ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.17ウェディング☆

入場前☆本日、ブラン:ベージュでは笑顔が素敵な一組のカップルが誕生いたしました☆

じゅうじさんとはなえさんです!

な、な、なんと!お二人は交際を始めて今年で10年目☆ 長い交際期間を経て、めでたくゴールインです☆







中座パーティーは笑、涙、サプライズありのパーティーになりました!こちらの写真は涙、涙の場面ですね。新婦はなえさんの中座の相手はお姉さん☆呼ばれた瞬間から涙が止まりませんでした…。











余興こちらの写真は…もちろん笑いですね☆

新郎しゅうじさんのお友達による余興です☆何をするのか楽しみに待っていた余興ですが、まさかこんな格好で登場するとは…さすがです、ヒーローの皆さん☆









よきょうそして、はなえさんの同僚の方々からも余興をしていただきました☆















ビュッフェガーデンでゆっくりデザートタイムではお二人のこだわり、カステラサーブ☆☆名古屋と長崎のコラボレーションで八丁味噌カステラをサーブしました☆天気も最高でしたし、みなさんの笑顔も最高ですね☆☆











カクテルそ・し・て!!クライマックス!

カクテルのシェイカーなんて持ったこともない新郎しゅうじさん、はなえさんの喜ぶ顔が見たくて前日の朝4時までがんばって練習しました☆そして、本番では少し震えながらでしたが、その姿がまた感動的でした!新婦から新郎へ、そして新郎から新婦へのサプライズ大成功☆





しゅうじさん、はなえさん、本当におめでとうございました☆

今までお二人のお手伝いができて、本当に楽しかったです!!幸せです!二人らしい幸せな家庭を築いてくださいね~~☆お幸せに☆☆田中でした!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です