなかったのですが、そのお蔭(?)でアイアイガサ姿を写真におさめることができました。























特製ハロケーキ隆幸さん由佳さんのオリジナルケーキはハートのクローバーとガンダムに出てくるキャラクラーの『ハロ』がのったケーキでした。

このケーキが出てくるや否や隆幸さんのお友達の方々からの歓声が聞こえました☆隆幸さんハロは大切に飾っておいてくださいね!

















ミニバルーンをキャッチ☆お色直し後の由佳さんは真っ赤なドレス!首元がとてもお洒落なデザインで、由佳さんの雰囲気にピッタリでした



大きな風船から小さな風船が!!皆さんにキャッチしてもらいました。実はこの中に1つだけ当たりがあったんです!!由佳さんのドレスに合わせて、赤色があたり☆













愛の言葉~プロポーズ~由佳さんのために隆幸さん。歌のプレゼントを♪

「指輪」を由佳さんの目を見て、熱唱してくださいました。



その後は…プロポーズ。予想していなかったプロポーズに由佳さんの目には涙が☆







3人で♪お二人との打ち合わせで本当にいろいろな話が出来て楽しかったです。もっともっとお話がしたいです!!また是非遊びに来て下さい。お待ちしております。

お2人、お幸せに~担当は濱名でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 林田 和則・みゆき : 2008年5月6日 6:48 PM

    藤本 恵美子様
    ブラン:ベージュの皆様、こんにちは。
    昨日は私達の結婚式・結婚披露宴にご尽力を頂き、
    誠に有難うございました。
    スタッフの方ひとりひとりが全力で式を盛り上げて下さいましたね。
    新郎が強力な雨男ということもあってか、リメイク入場直前に雨が降ってきた時も、スタッフ総出でガーデン通路の水掃きをして下さいました。その懸命な後ろ姿を目の当たりにし深く感動しました。
    私達は、初めからブラン:ベージュさんで結婚式をしたいと決めておりました。それは間違っていませんでした。
    列席者から『こんな心温まる結婚式は初めてだった。ありがとう』と逆にお礼のメールや電話が届いています。
    こだわりのあまり、藤本さんには色々と無理を聞いて
    頂きましたね。
    また藤本さんに会いに行きます。
    本当に本当に本当に幸せな日でした。
    ありがとうございました。
                   

  2. 濱名 里枝様 : 2008年5月6日 11:26 PM

    ブラン・ベージュの皆さんこんにちは^-^;          昨日は色々とありがとうございました。         本当に幸せな1日になりました。                                       濱名さんのパワーで雨も降らずに過ごす事ができました。 シェフのみなさん ケーキの「ハロ」最高に可愛かったよ!                           濱名さん また会いに行きますね^-^         最高の結婚式ありがとうございました。                       大迫 隆幸&由佳                      5月6日 23時26分  

  3. ふじもと : 2008年5月7日 11:47 AM

    和則さん&みゆきさん
    早速のコメントありがとうございました。
    私も、本当にいい思い出になった一日でした。
    お二人に本当に感謝しております。
    お忙しい中、いろいろこだわった分、
    当日は「達成感」でいっぱいだったのではないですか?
    本当にお二人のエンドロールには感動させられました。
    また見たいので、今度一緒に鑑賞会しましょう♪
    これからお二人とも打ち合わせがなくなり、
    本当にさみしいですが、出産に向かって集中できますね。
    早くお二人の元気な赤ちゃんが見たいです♪
    またスタッフ一同素敵なお二人をお待ちしてます♪

  4. はまな : 2008年5月9日 11:27 AM

    隆幸さん由佳さんコメントありがとうございました☆
    私もとっても楽しかったです♪
    お2人に喜んでいただけてうれしいです!
    雨も降らなくてよかった(^^)v
    ハロはちゃんと飾ってありますか?
    また遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です