ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

癒し

きょうも雨が降って、ブラン:ベ-ジュのプールは水位を超えそうです。

言い過ぎました。でもそれくらい激しい雨でした。



覚えていますか?この前紹介したブランベージュの仲間!この子達も、雨にも負けず風にも負けず、頑張って生きています。



4羽雨の降る中、お母さんお父さん鳥がえさを探しに行っている間、四羽は身を寄せて待っています。親子愛、兄弟愛が毎日見られますよ。

この姿を見て、日々とても癒されるブラン:ベージュスタッフなのでした~。



無事飛び立つ日まで、この家族を追い続けたいと思います。ブラン:ベ-ジュに来たら、是非見てみて下さい。キッチン上清水でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 今だけデビルマン(悪) : 2008年6月6日 12:16 AM

    ダッキー今日はありがとちゃんです!!
    そしてたっつんにも会えたし超御機嫌です♪きゃしゃに見えても、やっぱパワーがあるね!!なんつーかオーラがある!!
    ・・・でも異人的なオーラかも(笑)
    今日は初対面のBRASSスタッフとふれあい、またベージュのみんなに会いたくなりました♪もれなく今ならツバメちゃんも見れるみたいだし♪♪濱ちゃんは復活したかな?
    夏祭りが待ちきれず海帰りに寄り道しちゃおっかなぁ~(梅雨時期ゆえに・・・かっちかちケープの土産を持って?)
    そいえば!!今日話題になりましたが勝しゃん!!適度に辛いもは美味しいですよ!!見た目が辛いのがダメなんでしょうか?
    みっちー・・・可愛い形のピリ辛ケーキのサプライズをシェフにしてみては(ニヤリ)
    でも・・・マカナイが気になる♪

  2. 上清水 : 2008年6月6日 11:36 PM

    今だけデビルマンさんへ
    シェフは、にんじんさんも嫌いなので、この前の誕生日には
    人参パフェをプレゼントしました(^u^)
    みっち-でした~

  3. デビルマン(今だけ!!) : 2008年6月6日 11:50 PM

    なんですとぉ~・・・夏祭りで勝っちゃんにマカナイ人参たべさせねば!!!コッテリメニューは程々にしてくだされ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です