ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月25日のウエディング~♪

集合写真前日まで降水確率が90%…しかし!

朝まで降っていた雨がピタリとやみ、笑顔の素敵なたかよしさん、ゆうこさんの結婚式が始まりました☆あきらめていた、ガーデンでのフラワーシャワー、集合写真です!









入場そして、ここからはパーティーのスタート☆新婦ゆうこさんはベールをとってがらりと変わった髪型、アクアステージから新郎たかよしさんに手をひかれ、ロマンチックに入場です☆





















余興パーティー前半では、ゆうこさんの万博アテンド時代のご友人からそのころの思い出をスライドにした余興をしていただき、早くも新婦ゆうこさんは涙、涙…。











ケーキカット☆装いも新たに!カクテルドレスに着替えてこの写真はケーキカットです。小さい頃から夢に描いていたウェディングケーキ☆細かいところまで、こだわりぬかれています!!





















ブーケプルズたかよしさん、ゆうこさん、お二人の笑顔とゲストの皆さんの笑顔であふれた会場は間違いなく、世界一幸せな空間でしたね☆



お二人の結婚式への想い、そしてがんばり、そのお手伝いができてとても光栄に思います。8年という交際期間を経て、今日の日を迎えられたお二人、本当に幸せそうでしたよ~☆今までありがとうございました!そして、お幸せになってください☆田中より



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



続いては昭彦さん祐子さんカップル☆とっても大人なお2人です!

同じ会社にお務めということもありたくさんの職場の方がお祝いに駆けつけてくださいました。



新郎新婦の入場です!入場前に振り返って☆

楽しいアットホームな結婚式のはじまり、はじまり~♪























姪っ子ちゃんからのプレゼント昭彦さんの姪っ子ちゃん、彩花ちゃんがピアノのプレゼントをしてくれました。

そしてサプライズで妹の悠衣ちゃんも歌でお2人を祝福!お2人は勿論、ゲスト全員が聞き入っていました♪









テニスケーキ~サクッカリッとしたケーキ~お2人こだわりのケーキは出会いのきっかけとなったテニス!そして昭彦さんご希望のサクッカリッという触感にこだわったケーキに愛をこめて入刀☆

デザートの時に配られたこのケーキにはゲストお一人お一人にテニスラケット型クッキーとイチゴ人形が付いてきました。







めでたいな~めでたいな!お色直し後の祐子さんのカクテルドレスはネイビー☆夏の夜空に輝く星空というイメージのドレスでした!

祐子さん!ドレス選びにこだわって大正解でしたね♪ゲストの方も大喜びで写真を撮ってましたね。



そのあとは「めでたいな~めでたいな」でお馴染みの餅つき集団めでたや。ゲストの皆さんと一緒に盛り上がりました!



最後は4人で昭彦さん祐子さん 頼りない私についてきて下さって本当にありがとうございました。お2人の担当が出来て本当に楽しかったです。

また「バナジュー」を飲みに(笑)遊びに来て下さい。濱名

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です