ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆ステキな1日☆

こんばんは♪今日は5月24日挙式の康文さん&美紀子さんの前撮りがありました。



テルテル坊主ありがとう♪j昨日の天気予報では、今日のお天気は、雨のち晴れ。。。明日前撮りなのに、午前中は雨か…と残念ながら作ったテルテル坊主。



でも、これが効いたのです!!夜中は、台風みたいに強風&大雨だったのがまるでウソの様☆お2人がブランベージュに集合したのは朝8:00ですが、もうこの時間にはすっかり晴れてました。

テルテル坊主の効果よりも、お2人の普段の行いが良かったのですね♪(・∀・)



普段から、テンションが高いお2人ですが、この快晴で更にハイテンション!!!



♪今日は、ブランベージュの近くにある「丈山苑」という庭園へ出かけ、出張前撮りをしました。

初めて丈山苑での撮影ですが、「いい!」本当に庭園がキレイで絵になります☆

場所的にはそんなに広くはないのですが、たくさん撮影スポットがあり、いつにも増してカメラマンの近藤社長も力が入ります!!





♪♪これだけ緑が美しいと、番傘も映えますね♪

それにしてもお2人ず~~と笑顔☆楽しそうなのが充分伝わります。













♪♪♪2時間以上、丈山苑にいたのですが、全く疲れを感じません。きっとこの庭園に癒されるのですね♪本当にオススメの場所です。

これから和装で前撮りをお考えの方、是非オススメです!!春夏秋冬いろんな景色が見れますよ☆

また、プライベートで行くのもいいですね☆絶対に日本人なら誰でも好きになる場所だと思います。日頃の疲れを癒してくれるはずです。



この後、お2人ベージュに帰ってからも夕方まで楽しんで撮影をがんばってました。

あと10日後の当日も晴れるといいですね♪よろしくお願いします(´∀`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



癒されながら、ベージュに帰ってきたところ、…あれ??誰か見覚えのある顔のお2人がソファーに。

あ~~~!!久しぶり!!!5/13挙式の小林夫妻

本当にお久ぶりです。そう、ちょうど昨日でお2人は①周年を迎えたという事で、遊びにきてくれました☆(うっかり、お写真撮るのを忘れました。ごめんなさい。。)

相変わらずのお2人、本当にうれしかったです(′∀`)

いろんな報告も聞けたし、幸せな気持ちにもなりました。また、いつでも新車で遊びに来てくださいね♪毎週水曜日は覚悟しておきます♪♪



今日のブログ担当は、1日を通して素敵な1日だった藤本でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年5月15日 8:25 AM

    へぇ~こんな素敵な場所があるんだぁ~♪
    これは癒される場所ですね。
    今度教えて下さい!
    PS.29歳はテンション上がりました☆

  2. ふじもと : 2008年5月15日 9:40 AM

    ひげマジさん、コメントありがとうございます♪♪
    私も初めてお邪魔したのですが、本当に絶景ですよ(^^)
    bBからも近いので、是非また寄ってみてください☆
    言葉のマジックですごいですね☆
    24日、是非3人で楽しみにしてますね☆☆

  3. 小林夫妻 : 2008年5月15日 11:28 PM

    一年ぶりに遊びにいったのに鷲野さんも藤本さんも覚えててくれてうれしかったです。夏目さん安産願ってます。同級生が家にもいますのでまた同じ高校通うカモ。

  4. まちゃこ : 2008年5月16日 11:00 PM

    小林くん、みかさんこんばんわ。
    この間は、ベージュに来てくださったんですね!お会いできなくて残念です…。しかしコメントの意味深なお言葉は…。みかさんも妊娠ですか?
    本当に近いし、一緒の高校だったらうれしいです☆
    また撮影会でお会いできたらうれしいな♪
    みかさんの安産を心からお祈りしてます!!!

  5. ふじもと : 2008年5月17日 11:04 PM

    こんばんは♪
    忘れもしない!!5月13日★☆★
    ②年後も、③年後も…⑩年後もずっと覚えていますよ♪♪
    何てったって私は林家○○ですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です